Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁっ??!

<<   作成日時 : 2013/04/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

唐突ですが、、


私、最近がんがんに予知夢を見ます(^^ゞ


今始まったことではないのであまり気にしてないけど

ここ数日は、毎日毎日、。


見た夢が正夢になる頻度が毎日なので

いつも以上にどきどきしたりもしてます(笑)



そして、今始まったことではないけどpart 2♪

寝言も相当言います!!(爆)


寝ながら踊っていることも多々あります!!!



楽しい寝言や、スゴイダンスの数々は

残念ながら、私は楽しめませんけど、、。


だって私は寝ているのですからね♪(*´∀`*)




私は(母も)、夢にうなされて叫んでいる事が

相当な勢いであります(笑)


夢の中で叫んでいるときは(声を出してる時)

割と、自力で目が覚める。。



今日の明け方は何と!!


自分の【ツッコミ】の声で目が覚めた!!(笑)



『はぁっ??!』



かなり大きい声でのつっこみだったので、

自分でびっくりして目が覚めた!Σ(゚д゚lll)






夢の内容は、、


知らない外国のおじさんが、彼のとても可愛がっているであろう

ペットの「アヒル」を小脇に抱えて

海水浴を楽しもうとしている、、。


もしくは、自然へと還そうとしている。。


もうおじさんの身体はすでにお腹まで浸かってる!


それを見ていた夢の中の私は


「はぁっ??!

待てっ!!

アヒルが海って!!!川だろっ!!アヒルに塩(海水)はナイだろっ!!」

(川って言うのも微妙な私ですけど^^;)



何とも訳がわからない夢で

何とも訳のわからない、私の絶叫なるツッコミ!!





私 痛いと思ったんだろうな。アヒルが。


塩水に浸かるとヒリヒリすると、、、、、。(T ^ T)






せめて寝ている時だけは(笑)静か〜に、

【無】でいたいでっす!(T ^ T)



だって、睡眠時間に叫んだり踊ったり、予知夢ガンガンだと

疲れるもの(爆)




六感的には、あった方がいいとは思いますけどね。

こういう芸術関係の仕事をしている限り(´∀`*)


たま〜に、素晴らしいアイデアや素敵な振付の夢を

見させてくれるんだけどぉ。。(笑)

これ、たまぁ〜にしか!!・゜・(ノД`)・゜・





本日のレッスンは大雨の中、

『外出は控えましょう』と言われている天気の中

有り難くもとても多くの生徒さんが来てくれて 本当に嬉しかったです♪


肉体疲労も積もった週末ラストのレッスンですが

いつも、溜まった疲労を超越できる程に

とてもいい気分で終了できました♪




新年度スタートWeekと言う事で、新しいお顔も増え、

毎回来て下さる方や、毎回継続して下さる方々も溢れ、

私も皆さんから更にパワーを頂けました!!


全ての生徒さんに感謝です(´∀`*)



ありがとう♪(*≧∀≦*)♪




とてもいい気分の今日、

夢を見ないでぐっすり眠れると良いなっ♪(*´∀`*)




新年度始まってから毎日、

頭の中は、『本格的な春の到来♪』の如く

とてもいい気分なんだけどなぁ。(笑)



ぴよぴよ♪ですよん(*≧∀≦*)♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜


新年度に入って私も仕事の部署が変わってお休みが合わない時もあり趣味活動などが先にいってしまいますがよろしくお願いいたします〜


ハワイアンブルー
2013/04/07 20:24
あははは!(^∇^)アヒルがヒリヒリするって(笑)しかもツッコミって‼流石春ちんだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あー笑った‼

すごいな(゚Д゚)予知夢見まくるって‼六感ハンパない春ちんならば納得しちゃうけど♪そう言うパワー沢山持ってるだろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもぐっすり寝られないのは辛いね(;_;)
私なんて夢も見ずに爆睡だよ(⌒-⌒;

元気そうで良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ春ちんの笑顔は私まで嬉しくなる♪
MIKE
2013/04/09 11:54
ハワイアンブルーさん☆

慣れない所ですと気を使ったりと、大変な事も多いでしょうけれど^^;
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
春×春
2013/04/11 19:46
MIKEちゃん☆

私も自分のツッコミの声で起きた事に、苦笑だったよ(笑)
どんなツッコミだよ!!って、更にツッコンダ(笑)

結構な頻度でね、もう昔から見てます^^
いい夢ばかりならいいのにね〜(^^ゞ
ぐっすり眠れない代わりに、毎日いつも眠いよぉ(T ^ T)
でも、心身共にとっても元気です♪
ありがとうね(*^o^*)
MIKEちゃんこそ、新年度入って上司的に大変だろうから^^;身体にはくれぐれも気をつけてね♪
いつもありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
春×春
2013/04/11 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁっ??! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる