Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の恵・徒然なるままに♪後編

<<   作成日時 : 2013/10/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、、


秋と言えば【真赤な秋♪】ですよねヾ(*´∀`*)ノ


赤い紅葉、色づく木々たち


赤い焚き火に 焼き芋、、(←?(゚д゚)?)




春が 緑と桜色を奏でるならば

秋は 赤と山吹色。。



私の大好きな赤色の季節です♪




秋の夕焼けも大好き(*≧∀≦*)!!


燃えるような情熱の色。


明日への活力、希望を大自然のキャンパス一杯に

見事なまでに描き出す。



二度と同じ【画】(景色)など存在しない。


素晴らしい芸術作品ですよね♪




先日、遅いブランチを食べに出掛けた後の帰り道、

ゆっくりと時間をかけ、ぶらり散歩♪



刻一刻と移り変わる空模様に ひたすら感動しました!!・゜・(ノД`)・゜・




画像



金色に染まり

焔 燃え上がる雲たち。。




私には、、、、、


北斎にも劣らない

風雅な 【鳳凰】 画にみえました。


こりゃぁ、人間の手では真似の出来ない、


厳しくも優しい大自然が故の表現技術、

素晴らしく美しい賜物

ですよねぇ〜。。



たった3分前まではこんな感じ↓


画像




自然に涙が出てくるくらい、、


開けた口が閉じないくらい、、(笑)


素晴らしく壮大な一幅の【画】でした。(((o(*゚▽゚*)o)))




空だけじゃなく、大地も沢山の贈り物をくれましたよ♪



どんぐりっ!!


画像



帽子をちょいと小粋に被せてみました♪


画像



キラぁーん!!!(☆∀☆)



画像



こちらはキタロウっぽいっ!!(*≧∀≦*)


画像




しゃきーん!!!(`・ω・´)


画像




素敵なコラボ♪With ブルーベリー♪


画像




この子は周りとは違う帽子を被ってました!(((゜Д゜;)))


皆ベレー帽なのに、この子はニット帽!!!!(*^◯^*)


(注:こちらは天然です!(笑))


画像





随分と遊びましたっ!!(笑)



遊びに夢中になって、気が付けば、、、、10月も半ばなのにっ

5箇所も蚊に刺されていやがりましたっ!!ヽ(`Д´)ノ



相変わらずです。。



(ちなみに目鼻付けは、アナロガーな私ならではの

「PCマウスで手動」による表現方法。。コレまた疲れました(笑))





ほんの少しだけ、どんぐりさんを持ち帰ったので、


うちのレストルームも秋仕様にディスプレイ替え♪




題名:【トトロさんから秋の恵の贈り物♪】(笑)


画像



画像






家は全て、ネイティブアメリカンテイストで統一して

部屋を飾ってますが、

レストルームだけは和テイスト(*^◯^*)

【狐と鳥居柄】の手ぬぐいや、お手玉が天井からぶら下がってます♪

本当は床に、白の玉砂利を敷き詰めたい、、(^^ゞ)




また、久しぶりにがっつりとディスプ替えしたいな!


(↓これは以前お仕事として創ったディスプレイ。

メインであるジュエリーのイメージでもあり、

ジュエリーアーティストさんの作品への想いも含め、


宇宙と和と秋をイメージして創ったディスプレイ作品。


こんな大胆に、我が家も砂利を使いたいっ!!(笑))


画像









秋って いいですねっ(*≧∀≦*)♪




私の心も沢山の実が付くように


彩を加えられるように、、


秋の恵みを思いっきり味わいたいと思います♪




冬になって一緒に落ち葉にならないように、、(笑)


英気を養って行きたいです(*≧∀≦*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんはアーティストになるために生まれて来たんだろうなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホント、天性の素晴らしい才能だよね♪
ダンスも女優も絵も歌も素敵だし、いつもセンス抜群なスタイルだし、
感性がとって素晴らしい根っからのスーパーアーティストだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トトロの贈りものも超ーかわいい(≧∇≦)これは癒される‼ドングリもかわいい!(≧∇≦)ジュエリーのディスプレイに至っては神だね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵♪
MIKE
2013/10/15 12:06
MIKEちゃん☆

いえいえいえいえ、、、(^^ゞ
それは言いすぎですぅ(笑)
でも本当にありがとうね♪
何でも、無から想像したり創ったりするのが好きなんだよね(*^◯^*)
やりだすと止めどないんです(^^ゞ
まだまだな心と感性だけど、
更に色々なモノに触れ、養い続けて行きたいです♪

いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
春×春
2013/10/15 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の恵・徒然なるままに♪後編 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる