Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Dream Box 終演♪

<<   作成日時 : 2013/05/28 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ルナティック演劇祭 参加公演

一先ず無事に予選終演致しました〜!!!(*≧∀≦*)


ご来場下さいました全てのお客様、

スタッフさん、関係者の皆様、

キャストの皆さん


心から ありがとうございました!!!


画像




今回も実に多くの勉強をさせて頂きました。


沢山の学びの中に、新たなる発見があり

今までの考え方、捉え方を大きく覆し

更に(気持ち的に)役としてもダンサーとしても


微々たるものではありますが、、


自身、高めて行くことが出来たと


そう思ってます。



私が頂いた役は、かなりなモンスターで、お高い人役でしたが、

実は、彼女が発している台詞って

現実的な社会問題として、必要不可欠な奥深い役、台詞でして、、、。



(まぁ、登場シーンやら、後半は

相当コミカルな感じでしたけど(^^ゞ)


今回はそう言った裏の細やかな部分にも、

気を回す事ができました。



この舞台に向けて

同じ芝居を、同じ志で、同じ空気を感じ、

共に励んできた

キャスト皆のパワーがあったからこそだと思ってます♪



ダンスに関しても、未知との遭遇も果たし(笑)

また一つ

とても素晴らしい経験をさせて頂きました!!



みんな、ありがとう♪(*≧∀≦*)♪



そして、2時間の作品を温かく見守って下さいました

全てのお客様に

心から感謝ですっ!!!



支えて下さった、スタッフさん、関係者の皆様方

本当にありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




今回も声をかけてくれた、寺澤くんにも、、

またまた素晴らしい経験、出会いをくれて

本当にありがとう♪





全員とは撮れなかったケド、、(T ^ T)


写真アップしますぅ♪




作、演出の寺澤くん♪


あ、、タヌキ発見っ!!(注:タヌキじゃなくて犬です(笑)


後ろ姿って、、ね、、。m(_ _)m

本番前♪お弁当食べてました(;´Д`)

画像




本番終了後♪


米倉さん♪


(注:こんなシーン、ありません。。あしからずぅ(^^ゞ)

画像



画像




Hip Hop ダンサーのUTAくん♪


画像



源三さん役の健太郎くん♪

題名:『俺の女、秀子』 



(注:そんな設定、ありません(^^ゞ)


画像



おじいちゃん犬、ベン♪山口さん♪

衣装がカワイイっ(*≧∀≦*)


画像



大好きな女優さん!!!

素敵なコハルさん♪


画像




野良犬テルくん役の大ちゃん♪


画像



大ちゃんのしっぽ♪


画像




観にいらして下さりありがとうございました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかったです!!


ます美さんと♪


画像



お写真撮れなかったけど(T ^ T)  

由香ちゃんも本当にありがとう♪


他の方々もありがとうございました♪




打ち上げにてっ♪(*≧∀≦*)


こちらも とっても素敵な女優さん、弘子さんと♪

同じくダンサー枠&役付きの美樹ちゃん♪


画像





しこたま飲みましたぁ(笑)



皆様、ありがとうございました!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







久しぶりの、三つ編みいっぱい作って『貧乏パーマ』ヘアーでした(笑)


画像




次回も、、、頑張ります!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貧乏パーマって‼(笑)三つ編みほどいたんだね♪春ちん超ーかわいい\(^o^)/やっぱりドレス姿スゴイ素敵‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見たかったよー(>人<;)春ちんのダンスも秀子さんも‼ホント、残念だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
少しはゆっくり出来るのかな?
休める時はゆっくり休んでね\(^o^)/
MIKE
2013/05/29 11:55
春さんお疲れ様でした。
相変わらずお若くお綺麗ですね。
随分と色気のある衣装ですね(笑
御御足も美しいですし、春さん独自のオーラがありますから相乗効果でとても似合ってます。
犬の姿の春さんもきっととてもお似合いだったと思いますけれど。春さん、可愛らしい少女の様な一面も併せ持っていますからね!
今後の益々のご活躍を祈ってます。
いつか春さんの素晴らしい世界、ダンス、舞台を拝見できるのを糧に自分も日々励んでいきたいと…。
トモ蔵
2013/05/29 18:31
MIKEちゃん☆

いつもありがとうねぇ♪(*´∀`*)
かわいい年齢でわないんだけど、、(爆)紫ドレスはお手製品(笑)だから寸法も私ジャストサイズなの^^もう何年もお世話になってます♪
今は少しだけゆったりさせてもらってます!!
いつも優しい気遣い、本当にありがとうね♪

やっぱり舞台はいいね♪すぐに踊りたくなるのね〜(笑)
毎日レッスンで踊ってるくせにね(^^ゞ
春×春
2013/06/06 19:25
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!
もう、、、ホント 若くもないし綺麗じゃないです(T ^ T)切実ですよ!!鏡見るたび(笑)
ワンコ姿は、、どうでしょうね(ーー;)安い「イメ☆☆」になりそうな、、(笑)
今回参加させてもらって、沢山の勉強をさせて頂きました。それらの学びを無駄にすることなく
また、私も頑張っていきたいと思ってます♪
私なりの表現方法を、新たに発掘していきたいです♪
いつか、トモ蔵さんにも観て頂ける様に、少しでも心に残るダンスを披露出来る様に、私も精進して行きたいです(*≧∀≦*)
春×春
2013/06/06 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dream Box 終演♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる