Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS のろい?!

<<   作成日時 : 2013/04/30 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、、


わたくし、4月14日から全くのお休みナシっ!!Σ(゚д゚lll)


世間様は黄金週間を迎えますが、

わたくし、5月5日まで お休みナッシング。。・゜・(ノД`)・゜・


レッスンの仕事に舞台稽古に、日々励んでおります♪



流石にね、、身体がおかしくなってきたよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ☆





朝起きたら突然、首が回らなくなってたっ!!((((;゚Д゚))))


首から肩にかけて激痛っっ!!!!Σ(゚д゚lll)




なんだなんだっ???!

寝違えでもない。


今月 某クラスでやったコンビネーションのせいかしらん?


クラーいケンさんの、、

いや違った。

【ヒライ・☆ン】さんの【告白】。


はっきり言ってヒライ☆ンさんの曲は聴いてると気分が

クラークなるので、私はあ、、、


以下自粛。




でも、【告白】は昨年末の歌番でよく聴き、

踊ってみたいなと思った楽曲のうちの一つでした。



だからコンビネーションはかなり情緒的に

相当ドラマチックに仕上がりました♪


2コーラス目の頭から間奏終わりまで、



これでもかっ!!!


これでもかっ!!!!


これでもなのかっーーーーーー!!!!!



ここかっ!!

ここかっ!!!


ここがいいのかぁーーーーーーーーー!!!!!


(もう私ヘンタイです。疲労のせいです。あしからず)



サビから盛り上がり過ぎて、激しすぎて全身ムチウチに、、。


アバラ骨も鈍い音をたて 私をどっぷり痛みの海へといざない、、


(あぁ、、、航海に出ちゃったよ。私。海賊王になれるかな)



痛みの向こう側へ辿り着くと そこはダンサーにとっては恍惚なる景色で、、





以下割愛。





これは、ヒライさんの呪いだろうか。。(自分のせいです

 

私は何でいつも肉体を酷使する

一心不乱的なダンスを創るのだろうか。。



これを踊らされる生徒さんの方が大変です!!ヽ(`Д´)ノ




えっ、、、まさか 生徒さんの呪いっ???!!(;゚Д゚)!





ゴベンナザイっ・゜・(ノД`)・゜・  m(_ _)m



でも生徒さんの【告白】踊ってる姿、かなり素敵でした。


響きました。胸に。




ありがとう♪





未だに首がイタい〜、右腕が上がらない〜。


他のクラスでは違うコンビネーションなのに。。



きっと溜まりきった肉体平井、、間違えた


肉体疲労もあるのでしょう。


(身体は正直なのねっ♪うふっ♪viva 37歳♪ヽ(*´з`*) )





立て続けに故障していくと

健康体って、本当に有難いんだなぁ。。つくづく実感しますぅ(^^ゞ


踊れる感謝を忘れずに また元気にレッスンしていきます♪


稽古の方もっ♪





たま〜に、ココロココニアラズ。

頭の中、てふてふ 飛んでたりします。


断片的に意識がプチ旅行しちゃいますケド、、(笑)



画像



5日まで乗り切るぞぉーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



皆様も、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪(*´∀`*)



 
P・S ヒライさんファンの方々、、なんかホント スミマセン、、(;´Д`)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体、大丈夫かなー。・°°・(>_<)・°°・。随分ハードだね!( ; ; )
心配だけど笑っちゃったよ(≧∇≦)かなりお疲れだね(笑)
私も平井全く興味ない^_^;でも告白は確かに年末よく流れてたね♪あの曲で春ちんの振り付けだったら、スゴイ素敵な世界になるだろなあー(((o(*゚▽゚*)o)))
観たいなー♪春ちんの振り付けもダンスも心があるし、歌詞やメロディと一体してるから、観てても踊っても感動するんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お休み取れないだろうけど、体お大事にね( ; ; )
私は明日から休みだけど、どこも混んでそうだから家にこもってようかな^_^;
MIKE
2013/05/01 12:05
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね(*´∀`*)♪
MIKEちゃんはGW、お出かけしたのかなぁ?
どこもかしこも混んでるんだろうけどね^^;

私は音や、アクセント、歌詞を重んじる振付をするからだんだんハードになってくるのよね(笑)
体と心が、深いところで反応しまくってるの(爆)
踊ってて気持ちがトランス状態になれないモノは、私の深めたい『ダンスは心の表現』の意味とは違ってくるから(´∀`*)
でも色々なのがあって個性だよね♪私の個性は、身体を痛めつけるモノ、、だったりっ?!(爆)
相変わらず身体は鉛の如しだけど、全てに感謝しながら頑張ります♪
いつも、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
春×春
2013/05/07 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
のろい?! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる