Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ハード過ぎる癒しの休日♪後編♪

<<   作成日時 : 2013/05/09 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

動物園を堪能して

次に向かうは、家からはかなりの近所の

『トトロの森』(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり、私は軽井沢に行きたかったらしい(笑)


緑に溢れた静かなところで

癒されたかった、、らしい(爆)


この場所は、休日にも関わらずあまり人もいなくて


本当に癒されました(*´∀`*)


Let's 森林浴!!!!


画像



わぁ〜い♪トトロにあえるかなぁ(*≧∀≦*)!!


(森の中に入ればね、心は無垢な【少年】!!!

じゃないと、トトロには会えないからねっ!!、、Σ(゚д゚lll)


  m(_ _)m  )


画像



画像



意外と『登山』っぽい感じになって、

このウエッジソールブーツで来た事を

ちょっぴり後悔(笑)


山向きじゃないな、、、森の魔女みたい、、私。(T ^ T)

まぁ いつもの事ですけれど♪



でも今の季節だからこその、若々しい新緑たちに

生命力漲る大自然に囲まれ、いだかれて

それはそれは至福の時間(((o(*゚▽゚*)o)))



画像



画像




トトロの住処に繋がりそうな、木々に囲まれたトンネル♪


画像





勿論、こんなんや↓、


画像



こんなのが↓


画像



突如、目の前に垂れ下がってきて、

お化け屋敷並みのドキドキ感も堪能(笑)



すっかり忘れたフリをしていたけれど

私の腰も膝もそろそろ限界を迎えそうなので(^^ゞ

休憩〜♪


遅めのランチは『武蔵野うどん』(((o(*゚▽゚*)o)))



画像



画像



素敵な店内(個室)でしたし、おうどんさんはコシがかなり強く、

とても美味しゅう御座いました!!!


ご馳走様でした♪



さぁ〜!!!


元気復活!!!!!私、元気復活っ!!!!(*≧∀≦*)!!



狭山湖を横目に次は『八国山』へと♪


橋、右側。

画像



橋、左側。

画像




この橋、スゴくないですかっ???!!!(☆∀☆)♪



トキメキませんかっ?????!!!(☆∀☆)♪



はい、もう止まりませんよ。私。



うーーーーーーーーーーーーーっ


画像




わぁーーーーーーっっっ!!!!!


画像





うーーーーーーーーーーーーーーっっ


画像




なぁーーーーーーっっっ!!!!!


画像




もひとつおまけに!


うーーーーーーーーーーーっっっ


画像



やぁーーーーーーっっっ!!!!!!


画像





はぁ〜〜〜、、

楽しいって素晴らしきかな♪


こうやって無駄に体力を消耗し、

無駄に体を痛めている、、そんな37歳、

私の幸せな春の日の ひと時(笑)


いんや、何事にも無駄なものなんて何一つないのだよ♪


あはっ(*´∀`*)



八国山緑地も、本当に美しい森でした♪


流石に疲労の色が隠せなくなってきましたが(笑)

(↑写真を撮るのを忘れた(^^ゞ))

北山公園(八国山に隣接)では疲労が吹っ飛ぶ体験をしました!!



6月中旬から下旬にかけては『花菖蒲』が見頃になるらしいですが、、

(後ろにモリモリと写っているのが八国山♪)

画像



画像




遊びに来ていた人たちが皆、何かしてる!!


何かを採ろうとしているっ!!


聞いてみた所、穴が空いている所にエサを落とすと

ザリガニが釣れるらしい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



やばい、、、、うずうず、、、うずうず、、、


やりたいっ!!



願いが通じたのか、否かは判らないけれど(笑)

たまたま落ちていた、『釣り道具』を発見!!!



スズランテープに餌みたいなのが巻きつけてある♪


エサは何かよくわからなかったけど、便乗してザリガニ釣りにチャレンジ♪


画像



画像




私、天才じゃねっ??!!!Σ(゚д゚lll)


ザリガニがいる穴を見つける才能、スゴくねっ??!!!


何てパワフルな強運の持ち主なんだろう!!!!←m(_ _)m(笑)


いましたよ〜〜〜っ!!!


沢山!!!(*≧∀≦*)


画像



画像



画像



もう、大興奮!!!


天然ザリガニ見たのなんて、何十年振りだろっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ、いるんですね〜。。


まだまだ、自然は残っていたんですね。



勿論、飼う気も釣り上げる気もなかったので、

ザリガニちゃんにしばし遊んで頂き、思う存分

少年時代を味わいましたっ♪


ありがとう!!ザリガニちゃん♪



家族連れで来てた人たちは、子供よりも

お父さんお母さんの方が夢中になってて、

それはそれは面白い絵図でした(笑)



『大きいザリガニが釣れたっ!!』

と、遠くから声がし、皆が集まって賞賛し合って。。


人と人との温かいふれあいもあり

とても素晴らしい時間を過ごせました。




やじうま春ちん♪

ちゃっかり紛れ込み写真を撮らせてもらいました♪


わぁ〜美味しそ、、、。こらっ!!ヽ(`Д´)ノ

(エビに見えてくるんですよ。どうしても。エビ、大好物♪)

画像





本当にハードでタイトな癒しの休日作戦でしたが、

動物や自然に癒され、


感性も然り


その他色々と学ぶものもあり

人の温かさや 人と人とのふれあいも実感できて、、


とても幸せな気持ちになりました!!!(*´∀`*)




充実しまくった休日を過ごせて

本当に感謝です♪




すっかりぐったりでしたが(そりゃ、そうだ!!)

充電満タンの私♪


画像




まぁ、翌日からぎっくり腰に近しい程の

腰痛に苛まれてるのは、、、


3週間振りの休日、疲れがMAXにも関わらず

歩き倒し山を登ったり降りたり、、

ザリガニ釣りの為に中腰になったせいなのか、


私の無駄な【はしゃぎ過ぎ】のせいか、、


はたまた、、、、、歳のせいかは、、


判りませんが(笑)



とにもかくにも、本当に楽しく幸せな休日の一日でした!!!(*≧∀≦*)



長々と お付き合い下さりありがとうございました!!




また、私らしく元気に頑張っていきます♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しそうー(≧∇≦)かなりハード&タイトな休日だったんだね(*^o^*)
私でも腰痛くなりそうだよ(笑)

春ちんって、本当にギャップがあるよね♪都会的とかお洒落な所が似合うイメージだけど…普段のイメージと全然違う、無邪気スギな春ちんのギャップが又、キュン♪ステキ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも写真写りはやっぱりカッコいいし美しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
ザリガニ‼(゚Д゚)まだ居るんだね♪
しかもデカイ‼
トトロの森って楽しそう♪
春ちんの楽しそうな笑顔と、ブログにとても癒されたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
腰膝には気を付けてね(o^^o)(笑)
楽しいブログありがとう(*^o^*)
いつも楽しみにしてるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2013/05/10 11:29
ご無沙汰しております
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
舞台が近い様でハードな日々だと思いますが、お身体崩されたりしてませんか。
春さんには特別なオーラやパワーがありますから、もしかすると本当にトトロの様なものと出会う事もあるかも知れませんね!
相変わらずいつもお綺麗な春さん、愛に満ち溢れた春さん、自分に元気と勇気をくれる春さん!今回も残念ながら春さんの舞台に行くことが出来ませんがいつも応援しています。
くれぐれも御体は大切に(笑

トモ蔵
2013/05/12 19:46
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪(*^◯^*)
やっぱり、、無謀過ぎたかぁ〜(T ^ T)
びっくりする程にそこいら中痛くなったぁ〜!!(笑)

いつも大体そんな感じに見られてるっぽいからね(笑)
でも友人や家族なんかは判ってるし、普段は仕事だったり、稽古だったりするとやっぱり接し方は【仕事モード】だったり【稽古モード】だったり。当たり前だけどキリリと違うからね(笑)

ザリガニちんにはホント、びっくりの癒されの、、
やはり大和大国は(?)素晴らしいね〜♪
身体も心も労わりながら、私も私に出来ることを精一杯頑張って行くよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
トトロの森っ!!
機会と時間があったら是非♪癒しの森だよぉ♪
いつも、本当にありがとう♪
春×春
2013/05/15 19:49
トモ蔵さん☆

ありがとうございます♪
身体はメンテしつつ、、でもやはり舞台に立てる環境には感謝を忘れることなく励んで行きたいです♪

最近まで、そのパワーやオーラが禍々しくなっており(笑)色々なモノを破壊してますが、、(;´Д`)
心清らかに、本当の美しさ(人としての)を目指し
また精進して行きたいです。

トモ蔵さん、いつも東京からとても遠く離れた所より本当に有難うございます!!!
その言葉だけで、とても嬉しく幸せです♪
頑張ります♪
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
春×春
2013/05/15 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハード過ぎる癒しの休日♪後編♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる