Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おいくらでしょう?

<<   作成日時 : 2013/06/12 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう どうしようもない、、、、、


く〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!って なる。



鬱陶しくて かなわんわっ!!!!!



伸ばしちうの THE 前髪さん。



もうイライラっとしすぎて


私 とうとうキレましたヽ(`Д´)ノ。(笑)



バーコードヘアーにしてみました♪


らららぁ〜〜〜っ♪



画像




お値段、、おいくらかしらん(*´∀`*)、、、、、、うふっ☆ (゚д゚)(。_。)、、。




あまりのイケてなさに笑顔がこぼれます。・゜・(ノД`)・゜・






前髪さん、、、現在中途半端な長さ。

只今絶賛、悩み中なのです。



このまま頑張って伸ばすか、、バッサリぱっつり切っちゃうか(~_~;)



いよいよ本格的にジメジメ季節に突入したからね、


オデコからキノコ生えてきたら困る!!<(`^´)>




ライブも控えてるからなぁ。。





嗚呼、、


こんな悩み。。。




私も一応 まだだったのね♪


良かったわっ(*´▽`*)(笑)



前髪イライラが、何故か私のツボに入ったらしい。

何故かは理解不能だけれど、とにかく極限を超えたらしく


笑いが止まらない!




取り敢えずイライラしたら笑っとけっ!!!!


楽しく幸せな気持ちになるからね♪


うふっ♪(*´▽`*)





とにもかくにも、全体的にも重くなってきたので

近い内に美容院に行ってこよう〜ヽ(*´з`*)ノ




画像




後ろ髪は伸びるの早いんですよね〜。。(^^ゞ


同じ時期に切ったのに、前髪の2倍以上は伸びてます。



不思議ぃ〜♪(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セクシーな春さんにドキドキしました(笑
春さんの笑顔は最高に素敵です。
トモ蔵
2013/06/13 19:01
きゃーい‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん色っぺー♪───O(≧∇≦)O────♪
二枚とも超美しい!超ーカッコいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バーコードヘアって‼(笑)バーコードヘアーでもイケテル♪
今の時期髪の毛ウザいよね´д` ;
まとまらないし広がるし…。
春ちんはぱっつり前髪も似合うし、何でも似合うからいいなー(^∇^)
MIKE
2013/06/14 12:02
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!!
おそくなりましたm(_ _)m

バーコードも、かなり鬱陶しかったのでね(笑)
すっかり、バッサリ切りました♪
ホント、今は髪の毛が蛇の様になるよね!!
何でもは、、似合わないよ(笑)あははっヾ(*´∀`*)ノいつも、ありがとうねぇ♪
春×春
2013/07/02 20:30
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます♪(*゚▽゚*)

常に、、笑顔でいられるように、、
また、自然と笑顔溢れるような そんな日々にしていきたいです♪


春×春
2013/07/02 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいくらでしょう? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる