Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ボルドール】♪リハっ♪

<<   作成日時 : 2013/07/11 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、7月14日・清里にて行われるライブのリハーサルでした!!ヾ(*´∀`*)ノ




画像





フリーアナウンサーとして、

さらには歌にイベントにマルチに活躍している

三井ちさとちゃんのお誘いを受け、

二人でユニットを組ませて頂きました!!!



歌とダンスのライブショーを、二人で一時間やらせて頂きます♪(*≧∀≦*)♪



ユニット名は【ボルドール】です♪

二人共赤ワイン大好きヽ(*´з`*)ノ。


【私たちの血は、、ワインで出来てるの、。


夏には蚊が寄ってきますが何か?!】ユニットです!(笑)



最近、二人で前髪ぱっつんにしたので

【ぱっつんず】もいいね〜!!何て話してましたがヾ(*´∀`*)ノ




ちさと嬢は、本当に可愛い女性なのです!!!


可愛らしさだけでなく、知的な部分も沢山持っていて

すっきりした素直な性格♪仕事に対しての真摯さは

お互いが同じベクトルなので、一緒にやっていて本当に楽しいし心強い。



そして、ど天然のちさとちゃん!!(笑)


彼女の業は、、、もう伝説ですっ!!(爆)



毎年ちさとちゃんがオファーを受け、行っていた清里ライブ。

今回一緒にやろう!と声をかけてくれた事に

心から感謝で一杯です!!!





誘ってくれた彼女の顔を潰さないように、


そして何よりも何よりも、

観て頂ける お客様に楽しんで頂ける、夏の夜のライブになるように

精一杯頑張ってきます〜!!!(*≧∀≦*)




と言いつつ今日も、前回のリハ同様に


二人で笑いすぎて涙出たぁ〜〜〜〜っ!!!!!



いや、真剣にやっているんですけれど、、(笑)

どうしてもちさとちゃんと私の「笑いのツボ」が同じで、、


どうしても、はまってしまう歌詞もあり♪



本当に楽しい時間でしたヽ(*´з`*)ノ




本番、とても楽しみです♪





懐かしの写真より♪


三井ちさと&春田春香ユニット 【ボルドール】



画像




画像






さてさて、これから歌詞の確認、振りの確認、、ですっ♪


エンダ、衣装もヾ(*´∀`*)ノ♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんもちさとさんも二人共素敵‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしいライブになるだろうなー♪観れなくて残念(T_T)
東京でも是非やって欲しいな‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張ってね\(^o^)/
ライブブログも楽しみにしてます♪
MIKE
2013/07/12 12:04
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
お客様や、共演者さん、スッタフさん関係者の皆様の力を沢山借りまして、
とても楽しいコンサートになりました!!!
ホント、感謝感謝です♪・゜・(ノД`)・゜・

ボルドール、東京でまたやる機会があれば是非観に来てね♪ありがとう!!!ヽ(*´з`*)ノ
春×春
2013/07/17 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ボルドール】♪リハっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる