Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢・夢紀行♪Paret2

<<   作成日時 : 2013/08/18 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもながら、、

軽井沢に来るととっても早起きな私です(*≧∀≦*)



ワクワクしてるせいで早くに目が覚めるし、

せっかくだから少しでも長く遊びたいの( ´∀`)


子供みたいでしょっ♪


うふっヾ(*´∀`*)ノ





さて、軽井沢・夢紀行第二弾♪(題名変わってるっ!)


画像





春先から秋にかけて

軽井沢方面でいつも混雑するのは

アウトレットやハルニレテラス、旧軽通り、星野温泉、、そしてツルヤさん(笑)

などなど。。




去年は4回も軽井沢に行ったけど、天候悪しで毎回行けなかった

うちからも一番近い、究極の癒しのスポット♪

千ヶ滝へ行ってきました!!!!



この場所はまだまだ穴場ですっ!!!!


(ずっと穴場のままでいて欲しいっ!!(T ^ T))




駐車場から山道を歩く事、

30分くらいかな、、

画像



画像



画像






こちらへは午前中に行きましたが

すれ違う人もまばらでした。

勿論、軽い登山な感じですので登山者同士、

マナーである挨拶はします♪

(ワンピのハイキングベアーねっ((笑))


画像



この階段が見えてくると空気がガラリ 変わります。

(写真は登った後に下に向けて撮りました)


マイナスイオンが私を呼んでいるぅ。。。。


画像



画像



お久しぶりで御座います!!!!!


わたくし春田春香、ずっとあなたにお会いしとう御座いました。。


画像



画像



画像




絶景です。


神秘です。


大自然が織り成して創り上げた滝の美しさ、壮大さ、

そこに漂う凛と張り詰めた、それでいて何者も拒まぬ空気。



「人って なんて小さく弱いんだろ。。」ね。



そう 思う。





もう 言葉なんて必要ない。


身を任せ 受けるのみ。



ありったけの大きな心の無を用意して

出来る限りの自然の恵を頂く。



心が 豊かな母なる大自然の恩寵で満ち溢れるように。。





ただただ またここに来た(来れた)ことに

少なからず 意味はあるのでしょうから。。


神的な、そして大自然の理を間近に触れられ感じることの出来る、

心が ひたすらまでに純真無垢になれる、

今のわたしの あるがままを すんなりと受け入れられる、、


私のとても大切な

大好きな大好きな 有難き秘所地です♪(*´▽`*)



画像




画像




画像




きっとこの千ヶ滝の大きさ、迫力は

写真ではお届けしきれないと思いますが。。(´;ω;`)




階段下に降りて更に近くに寄ってきました♪


画像




胸いっぱいに 深呼吸〜♪

画像





それにしたって、、、、、


何よりも、、

何が一番 


気になるかって、、、、






私の背筋、、上腕筋、、。。。(゚д゚)(。_。)


ムッキムキやな。。。。。



う、、うっ、、・゜・(ノД`)・゜・


「涙がでちゃう。。女の子だもんっ!!」(←古っ!!!笑(´▽`))



いいんだもの。。。。。(T ^ T)私、踊り子なんだもの。。




あかんよっ!!!ヽ(`Д´)ノ





↑そんな 筋肉ムキムキくらいな事を気にしている様では、、

まだまだ わたくしには悟りの道、程遠し。。ですな。(泣)




あはっ♪(T ^ T)





そして 更なる山奥へと、


つづく、、、、、、、、♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢・夢紀行♪Paret2 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる