Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 月光

<<   作成日時 : 2013/09/22 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ー 秋の夜の 月の光はきよけれど


  人の心の隈は照らさず ー



そんな歌もありますが、、、、、


私ならば 輝く月光の元、丸裸になりそうです♪(笑)



先日の【中秋の名月】、綺麗でしたね〜(*≧∀≦*)



正に神々しく、慈愛に満ち満ちた温かく優しい

美しい月でした♪



女性は月の満ち欠けとは、切っても切れない間柄ですからね。




未だ本復はしていないのですが、、(^^ゞ


すっかり風邪をひいてしまいました〜(゜´Д`゜)


(手洗い、うがいマニアな私とした事が。。。。。(゚д゚)(。_。)。。)




丁度台風の勢いが凄まじい日曜から月曜日にかけ、


私の体内も台風が如く 激しい高熱に見舞われました(笑)



もう、、こんな高熱、、久方過ぎて、、、心すら萎えました(笑)




「季節の変わり目だからなのか、、、?」

「いや、、まだ夏、、?!夏か?? 夏風邪は何とやら、、、??!」



その時ばかりは、頭も肉体も支離滅裂にございましたぁ〜( ^ω^)




(本当に申し訳なく、、月曜のカルチャーのレッスンのみ

お休みを頂きましたm(_ _)m ごめんなさい。)




火曜の朝からレッスンに復帰したものの、、


病院で貰った薬が、身体に合わず、、(T ^ T)


副作用が激しく出てしまい、、、



これも仕事にならんのでその後、薬は就寝前に服用するのみ。。



ちーーーーーーん。。。






(どうか、生徒の皆さんに伝染りませんように。。((゜´Д`゜))





でもね


風邪も怪我も、病気も

生きていればこそ!!



生きている証っ!!!!



不調になるからこそ、「当たり前」だと思っていたことにも


心からの感謝が生まれると云うもの。



その感謝は、絶対に

忘れてはならないこと。



(これはもうね、、故・カレン(愛犬)の半身麻痺の事があってから

痛いほどに 常に思うことです。)





ほんと、どれくらいぶりっっ???!!!!



的、休肝日を持てたことだしっ!(笑)


(↑もっと、積極的に肝臓を労わってクダサイっ!ヽ(`Д´)ノ)




あとは気力で、風邪さんをやっつけてやります♪




皆様も、

(今時期なら声を高々にして言えるっ!!(T▽T))


『季節の変わり目』ですからね、

御身体にはくれぐれもご自愛下さいませね!!(☆∀☆)






2013年、中秋の名月♪


「けほっ ごほっ」しながらの之又 心に残る乙なお月見でござんした(笑)


画像




画像





画像





頑なを捨て、柔軟な心を持てば、


視点を変えることなんて簡単なのです。



世界だって果てしなく広がるのです。



出来ないことなど ないのです。



遥かな月にさえも 手が届くのだから。。ね♪





それが私の 信念ですヾ(*´∀`*)ノ。






おまけ♪


某クラスの道中にて

台風一過!!の中の 残骸!!




画像




ぬんっ(((゜Д゜;)))??


ネギっ!!!!!??




しかも、ちょっと美味しそうっ!!(*≧∀≦*)



あははっヾ(*´∀`*)ノ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ春ちんの感性や物事の捉え方、考え方ってとても素敵‼。ジーンって胸にキタ‼・゜・(ノД`)・゜・。
私も頑張らなきゃ…もっと柔軟になりたい‼^_^;
写真、超アートだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆流石です♪春ちん、手も美しいからさらに素敵な写真になってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

風邪、今流行ってるよね^_^;大丈夫かな?レッスンも休めないだろうけどあまり無理せず、お大事にしてね♪
MIKE
2013/09/24 12:05
MIKEちゃん☆

いえいえ(^^ゞ私だって、ある部分では
頑固だからね、、そこを少しでも柔軟にしていきたいよ〜(´▽`)
月って面白いよね♪神秘的だし、色々なものに例えられるし!!

風邪はようやく治ってきました(*≧∀≦*)
そうなのね〜、今、風邪っぴきの人が沢山いるんだよね(;_;)
MIKEちゃんは大丈夫かな?
MIKEちゃんもハードなお仕事でしょうから、お身体には気をつけてね!!
いつもありがとう♪
春×春
2013/09/30 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
月光 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる