Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 三代目♪

<<   作成日時 : 2013/03/21 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに実家へ

ゆっくりと帰りました(*´∀`*)



両親の結婚記念日も近かったので

私が(わりといつも)斬新料理、オードブルを作り、

母は(やはりスゴイわぁ〜)絶品料理、メインディッシュを作り、

父は(これ食べたら他の食べれない!!)手造りフランスパンを焼いてくれて


これまた、絶賛なイタリアンワインの王様、

バローロととも

大いに飲み、語り ディナーを楽しみました♪



夢も相変わらず元気いっぱいでした(#^.^#)


夢には激甘な父ですが、

しつけは、、、、、、、うん、私たち兄妹も通ってきた

超〜厳しいもの(笑)


画像




ワンコには反抗期はないからっ(笑)


愛情はたっぷり過ぎる程ですからね

とても素直でいい子に育ってます♪



さて、頭はどちらでしょう??


画像



画像



あはっ♪ヽ(*´∀`)ノ


画像





毎日のレッスンで使用しているお気に入りの

アディダスのスポーツバック、、


中身の重さや、使う頻度がハンパないので

クタクタになってました。


父が見て、一言。


『みっともないから新しいの買いなさいっ!!』


って、お金をくれたぁ〜〜〜〜〜っ!!!!!!




買うお金がナイ訳じゃなく(爆)(^^ゞ

同じモノにするか、新しいデザインのものにするか迷ってたんですけど。。



有難く 使わせて頂き、、m(_ _)m


やっぱり同じデザインのモノを購入しましたよ♪


画像




この色と、軽さと デザインがやっぱり

しっくりときます♪


これで、何と!!三代目ですっ!!


全く同じモノ!!!(笑) Σ(゚д゚lll)




どんだけ気に入ってるのでしょうか、、、、、、(#^.^#) 


うふっ♪


ありがとうヽ(*´∀`)ノ




毎日毎日 踊っている私の身体も

当然の事ながら、色々な所が傷んできます。



スポーツバックと一緒、、



とうとうイっちゃいました。。


膝の半月板。。。。。。・゜・(ノД`)・゜・




でもレッスンのお仕事は休まない。けれど。。


とりあえずは痛み止めで。。何とか、、。





5月の舞台の稽古も始まります。



水たまりの私の膝、、


頑張れっ!!(*≧∀≦*)



私の腰のヘルニアちゃんと一緒でね、

これはもうお友達になるしかないのです♪



踊り子の勲章。



自由に舞える二足があるだけで、どんなに幸せなことだろうか。。



労わりつつ、でも負けないようにまた、

レッスンでも、舞台でも

全ての事柄に感謝を込めて 踊って行きたいと思います(*´∀`*)




ステロイド注射もスタンバッてくれる、

私を理解してくれる整形外科の先生も居て下さる、

本当に有難い。良かった♪




おNEWのスポーツバックとともに

私も

私らしく

まだまだ

踊っていきます〜〜っ(*≧∀≦*)!!



もちろん、

私の為だけじゃなく、、



全ては 観客に、生徒さんに、後輩たちに



ほんの僅かなもの

ほんの些細なもの

敏感に心を動かして感じることを、


儚くも 力強く 生きている証を


少しでも その身体に受けてもらえればと、、。

少しでも心を揺さぶられ、同調し、そして楽しんでもらえれば、、と。


【伝える】こと 【伝えたい】想い、


私は

ただただ、その一心で踊るのです。


「もう十分でしょう」と

私の中の踊り子魂は、、


簡単には言ってくれないのです。



放棄したら、、楽になれることが沢山あるのに。


それを「許せ」と

言ってくれないのです。








女は痛みに強いのだっっっ!!!!!!!


私は女を超越っ!!(爆)


痛いなんて言える訳がない。




素晴らしい周りの方々にささえられて

踊っていられる

今の私があるのですから、、ね♪




故障さえ、きっと大切な何かを教えてくれる

有難い経験の一つ


なのでしょうね、、、。。(´∀`*)



よしっ!!




(*≧∀≦*) あはっ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ⁉
膝大丈夫⁉⁉大丈夫じゃなさそうだよ‼‼あれだけ素晴らしいダンスを踊ってきた春ちんだから、故障も仕方ないのかも知れないけど…
春ちんの考え方もやっぱりとても素晴らしいけど…心配。。・°°・(>_<)・°°・。

夢ちゃんもかわいい…
舞台もあるの⁉⁉Σ(・□・;)五月⁉春ちんの舞台⁉すごいすごい楽しみ(≧∇≦)
だけど、心配だよ…(>人<;)
MIKE
2013/03/22 12:06
MIKEちゃん☆

元気に何とかレッスンしてますよ!(^^ゞ
鋭い生徒さんにはバレてますけど、、(/ _ ; )
自由に動けることって 本当に有難い事なんだよね♪
改めて、私はやっぱり型にはまらない自由な表現で、
心の底から
心の感情のままに踊りたいなぁ、、って思ったよ。
私は絶対、負けないから大丈夫だよ!!(*≧∀≦*)
本当にありがとうね♪

5月は私作品ではなく、客演です♪
誘って頂けること、必要とされる事は
本当に有難く嬉しいことです(*´∀`*)
少しでも作品のお役に立てるように、
足を引っ張らないように頑張ります♪

いつもありがとうねぇ(*^o^*)


春×春
2013/03/26 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
三代目♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる