Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月3日


誕生日でした(*≧∀≦*)




今年の誕生日にも たくさんの方たちから

温かく

誕生位日を祝って頂き、

心の底から嬉しかったです!!!!!!



メッセージ、メール、、本当にありがとうございました(*´∀`*)





もう、涙腺ゆるゆるっ!!

ゆるゆるでしたっっ!!!・゜・(ノД`)・゜・




日々に、

生きている、生かされていることに

周りに居て下さる 全ての方に


感謝を忘れることなく


また、37歳の私も精一杯

精進していきます♪






皆様、

いつも気に掛けて頂きまして、

ありがとうございます!!!!


素晴らしいバースデープレゼントを

ありがとうございました♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪





嬉し楽しで

しこたま飲んで(笑)

語って、、


もう目が、、、、、とろ〜ん ですぅ♪



画像





画像





【ひな祭り】と言うことで、


私も【お雛様】にっ!!!(*´∀`*)



画像




雛人形の冠っぽい、、でしょっ♪


んっ??


Σ(゚д゚lll)。。。。。




m(_ _)m。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雛祭りにM放ラジオの日にハッピーバースデーおめでとうございます♪


若々しい春香さんの頑張りにお会い出来る日を心待ちにしてます〜

ハワイアンブルー
2013/03/04 19:58
こちらでも(*^o^*)
春ちんお誕生日おめでとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっと綺麗でかっこいい憧れの春ちんでいてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真の春ちん何だか雰囲気が違うね♪これぞ大人な女性っぽい‼(((o(*゚▽゚*)o)))髪の毛かな?
いつもホント美しいー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピンクの物体は何だろ(*^o^*)
冠も(笑)似合ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

益々素敵な一年になります様に♪───O(≧∇≦)O────♪
MIKE
2013/03/05 11:58
遅れ馳せながら…
お誕生日おめでとうございます。
心優しい春さんに相応しく、
皆が待ち望んでいる暖かい春の日の様に、
春さんの存在の様な雛祭りの日に御誕生された春さん。
今後もより一層、美しく舞い、強く温かく全てを惹きつけるオーラを身に纏い御活躍されて行くのでしょう!

春さんと出会いかなりの年月が経ちますが、春さんは歳を重ねる度に美しさにもダンスにも魅力が増して来られてます。春さんらしい、おそらく春さんが目指している生き方なのでしょうね。

春さんは頑張り屋さんですし、他人の事、痛みまで深く気遣ってしまう女神の様な方ですから…(故に慕われる素晴らしい女性だと思いますが、)どうぞ御自身の御身体も愛しみを忘れず(笑
春さんにしか出来ない、素晴らしい年齢の重ね方をして行って下さいね。ファンとして今後共ずっと応援しています。

37歳には見えませんね…
やはり春さんの笑顔は素晴らしいです。こちらまで笑顔になれます。
色っぽい春さんですね。おじさんはもうメロメロです。
トモ蔵
2013/03/05 20:02
ハワイアンブルーさん☆

メッセージ、そしてこちらまで本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったです♪

元気いっぱい(*´∀`*)若々しくいられるように
また、私らしく精進して行きます♪
春×春
2013/03/12 19:48
MIKEちゃん☆

メールも、こちらにも本当にありがとう!!(*゚▽゚*)
いつも、心からありがとうねぇ♪

無理しすぎず(これが一番難しい(笑))
私らしく、感謝を込めてこれからも頑張ります♪

アイロンで巻いてみたんだけど、、巻くそばからボサボサになってきて・゜・(ノД`)・゜・
私、不器用らしいっ!!
しかも、長すぎて途中で巻くことを放棄したい病に襲われるのっ(笑)
ピンクちんは、、これは一体何だろうね、、?!
私にもわからないんだけど(^^ゞ
大切に飾られてます♪
冠(笑)むははっ♪

いつもありがとう〜〜〜(*≧∀≦*)♪
春×春
2013/03/12 19:55
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!

なかなか、自分を認められない、好きになれないことが多く迷い道くねくね、、ばかりだったりしますが(^^ゞ

私の今の器は限られてて、、だから、
トモ蔵さんや皆の温かさに沢山支えられています。

平穏を望む一方、やはり闘って行くことが何かしらの宿命だったりするのかな、、。
私が踊っている限り。

痛いことなんて みんなきらい。私もです。
でも痛みを知ったら、それよりも強い温かさを感謝を感じられることもありますし、、
いつまで、、と。いつまで 身体は動いてくれるのだろう、、って、、誕生日を迎える度に切実に思いますけど(笑)

生きている限り、、、なんですよね。
例え、どこかのなにか が故障したとしても、
現役で踊れなくなる時がきても、、
伝えたい、伝えられる手段は沢山ある。


ずっと、もう長く応援して下さり心から感謝と、嬉しさでいっぱいです。

笑顔を絶やさず!!
また、更に精進♪励んでいきます(#^.^#)
私らしく♪

いつもありがとうございますっ♪
来年の誕生日には、若返り出来る様に(笑)
楽しんで、感謝して、生きて行きたいです♪

春×春
2013/03/12 20:18
ありのままの春さんだからこそ
大いなる魅力があるのだと自分は思いますよ。

春さんらしい綺麗で華のある、見た目だけでもとても楽しめる素敵なお料理の数々。
食する事が出来るのは羨ましい限りです(笑
トモ蔵
2013/03/14 20:27
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
無理し過ぎす、等身大でいたいと思います!

お料理はダンスと似てます(笑)
割といつもダークキャラなので(何故か、爆)お料理や自身の創作にはカラフルでポップなものをね♪(笑)
これからも、私なりに頑張って行きます♪
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
春×春
2013/03/21 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる