Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 歪んだ女

<<   作成日時 : 2013/05/15 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そんな言葉じゃ なまぬるい


【歪みきった 女。】



私のこと。



本日、レッスンの合間を縫って

やっと、、やっと!! 行けました。・゜・(ノД`)・゜・


整体・カイロへ♪

70分のコースを選択♪(実質、90分弱の施術をして頂きました)




もう 肉体の過労云々通り越して

有り得ないくらい身体がしんどくて

ダンサーと言えないくらい身体が動かなくて。

落ち込むし、泣きたくなるし、、(笑)



ここまでヒドイとは思わなかった!!Σ(゚д゚lll)



頭蓋骨(首根っこ)から先生もびっくりする程の大きな歪み。

首の骨も一つづつ 左右バラバラに飛び出し、

肩の位置、鎖骨の位置もバラバラ、、

骨盤も左右前後の位置が凄まじくズレまくり

膝は歪みまくり

足首まで負担がかかり。。。。



その上に、変に筋肉が付いているから尚更厄介、、(T ^ T)



よくもまぁ、、、ここまで放置したよ。私・゜・(ノД`)・゜・




最強レベルな私の身体の歪み。。



勿論、一回では治るはずもないのですけれど

だいぶ身体が楽に動くようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



膝小僧の角度も少し、真っ直ぐにっ!!ヽ(*´∀`)ノ



しばらくは、週一くらいで通いたいなぁ〜!


でも行ける時間が取れない((T ^ T)




舞台も来週本番を迎えますし、

レッスンに稽古、レッスンに稽古の日々ですが

しっかり踊れない、軸さえも取れない



自分が踊れなくなくなる未来は

考えただけで怖しい。


なのでできる限り時間を作って、身体のメンテもして行きたいです。






自分の、自由に動けない身体にもイライラするし

長く伸びた(現在、伸ばし中)中途半端な前髪さんにも

日々イライラ。


私がイライラすると、家の家電が連鎖反応のように

次々と壊れる!!(笑)

(別に投げ飛ばしたり、叩きつけたりしてないのだけど、、(;´Д`))



そして更にイライラ度が上がるっ!!





あかんっ!!!!


負の連鎖っ!!!!!!!Σ(゚д゚lll)


あかんよぉ〜。。


イライラしてたら幸せもにげちゃうよぉ〜♪







先生のおかげで身体は少し楽になったし

前髪さんももう少しの我慢♪(笑)



本番まであと少し♪



りらぁ〜〜〜っくすっ(*´∀`*)

笑顔と感謝を忘れずに頑張って行きたいです♪





伸びまくった前髪さん。

しかし、長さが中途半端ヽ(`Д´)ノ


画像




舞台詳細。



(26日(日曜日)若干のお席のご用意が出来ます♪


いつもこちらのブログを見て下さり、

チケットをお求め下さった方々、

あらすじ記載なしでのチケットのお求め、

本当に有難う御座いました!!!!!


心の底から、とても嬉しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o))))



皆で、素敵な作品を観て頂ける様に精一杯!!

励んで行きます♪




ルナティック演劇祭参加作品

芝居家だんすプロデュース

Dream Box


作・演出:寺澤俊彦


@下北沢『楽園』


5/23(木)19:30〜

26(日)13:00〜



前売り2800円

当日3300円


あらすじ

空前のペットブーム。しかしその陰に年間何千何万という数の犬猫が殺処分をされている現実。

家庭の事情で大切にしていた飼い犬ラッキーを捨ててしまった千絵ちゃん、

『必ず迎えにくるからね』

その一言を信じて待ち続けるラッキー。

しかしそこには逃れられぬ『殺処分』の日が待ち受けていた……。


一方動物愛護センターの職域達も毎日繰り返される現実に心を傷めていた。

そこへ

『犬が生き返りました』

の声が……


動物愛護センターでおこる小さな奇跡の物語



出演者

石塚みづき

山本愛莉

田中大三

寺澤俊彦

建部裕子

山口弘

米倉啓

笹川悠成

田井弘子

多香津郁海

上野尚之

コハル

山本光政

たかぎなみか

佐々木緑

いわぶちあかね

眞下尚行

春田春香

須藤美樹

UTA

大川健太郎




ストレートプレイの舞台ですが、

私はダンサーと、役付きで出ています♪


かなりモンスターな、、でも、コミカルな役所(*´∀`*)


【出】が命なので(笑)

がんばりますぅ♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼( ; ; )体大丈夫かな(>人<;)
それだけ色んな所が歪んでると、想像も付かないくらい辛そう。…>_<…
まだまだずっと、春ちんのカッコいい、美しいダンスを観ていたいからしっかり整体に通って下さい‼
春ちんは前髪アップもとても美しいっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あともう少しだね♪仕事の都合で今回泣く泣く断念(>人<;)
春ちんのダンスも、あの綺麗なスゴイ役も(笑)超ー見たかったのに(T ^ T)
ホント、体はくれぐれもお大事に頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
春ちんの舞台、次回観れるのを楽しみに私も頑張る‼\(^o^)/
MIKE
2013/05/17 12:06
MIKEちゃん☆

本当にありがとう♪いつも、とても嬉しいです!!(T ^ T)
整体に行ってもまだまだ追いついて行かないらしい(笑)
痛くて眠れなかったり(^^ゞ。でも今は痛いのなんのは言ってる時ではないので頑張ります♪

前回はね、カレンちゃんの事があったから私的にあの役に入り込めなかった部分があるの。だから今回はリベンジです(笑)
でも、やっぱりストーリー的には、超ー!!愛犬家な私には、、、、(^^ゞ泣かない努力でいっぱいな感じ(笑)

この作品で少しでも多くの方が、現実を知り、心を動かして頂ける様に頑張るだけです。

ありがとうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))精一杯、ぶつけてきます♪
MIKEちゃんも大変な事が多いお仕事だと思うけど、
あまり無理しないで、身体には本当に気をつけて
MIKEちゃんらしく 励んでね♪(*´∀`*)
春×春
2013/05/18 20:30
私こそいつも春ちんのブログ、コメ返そして春ちんのダンスに元気を貰ってるし、励まさらてます‼
ありがとう♪
カレンちゃんもきっと応援してるよ\(^o^)/
MIKE
2013/05/20 13:04
MIKEちゃん☆

いえいえ(^^ゞこちらこそですっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう♪
カレン、応援してくれていたと思うよ!!(#^.^#)
春×春
2013/05/28 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
歪んだ女 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる