Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古中〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/23 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今、5月の舞台稽古の真っ最中です〜(*≧∀≦*)♪


(あまり稽古に参加出来てないのですが、、(;´Д`))



いつもお世話になってる寺澤くんの舞台出演です♪




演劇祭参加作品で、一昨年に出させて頂いた舞台の再演ですが、

キャストさんもかなり変わり、役どころも違うので

また、一味二味も違う、面白い作品になってます♪



私は、やはり、、、、、、


踊って踊って、、エンダ踊って〜か〜ら〜の〜、

【強烈キャラ・お〜っほっほっほっほぉ〜!!】の、あの役です(笑)


あのテンションの高さは、かなり最強です(^^ゞ♪





今回もとても素敵なキャストさん達が盛り沢山!!!

大いに笑って、大いに勉強させてもらってますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しい稽古の日々を送ってますよぉ(*≧∀≦*)♪




先日はダンスナンバーが2曲 付きました♪



前回の寺の振付も好きでしたが、

今回の(振付師&ダンスの先生&役者さんの)YAMAさんの振付も、

とても素敵で素晴らしい〜っ!!!(*≧∀≦*)



【舞台、芝居、役】において然るべきダンスナンバーの振付、魅せ方、、

様々な状況での、目からウロコ的テクニックの数々。。



色々と学ぶことが出来て心から嬉しいです!!



勿論、お芝居も、、


貪欲に学び、習い、色々と吸収して行きたいなっ♪



今回も、新たな素敵な人達との出会いに、

新たな経験に、新たな学びに感謝しつつ、

オールキャスト一丸となって素晴らしい作品を観て頂けるように

精一杯 励んでいきます!!




画像





わたし、すこぶる楽しそうっ!!(笑)


画像




明日はUTAくんによる、レゲエダンスナンバーの振り写し〜!!

(私の向かいがUTAくん^^)

画像




Hip Hopだとか、レゲエだとか、、キャー!!(≧∇≦*)


未知との遭遇してきます♪




きっとわたし、

何を踊っても春香的【Jazzyスタイル】になるんだろうなぁ、、(T ^ T)。。



がんばりますぅ。。


楽しみです♪うふっ(*≧∀≦*)♪






舞台詳細



ルナティック演劇祭参加作品


芝居家だんす 『Dream Box』


作・演出 寺澤俊彦


@下北沢『楽園』

5/23 19:30

5/26 13:00

\2800 当日\3300




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も観に行った舞台の再演なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに春ちんの役はインパクト凄かった‼(笑)でもめっちゃ美しかったけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん綺麗だからああ言う役しても、華やかさとオーラハンパないよね(≧∇≦)
二回しかやらないのか…
観に行きたいなー!…行けるかなー(・・?)
春ちんは何踊ってもカッコいいからね♪春ちんの踊るヒップホップ、見てみたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2013/04/25 11:49
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪いつもレスポンス遅くなって本当にごめんなさい!!(^^ゞ
そうなの(*´∀`*)あの役(笑)
前回を超えられる様に頑張るよ〜♪
今回は芸術祭への参加という事で2回なの^^
MIKEちゃんもハードなキャリアーウーマンだから(もう死語なのかしら)無理はしないでね♪
勿論、新作の時は是非とも観に来て下さい!!(笑)

ヒップホップって言うか、レゲエって言うか、、
超絶に早振りで必至っ!!でも素敵な振りなので
何とか(Jazzyスタイルになっても^^;)観せられるように頑張ります!!相当特訓しなきゃぁ〜だぁー!!
春×春
2013/04/30 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古中〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる