Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい

<<   作成日時 : 2013/06/06 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近 しみじみと思います。


本当に幸せだな〜って。



とてもびっくりな出来事だったんですが、

先日の舞台、思いがけず観に来てくださった生徒さんがいました(((o(*゚▽゚*)o)))


後日、レッスンにて知ったのですが(^^ゞ


わざわざネットでチケット手配までしてくれて、、、、

(ネットで取れるの知らなかった〜!!)



本当に嬉しかったです!!!!!!




今年に入って始めた新しいクラスの生徒さんだったし

私、今回は生徒さん関係には一切、告知をしていなかったので、、。





振付やダンスに大きく参加をしていない舞台や

自身主宰の舞台以外は、

私的にも声を掛けづらかったりなので(~_~;)

(イントラ立場・契約上、色々と問題もあり^^;)



こちらのブログを見て、「観に行きたい!」と言って下さり、

来てくださった生徒さん達もいらしてくれて、



本当に本当に 心から感謝でした!!!!



ありがとうございました!!!!






私は もっともっと 精進して行かねばです♪


教えにしても、ダンサーとしても振付師としても、

役者としても 主宰者としても


そして 人としても。。




いつも 自身のモチベーションを上げてくれるのは

やはり私の周りに居て下さる大切な方達です!!!






7月には、こちらも本当に有難いことに

ライブお仕事のオファーを頂きました(*≧∀≦*)♪



歌がメインとはなりますがΣ(゚д゚lll)、、ダンスもします♪


何歌おうかなぁ〜! 何踊ろうかなぁ〜!!(*≧∀≦*)



こちらもリハに向けて、やる気満タン!!



声を掛けてくれた事に、心から感謝!!!!!


本当にありがとう♪(((o(*゚▽゚*)o)))


(この話は また後日♪)




ライブも舞台もレッスンも、楽しんで頂ける様に、

日々、頑張って行きます〜♪







久しぶりの夢〜(*´∀`*)

レッスンの合間に、会いに行けました〜♪



画像




笑顔っ!!!!


にこっ♪


画像





いつも 日々に 


生きてる、生かされていることに


全ての皆様に 


感謝を忘れず、


笑顔を忘れずに


私らしく 少しづつ 少しづつ 前に歩いて行きますっ!!!!!




いつもありがとう♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんのカリスマ性や人柄だよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私も春ちんの舞台は出来れば全部観に行きたいもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春ちんのダンスも振付も役も超ー大好き♪
7月ライブあるの⁈観に行けるのかな(・・?)詳細教えてね♪歌も素敵だもんね(≧∇≦)
夢ちゃんかわいいーね\(^o^)/春ちんも優しい顔してて素敵‼
私も春ちんの様に頑張る‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2013/06/07 12:15
MIKEちゃん☆

いえいえ、、それは烏滸がましいです(^^ゞ
MIKEちゃんいつも本当にありがとう!!!
新しい風が(笑)吹いている気がするので便乗して頑張ります!!
7月ライブはね、、ありがとう!でも、東京ではないの(^^ゞ
こちらも精一杯、楽しんで頂ける様に頑張ります♪
夢も家族の一員になりました(*´∀`*)
私も!MIKEちゃんの様に頑張るよっ♪
ありがとうねぇ(*´▽`*)
春×春
2013/06/10 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたい Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる