Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎぃーやぁぁぁ〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2013/11/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月ですね♪


先月後半のわたくしは、、、、


こんな感じに↓


画像




【腹の底から叫びたい病】に見舞われてました(笑)



何事も早め早めに!!



仕事にしてもプライベートにしても、

これって私にとっては一番大切な事で、

信頼関係にも著しく影響してきますし、頼まれたことなら尚更。



ってな訳で(笑)先ずは

先日の古希祝いのアルバム造りから(*´▽`*)




やるからには手を抜かずヾ(*´∀`*)ノ


やはりね、

喜んだり楽しんだりしてもらいたいもの♪

そう言うお顔を見れたら、私も本当に嬉しいもの ね(*≧∀≦*)


 


そして、やりすぎた感満載なアルバムを制作しました!!



画像




机とPCとお友達になること10日間!(笑)


画像



20ページにわたる、思ひ出の(賑やか過ぎる(^^ゞ)アルバムが完成しました!!


まぁ、流石はアナロガー・アナロゲストな私なので

少し腱鞘炎気味にもなりましたが(^^ゞ(爆)




こう言う作業は好きだし、好きすぎてコラージュのアイデアが出ないと


う〜〜〜〜〜〜っ!!


と なってましたが。(何事にも全力疾走♪)





喜んでもらえたようで、、

何より何よりっ!(*´▽`*)





そーしーてーー


来年の確定申告に向けての帳簿のチェック。。。。。。


(今更ながら 前年度から色が変わったので)


税理士さんの所で大まかに色々とチェックして頂き


自宅にて入力漏れやら入力ミスをくまなく探し。。





これは相当に叫び続けたい病、没発エンドレスでしたよ。



パソコンに向かい、悪態を付くわたし。


請求と支払い金が合わないっ!


帳簿と通帳が合わないっ!!


合わないっ!!!!!!



うわっ!!!!!!!!!





何だ?(゚д゚)?

この「利息」10円って!!!(((゜Д゜;)))

ここにも「利息」がぁぁぁ〜ヽ(`Д´)ノ






もう数字のお化けイヤだぁ〜!



絶叫。



教訓。



【来年からは仕事とプライベートの通帳は、完全に分けよう♪】





あぁぁぁ


【超 デジタルなドラえもん】、、、欲しい。




おまけに、


気付いていたけれど、

見ないフリを決め込むこと約2ヶ月。



ついに叫ぶ


何でやねんっ!!!ヽ(`Д´)ノ




まだ1年も経ってないじゃぁないか。(T ^ T)


やっと足に馴染んで来た所じゃないか。・゜・(ノД`)・゜・



私のダンスシューズ、、


両足ともにイっちゃいましたよっ!!



画像





破れましたよっ!!




もう やぶれかぶれですよっ!!!!!




あぁぁぁぁぁぁ




足の長い 若い おと、、、、


もとい。



【足長おじさん】  いないかなぁ〜。


(↑私が言うと生臭くなるのは なぁぜ?( ゚ー゚)?)(笑)





そんなこんなで


今年も残すところ あと2ヶ月!!




出来るだけ 心穏やかに(笑)過ごして行きたいです♪




あはっ♪( ´∀`)♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは‼(≧∇≦)笑った‼
ゆめちゃんギャーってなってる(笑)
手作りアルバムのセンスは流石春ちんだなー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんな素敵なアルバム、とても嬉しいよ♪
確定申告の準備、早いね\(^o^)/
細かい帳簿付けなのかな´д` ;大変そうだー(>人<;)
ダンスシューズはそれだけ春ちんが素敵なレッスン、ダンスをやっている勲章だね♪

確かに…足長おじさん
大人な世界の響きが…(笑)
私も足長おじさん欲しいよー!(笑)
一年がホント早いね^_^;
MIKE
2013/11/04 11:56
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう〜!!(*≧∀≦*)

夢は仔犬のころから聞き分けが良かったのだけど、
私はそれが少し心配だったの。
でもストレス発散出来たみたいだから(笑)私も姉として(爆)良かったよぉ〜ヽ(*´з`*)ノ

確定申告準備はね〜、、めっさ大変(T ^ T)
光熱費も諸々記入するからね(^^ゞ
でも税理士さん、良い方なので頑張ります♪

足長おじさん、、大人な妖しい感じでも、
おじいさんでもいいからほしいよねぇ〜!!(爆笑)
嘘です。我自粛。。あははっ♪

もうすぐ12月だねぇ〜(^^ゞ早いねぇ♪
春×春
2013/11/17 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎぃーやぁぁぁ〜〜〜!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる