Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里サマーコンサート♪終了♪

<<   作成日時 : 2013/07/17 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

小金井市立 清里山荘で行われたサマーコンサート♪



お客様や、共演者さん、そしてスタッフさん、関係者さん

多くの皆様の力を沢山にお借りし


とても有難いことに

大盛況にて終演しました〜〜〜っ!!(*≧∀≦*)!!



画像








三井ちさとちゃんとのユニット、【ボルドール】では

お客様・共演者さんも巻き込み、


全12曲!!!(;゚Д゚)!


一時間を超える歌とダンスのステージをお届けしました♪


皆様、本当に温かく、元気いっぱいに盛り上がって下さり

感動と感謝の、真夏の夜のステージになりました・゜・(ノД`)・゜・



観てくださった全てのお客様へ 

心よりありがとうございました!!!!



そして、清里山荘の渡辺支配人はじめ、

多くのスタッフさん・関係者さんには

言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さん本当に温かい方たちばかりで、、、

一緒に過ごせた時間がとても楽しかったです♪


私の大切な思い出の1ページになりました!!



行きも帰りも、

(【清里→東京・小金井 小金井→清里】・【清里→小金井 小金井→清里】の)

送迎をしてくださった運転手さん、スタッフ、関係者さん達には

もう、、感謝感謝です!!・゜・(ノД`)・゜・


コンサート翌日には、清里観光までして下さりっ、、!!!


ほっぺた落ちそうなくらい美味しいお食事も

何と!!


1日目の昼食、コンサート前の軽食、コンサート後の夕食、

そして、翌日の朝食までご用意下さり、、、ワインも沢山飲ませて頂き、、


観光では、ソフトクリームにお蕎麦までご馳走になってしまい、、


至れり尽くせり過ぎる、有り難過ぎる程のご好意を賜りました。




これだけのVIP待遇を頂いたお仕事は初めてではないでしょうか、、(笑)



コンサートは勿論のこと、

涼やかな清里にて、沢山の温かいご好意に恵まれて、

とても幸せな時間を過ごせた事に、


そして今回、関わって下さいました全ての皆々様に


心から感謝で一杯です!!!


本当にありがとう御座いました!!!!!!(*≧∀≦*)





写真アップ〜♪



画像




第一部は、奄美大島出身のユニット、【Nana】さん達のライブでした♪



ボーカルの萩原きよみさんは、手話を交えて歌ったり、

三線や様々な楽器を弾きながら歌ってらっしゃいました。


もう、、、鳥肌が立ちました!!!

その透き通る声は、神がかり的と言わざるを得ない程。

声は優しいのに、訴えてくる言霊や、メッセージ、パワーは、

自然に涙が溢れてくるくらい、心に響く、神秘的に素晴らしく

力強いものでした。


ギターの大野正喜さん!!とっても素晴らしい演奏とコーラスです!!

何でも弾けるスペシャルギタリストさんでした♪


是非とも、プライベートで聴きに行きたいです♪



画像




MCはわれらがちさと嬢!!ヽ(*´з`*)ノ


やはりちさとちゃんは、流石でしたっ!!

もう、超〜〜〜〜大尊敬っ!!!!!



1部の司会でも、2部のボルドールMCでも

お客様を惹き込むMCが、本当にスゴイっ!!

やはりちさとちゃんは、プロ中のプロです!!!!!!(*≧∀≦*)


こちらもとても勉強させて頂きました♪ありがとう♪



第2部は 私たち【ボルドール】♪


画像



画像



ちさとちゃんのソロ曲【そんなヒロシに騙されて】では

超スペシャルっ!!

【Nana】さんが演奏で参加して下さり、お客様もノリノリでダンス参加(笑)♪

めっちゃ盛り上がってました♪


画像




そして、、私のソロ曲は

中森明菜さんの【TANGO NOIR】を歌わせて頂きました♪

(サザンウインドと迷ったのだけど、、(^^ゞ))

エンダ、平井堅の告白・ユーミンの真夏の夜の夢を

メドレーで踊り狂ってきました♪(笑)


真夏の夜の夢は、多くの方が口ずさんで下さって

嬉しかったです!!!・゜・(ノД`)・゜・


画像




画像




画像







画像




たくさんのお客様にも参加頂きました♪

心よく引き受けて下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




ラストは【世界に一つだけの花】を皆で熱唱♪

【Nana】さんも演奏と手話で一緒に盛り上がりました!!(*≧∀≦*)


小金井市少年サッカーチームの先生達や

とても可愛いお子様たちと♪


画像



画像



綺麗な花束を頂き、アンコールは4人で♪


【Nana】さん達と一緒に【花】を歌いました。


〜泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ〜


この曲ではきよみさんの手話に、会場の皆が一緒に合わせて行き

正に、皆が一体となった

それはそれは、本当に感動的なアンコールとなりました!!・゜・(ノД`)・゜・



お客様参加型の今回のサマーコンサート♪

とてもとっても!!楽しかったですし、

私自身、色々と勉強にもなりました!!(*≧∀≦*)



画像





終演後は、4人でスペシャルな夕食を頂き、

私と、ちさと嬢はやはり赤ワインでしこたま、、、(笑)



酔っ払いズは、深夜の大浴場でも羽を伸ばしまくりました♪




翌日の清里観光〜ヾ(*´∀`*)ノ

画像



幸せの鐘、、ガンガンに鳴らしてきました(笑)


画像




大きな花束の他に、

ワインのお土産2本に、新鮮レタス2個頂きました!!



画像




本当にありがとうございました♪





大量の荷物なのに、、、

私ってば、木で作られた【鹿】ちんオブジェに一目惚れ♪

ゲットしちゃいました〜♪


何故かむき出し(爆)

花束と一緒に抱えて帰りましたよ(^^ゞ


画像




この子を見るたびに、清里山荘での楽しく温かい思い出を

反芻して行くのでしょね♪




お客様、スタッフさん、関係者さん方々のご協力・パワーがあってこその


今回のサマーコンサート、


出演出来た事に、あの場所に皆様と一緒に居られた事に


そして、ちさとちゃんに



心から感謝感謝です!!!!!




ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2人共凄い綺麗ー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
衣装も全部、超ー素敵ー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすがだなぁー♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に素晴らしいライブだったんだね♪皆楽しそう♪
私も見たかった‼ー´д` ;
お疲れ様でした♪ホント、是非第二弾、東京で‼‼
春ちん、ピンクイメージだけど白もとても似合うね\(^o^)/
やっぱ美人は何着ても似合うね♪o(^▽^)o
MIKE
2013/07/19 12:02
遅れ馳せながら…コンサートお疲れ様でした。
春さんたちが大輪の華を添え、楽しいコンサートになったことでしょうね!
相変わらずお若く美しいです。
舞台の動画UPもありがとうございました。
こちらも最高に素晴らしかったです。ファニーでコミカルな春さん、繊細な春さん、力強い春さん、そして慈愛に満ちた春さんのダンス全て、その絶大なる表現力は観ているものの心を捉え離さない…こちらも神懸り的に素晴らしいものですよ。

お身体の調子は如何ですか。
更なる御活躍、お祈りしています!
トモ蔵
2013/07/20 12:07
お久しぶりです・・・。


春さん&ちさとさんのデュエット、2年ぶりの今頃で高原列車を乗り継いで行きたかったです・・・。


お休みの都合などでなかなか行けませんがよろしくお願いいたします〜


振り返ると私はちさとさんに一年半程お会いしてないです・・・。

ハワイアンブルー
2013/07/22 20:27
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪(*≧∀≦*)
今回は本当、色々な事に感謝でした!!
コンサートのステージングはちさとちゃんが試行錯誤し、
沢山に考え抜いて行ったものだし、ちさとちゃんが築き上げてきた彼女への信頼関係が皆様とあったからこそ、
私も肖り、有り難すぎる程のご好意を賜われたし、、
そんな尊敬するちさと嬢と一緒だったから、私も出来たのだと思います。
舞台が多い私には、ライブ特有の臨機応変、MCなど苦手なものもあったけど、彼女の姿を見て感じて力を借りて、殻が少しだけど破けました♪ほんと、常に日々勉強だし、周りの皆様には感謝です。お客様が楽しめてこその、、
この仕事ですからね♪

ずっとピンク担当だったので、、←好きだけど(笑)
変えてみました(*≧∀≦*)
ちさとちゃんもピンク似合うし♪

また、いつか東京で!!やりたいなっ!(*≧∀≦*)♪


春×春
2013/07/23 20:11
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
コンサート、本当に楽しかったです♪勉強になりました♪
しかしながら、当日になってみないと判らないことも多く、ちさと嬢も本当に悩み悩み、それでも力強く引っ張って行ってくれました。それが何よりも感謝ですし、彼女のパワーは私も目標とする、尊敬とする素敵な人です♪

色々なことへの、沢山の方への、
大きくとも、些細でも、、
決して見逃してはいけない部分に、事柄に、感謝に尊敬に学びに
真摯に目を向けて、、、
私のダンスの更なる糧に、出来て行ったらいいなと思います!!

相変わらず、、薬を止めるとぶつぶつぶつぶつ、、(`Δ´)!でも、気持ちはかなり前向き、穏やかです♪
これは気持ちの持ちよう!!
きっと、もうすぐ治るかと信じてます!!(笑)
春×春
2013/07/23 20:22
ハワイアンブルーさん☆

お久しぶりですっ!!!(*≧∀≦*)
お元気ですか♪

ハワイアンブルーさんと、お知り合いになったのも
ちさとちゃん経由でしたもんね(*´∀`*)

是非、またライブを行う時は!!
麗しきちさと嬢を観に、いらして下さいね♪

暑い日々が続きますが、ハワイアンブルーさんも御体大切にされてくださいね♪

コメント、ありがとうございました!!嬉しかったです♪
春×春
2013/07/23 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里サマーコンサート♪終了♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる