Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり♪

<<   作成日時 : 2013/07/02 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ばさっと 切りましたぁ〜んヾ(*´∀`*)ノ


いやぁ〜〜〜〜〜っ!!!軽い軽い!!軽いですよ♪


今ならばトリプル、回れるんじゃないかしらん(笑)





あらん??


似てるじゃないかっ!!


このパツン前髪さんの感じっ!!!(笑)




画像



因みに、、、これ【猫バス】ではなく、【子猫バス】です♪レアもの(笑)





7月に入ったことだし、めっさ気分爽快で弾けたいと思います♪(*≧∀≦*)



涼やかな清里でのライブが近しくなってきて、

先日、一回目のリハをしてきましたが、、、、


これが!!もう!!!大爆笑の連続っ!!!!!


涙でるぅ〜〜〜!!腹筋ちぎれるぅ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!



こちらの事、超ラブリー・キュートな相方ちゃんの紹介は、

後日、またゆっくり書きます〜〜♪(*゚▽゚*)



そんなこんなで、とても楽しい、充実した日々を送ってますよぉ!!(*≧∀≦*)



暑さ、ジメっと感も益々増してきますが


皆様、体調など崩されませんように、、ね♪ヾ(*´∀`*)ノ













と、言いつつ、、、



私、壮大なスケールにて身体を崩してました(^^ゞ(笑)




ここからは、、、、かなりなグロさでお届けしますので^^;


心臓の弱い方、醜い画像に弱い方はスルーされて下さいね(笑)











【イチゴの旬は 過ぎてるんですけれど、、、、((((;゚Д゚))))】な 巻♪




半月前に、ストレス性蕁麻疹を発症しました。。(T ^ T)


色々と、、 カラダ、ココロ 全て含め悲鳴をあげてたのかも知れない。



ホント、身体は正直やねぇ〜。。。。



蕁麻疹やら湿疹、、、、、



もうね、私のカラダは心のキャンパスかっ!!!(←昭和青春歌謡かっ!!)


くらいの勢いで出まくりましたよっ!(笑)



ボツボツ、、かゆかゆ、、、



画像



画像




そして、


イチゴかっ!!!って言うくらいなツブツブにどっぷり塗れました。。。。・゜・(ノД`)・゜・


画像




赤好きだけれども、、、さ、、


身体に赤いツブツブは出来るならば勘弁願いたい。




手足のみだったけれど、、

一応、毎日の様に 鏡の前に、、人前に立っている仕事だから、


赤いぶつぶつは、もう、本当に本当に辛かったです。



2週間強、 カラダとお供していたけれど、、(勿論、病院通い)


本当に辛かった。





赤いヤツは やっと完治しました。




相変わらず、発作のように

ぶつぶつと湧き出てくる蕁麻疹は 未だ健在・゜・(ノД`)・゜・


でも、赤く残らないだけ、それだけで嬉しい。有難い。





きっと 肉体を支えられるのは精神力。


それが揺るげば、肉体も付いては行けないんだな。。。。。





こんなにも脆く弱いなんて、、、、。私はもっと強いと思ってたのに。









また一つ、勉強になりました!!




今後 色々なことを明らかにし、伝えて行かなければなりませんが、、。






今は、、私に出来る限り 精一杯、

仕事にプライベートに励んで行きます♪




皆に、少しでも楽しんでもらえるように、

私の大切な周りの皆に 笑顔が溢れるように!!!







女の【厄年】が (特に30代なんてほぼずっと厄年!)


とても多いのは、、長いのは、



今なら判る!!(`Δ´)!



だって、女のカラダは、、、、、、、、




あはっ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんー‼。・°°・(>_<)・°°・。
大丈夫⁉ずっと更新なかったから心配してたけど…
春ちんの美しい手足に出てきたヤツ、まぢ許せない‼
何かあったのかな…とても心配だよ。春ちん、繊細だから。
まだ身体辛いのかな…>_<…本当に無理しないでね。

前髪すごい可愛いよー‼
子猫バスに負けないくらい可愛いー‼\(^o^)/
MIKE
2013/07/04 11:57
特に女性の方や春さんのお仕事柄的には、躰の表面に出てくる症状はお辛かったでしょう。心痛お察しします。

春さん、弱くたっていいんですよ。
直向きに努力家で頑張り屋の春さん、正義感強く優しい心配りをして下さるあなたの存在だけで助けられている人間もきっと多く居る事でしょう。自分もそうであるように。
春さんは、春さんの芸術活動・映像や春さんブログを含め、長年自分にとってのビタミン剤です(笑

もう少し気を楽に、頑張らなくていいようにとの、メッセージかも知れませんよ!
春さんのストレスが(体調が…)少しでも和らぎますように願っています。
トモ蔵
2013/07/06 19:41
MIKEちゃん☆

ありがとう。いつも温かいコメント本当に感謝です!!
仕事の忙しさもあって(^^ゞなかなか更新が遅くなってしまいました(´▽`)
ほんと、何なんだろうね〜(;´Д`)
このボツボツも気にすると、それがストレスになるから(笑)もう放っておくよ!!!(*≧∀≦*)
今はとても元気です♪かえって心配かけさせてしまい
本当にごめんねぇ〜(T ^ T)
ここに書いてしまうと、やっぱり皆に心配かけさせてしまうから、、ダメだよね。。(^^ゞ私は大丈夫です!!
夏い私で!!まだまだ夏を青春を(爆)謳歌するよ!!
ありがとうね!!
春×春
2013/07/07 20:30
トモ蔵さん☆

本当に、ありがとうございます!!!
何だか、、思いの外ヘビーな感じになってしまったみたい(^^ゞ
とても温かい言葉に感謝で一杯です!!!
人間、、みんな弱いんですよね。人に支えられているから強くなれる時もあるけれど。。

真っ直ぐだけじゃ、だめな時もあり
でも、折れるには納得出来ない時もあって。。
しかしながら、、、私はやはり私なので(笑)大切なもの、大切な人達だけは守り通したい!ってそれだけはひたすらに思ってましたが。。

だからトモ蔵さんの言葉に、コメントに、、
もういいのか。。って 全てが報われるものではないのも知っているけれど、、流れに身を任すことも
今の私には必要なことだと、思いました。思えました。

私には有難すぎる言葉を、本当にありがとうございます!!!心から嬉しかったです。
新たなる気持ちで、また ゆっくりと一歩ずつ、、
やはり走って行きます(笑)どうしてもね、(*≧∀≦*)

ありがとうございます!!!!




春×春
2013/07/07 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる