Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日には

<<   作成日時 : 2013/10/29 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっとずっと

秋雨続く日ばかりで、カビが生えてきそうです!!ヽ(`Д´)ノ


雨も恵、有り難いものだけれど、、

やはり 私たち生きとし生けるものは

お天道様の方が嬉しい気持ちになります♪


心もね♪



私もシンプルに。


緑たちと同じ気持ち!!(*´∀`*)




と言う訳で、光合成に行ってきました(*≧∀≦*)




画像





長雨中は既に暖房を入れていたと言う、

(今日ももちろん暖房付けてます^^;)

寒さに弱い私なので、、


ぽかぽか太陽が本当に!!!有難かったっ!!!!(*≧∀≦*)



穏やかな秋の太陽の日差しが 燦々と降りそそぎ、

風もなく、本当に気持ちの良い日でした(*゚▽゚*)



日向のネコの気持ちが痛いほど 解りましたよ!!




さて、

この日は昭和記念公園へと足を伸ばしてきました。


本当は一面に広がる秋桜を観たかったのですが、、、、


見頃の時期が過ぎてしまいまして、、


コスモスはほんの僅かしか観れませんでした。。(´;ω;`)



以前観た時の素晴らしい風景が記憶に残っていたので

枯れ果てた姿は やはり残念でしたけれど、、


これも又 いのちあるもののさだめ。


来年、咲き誇る秋桜の丘を見れるのを楽しみにしています♪






久しぶりの晴れ間、

久しぶりの公園、

とても満喫してきましたよ(*゚▽゚*)


画像




公園内にある日本庭園へっ!!!


私の大好きな世界が広がっていました♪



画像



画像



画像




この景色、、、美しい。。。。。



画像




日本人で良かったよぉ〜(*≧∀≦*)


画像



画像




亀もお天道様、、嬉しいねぇ〜♪


甲羅干しっ!!


カビ生えちゃうからねっ!!!(゚д゚)??コケか。。





画像



「押すな押すな!」の大盛況!(*´∀`*)


画像



わかるよぉ〜〜〜〜〜っ!!ヽ(*´з`*)ノ



太陽パワーは有難いです♪



画像



画像




こちらの場所は初めて来ましたが、

気持ちが静かになれる、とても美しく上品な

【日本の和】の世界でした。






もちろん、駈けずり回ることも忘れなく、、(笑)


やっぱりね、公園だものぉ!

春香さん だものぉ〜!!(☆∀☆)



画像



画像




にんっ♪


画像





全てが温かい、有難い、、優しい。。


そう思う 


感謝で満ちあふれた素敵な 素敵な

晴れた休日の一日でした(*≧∀≦*)




画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんブログ癒されるわー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホント昨日も雨…雨ばかりで嫌になるね´д` ;
昭和記念公園にこんな日本庭園があったんだ!知らなかったよ^_^;
春ちん似合うなー♪つくづく絵になるよねo(^▽^)o
赤も最高に似合うし♪春ちん素敵‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2013/10/30 11:55
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪(*´▽`*)
私も究極に癒されたくて緑の中に行くのですよ(笑)
自分があまりに小さくて卑しいのかを思い知るために(^^ゞ
晴れた穏やかな日は太陽にあやかって、気持ちまでもが優しくなれるよね♪
ここの庭園、私も知らなかったよ〜!
赤似合うかな(^^ゞ赤は一番の生命の鼓動色だよね♪
ありがとう!!(*≧∀≦*)
春×春
2013/11/03 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた日には Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる