Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動的 大人買い♪

<<   作成日時 : 2013/04/15 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なのか、、?!

どうかは分からないけど(^^ゞ


近所のお花屋さんにて、大量の多肉植物を購入(*≧∀≦*)♪


だって 

もう、、


目が合った途端に一目惚れしちゃったんだもん!!(;´∀`)



たまにこう言った、激しく抑えきれない発作が出ます(笑)





でーん!!


春田家へようこそ♪【タニーの皆さん】♪(多肉植物の略^^)


画像



画像



画像



画像



画像



画像





ベランダで植え替え作業をしようと思ったけど

風がハンパなく強かったので、、玄関にて、、

もくもくと、、

頭の中

もくもくと、、

植え替えしました(*^o^*)





教訓。


【土いじりは腰と膝にキマス。】



どこに置いても馴染みやすい白で統一。


画像



家は、インテリアも、どこもかしこも

ネイティブアメリカン(インディアン)調で統一してるので、

こちらのポットもインディアン柄にしました♪


(PCでデザインしてシールを作って、貼った。)


画像




何だか この子。。。。。。。。


画像




すごいビジュアルだよなぁ〜(笑)




さてさて、、何処に飾ろう。。



あはっ♪(;´∀`)





たまの土いじりは、腰も膝も痛くなるけれど

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、、(2)


夜のレッスンまで、思う存分

新入りタニー達を見つめていよう♪(*´∀`*)



あぶないひと。(笑)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タニーって‼(笑)(≧∇≦)
春ちんやっぱステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色んなセンスが本当に素晴らしい‼(((o(*゚▽゚*)o)))ポットにシールとか思い付かないし…(⌒-⌒; )流石はアーティスト春ちん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

珍しい形のかわいいタニー達だね♪膝腰お大事にしてね( ; ; )
MIKE
2013/04/16 12:06
MIKEちゃん☆

タニーっ♪(爆)
とっても素直なのですよ。。私は(笑)
安直にも程があるよねヽ(*´∀`)ノあはっ^^;

色合いとか、柄とか、部屋に馴染まないものが気になってしまうのでね^^;
家は一番リラックスできる場所だから、そこは妥協しないの(笑)何だか、こだわりと言うか、、面倒な感じです(爆)

身体がミシってても(笑)日々タニー達に癒されてますよん♪
いつもありがとうね(*´∀`*)
春×春
2013/04/23 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動的 大人買い♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる