Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ハード過ぎる癒しの休日♪前編♪

<<   作成日時 : 2013/05/07 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月5日。こどもの日の日曜日は

3週間ぶりのOFFっ!!!!!(*≧∀≦*)♪



心身共にくたびれ果ててましたが、

せっかくの休日♪


これは絶対に遊びに行きたいっ!!ヽ(`Д´)ノ!!


という訳で、朝から壮絶なるタイトスケジュールを組み、

遊び、、いや、癒されたおして来ましたぁ〜んヽ(*´∀`)ノ♪




だってさ、今年のGWはお休みナシで

軽井沢のお家にも行きそこねちったし。。。。(T ^ T)(笑)



人混みが凄まじい所は、逆に疲れちゃうので、、

迷った挙句に、、



まずは家から割と近い、動物園に〜♪



画像



画像



こどもの日だけあって、混んではいたけど

敷地が広いのであまり混雑感を味わわずに済みました♪



先ずは大堂な感じの動物たち♪(笑)

画像



画像




画像




『春香ぢゃね??』

的な言葉を発してきそうなお顔で、私をガン見していたダチョウ♪


画像




カワイイ♪鼻ヅラにぎりたいっ!!


画像



そして!!皆のアイドルちゃん!!(*≧∀≦*)

きゃぁ〜〜っ♪(*´ω`*)


画像



画像




しかし、お天気も程よくポカポカ日和♪(*´∀`*)


ちょっと


みんな


やる気


出そうよぉ


営業してよぉ〜(T ^ T)



画像



画像



画像



あなたたちもですかっ!!


画像



こ い つ 、、、、、

画像



無防備にも程があるだろっ!!


画像



、、、、、、、Σ(゚д゚lll)


画像



まぁ、いい気持ちなのは判るけどね(笑)


ポカポカな気候だもんねっ♪



この日、一番の歓声を浴びていたのは!!


画像



この孔雀が羽を広げていたシーン!!


そこっ??!(笑)




そして私も大歓声、大熱狂した『ユキヒョウ』のバトル♪


画像


画像


画像



サービス精神旺盛でしたっ(*≧∀≦*)

流石、魅せ方判ってらっさる♪


営業部長だなっ!!この子たち!!!





敷地が広くて 開放感満載!!

たまには動物園もいいものです(#^.^#)


山を登ったり下ったりしながら、園内、かなり歩き周りましたが、


まだまだ、これからです♪


私の癒し的休日スケジュールは(*´∀`*)!!



画像





次に向かうは、、、、、、


こちらの方が より私らしい(笑)

私が童心に還る あの場所です♪



はしゃぎまくりの休日!! 後編へと続く、、、、、、。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの休日だったんだね(*^o^*)
レッスンに稽古、お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
私まで癒される動物達だね‼カンガルー⁉なんかスゴイ(笑)
私はアウトレットに行って来たけど、混雑ハンパなかったよ(T_T)疲れた休日だった(笑)
ブログ、後編楽しみっ‼春ちんのはしゃぎっぷり楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MIKE
2013/05/09 11:51
MIKEちゃん☆

アウトレットは混んでたでしょ^^;
連休中は、稽古に行くにもレッスンに行くにも
顔ぶれの違う混み方だったから(^^ゞ
でも、MIKEちゃんも休暇とれたんだね♪
大切だよね〜(*´∀`*)お休みも♪
家にいるのも勿体無い気分だし(笑)
カンガルーです!!凄いし、ヒドイっ!!(笑)
はしゃぎまくってます(*≧∀≦*)
やっぱり私は相変わらず、、野生児です(*´∀`*)

春×春
2013/05/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハード過ぎる癒しの休日♪前編♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる