Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けた♪

<<   作成日時 : 2013/07/07 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けたみたいですねヾ(*´∀`*)ノ


一気に暑さが盛り上がってきました!!



真夏でも、、


酷暑の大都会(私の家よりは^^:)に住んでいるのに、


家ではクーラー無しで過ごすという、もはやクーラーなど要らぬっ!!


クーラーって何ですか、、、?!


ある意味、昭和の(昭和初期だよっ!)男を代表する


寺澤くんと 先日飲みに行ってきました♪



すごい前置き☆(・∀・)☆



画像




舞台の打ち上げにも参加出来なかったから

結構久しぶりに会いました♪




幅広く、色んな話が出来て楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


舞台の話から始まって、最近のニュースの話題や

本の話。(好みのジャンルは違えど、お互いに相当な読書家だから(((笑))



寺は本当に物知りだから話してて、私も勉強にもなる!



いやいや、、


男女問わず 楽しく飲めて、

楽しく時にアツく語れる仲間は有難いです♪(笑)




丁度、去年の今!!!なんですよね〜。。


☆光陰矢の如し☆



ほんと、その通りですっ!!



寺にもかなり力を貸してもらった舞台。


小春日和に縁側にて、

軒先に訪れた雀を温かい目で見守りながら 茶を啜る、

そんな おじいちゃんのような気持ちで


去年のことを思い出します。



わたし、一気に老けたのかしらん(^^ゞ



あははっ(;´∀`)






去年アップしたけれど、見られなかった動画が

何故か見られる様になっていたので(笑)

貼り付け〜〜〜〜っ!!!!!(*≧∀≦*)♪



この振付は、当時相当苦戦したけど、

どうしても振付けしたかった、、作品に入れたかった曲♪


未だ見られない「サザン」と並び、楽しかったと言って頂けたダンスナンバー。



私の乳筋が・゜・(ノД`)・゜・激しく肉離れをしていたので


リフトは私のせいで、微妙な感じになっちゃいました、、_(T ^ T)ごめん



そして、、、、、


ポロリもありますが。。(/ω\*)

(ジョンがチワワに、、そうだろうよっ!!よくフォローしたよ!寺っち!

己のミスは己でフォロー!!流石っ!!(爆)


って、、衣装も担当した私の責任でもあるんだけれどね(^_^;)))





ダンサーとしての寺も、活躍してます♪

勿論、可愛い素敵な後輩ダンサーちゃんたちも(*≧∀≦*)



【作家の新作!いいの…私は二番目の女】









まるで 当時、脚本を書いてた私の様です(笑)


実際は私が操り登場人物を動かしてるけど、、


「これはイヤだっ!!」


「私はこうがいいっ!!」


などと、勝手気ままに動き出すし、勝手にセリフを喋り出す。




全く、始末におえんっ!!!!!(笑)



それでも


そんな彼等が愛おしいのよね。





この作品【Doll castle】は、登場人物である「作家」の「本」の中の世界なのか


はたまた実際に存在するファンタジーの中の「在りうる」世界なのか、、



どちらに捉えて頂いても良いと思って描いた作品でした。





私もまた、全くの違う個性を持った「彼等」に

会いたくなってきました♪




うふふ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼嬉しいー♪───O(≧∇≦)O────♪
観れるー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もこのナンバー超お気に入りだよ(≧∇≦)サザンも面白くてエロくて大好きたったけど♪
やっぱ春ちんの振り、ダンス、舞台はとても素敵だよ‼‼
身体は大丈夫かな?(´・_・`)
無理はして欲しくないけど…春ちん舞台は早く観たいなー。^_^;

あっ、カルロスくん…だったっよね(笑)DOOLも又観たいなー‼DVDとか販売しないのかな(・・?)
MIKE
2013/07/09 12:07
MIKEちゃん☆

ありがとう〜〜っ!!(*≧∀≦*)
この曲とサザンの「殺しの接吻」を入れたくて
脚本書いていった様なものだから(笑)
嬉しいです♪
大分ね、無理(メンタル部分)を減らしてイケてるのでもう大丈夫です!!(^O^)
私も舞台、早く立ちたいです♪

カルロスくんには(笑)散々にお世話になって、、本当に有難いです・゜・(ノД`)・゜・
DVD、、、、どうなったっ??!
おかしな事に私も撮ってた舞台映像、
全部は手元にないのです。。(`_´)本当に無念(T ^ T)。
今後の教訓ですね♪(^^ゞ
春×春
2013/07/11 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けた♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる