Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あつい夜♪

<<   作成日時 : 2013/11/22 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいっ♪(*´▽`*)


かなり早いのですが(笑)


先日、【早すぎるけれど忘年会☆】を繰り広げてきました♪



師走になればバタバタとしてしまうのでね(。-∀-)



以前、共演させて頂いたプロシンガーの松原さん、

プロ演歌歌手の千葉山さん、

そしてプロアナウンサーのちさと嬢と♪




いやいやいやいやぁ〜、、、、


とても楽しい一時でした!!ヽ(*´з`*)ノ



そして 熱かったですっ!!!!


アツ過ぎるくらいの勢いでした(笑)

色々と(爆)(*≧∀≦*)




熱いっていいねっ♪




譲れないもの、譲れない信念を持っている事も また、


素敵な人生ですね!!



私もお三方から沢山の刺激、励みを頂きましたので


気持ち新たに又、精進して行きたいです♪



ありがとう♪







今日 気が付いた。。


謎のアザっ、、、、。


こんな所にっ!!!!!???((((;゚Д゚))))



たまには、熱く 激しくっ♪(笑)


あはっ(*≧∀≦*)



画像





めずらしく、、


夜遊びしたけれど風邪は大丈夫みたいっ!!

(いつも風邪ひくからぁ〜(T ^ T)笑)




そして私は、


明日から極寒の軽井沢へ山篭りして来ますっ!!



3連休なんて、、、夏のお盆以来っ!(*´▽`*)



大自然に囲まれて 更なるパワーを頂いてこようと思います♪




全ての出来事に、全ての周りの人に、


今を、生きている、生かされていることに


感謝を忘れる事なく、


年内のラストスパートを

私らしく 全速力で駆けて行きたいです♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いメンバーの忘年会だね\(^o^)/
やっぱ素敵な春ちんの周りには素敵な人達で溢れてるねー(o^^o)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しそうな忘年会‼色々な事を語り合える大人な関係っていいよね♪

軽井沢いいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆寒いのかな?リフレッシュできたかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
軽井沢ブログも楽しみにしてるよー♪───O(≧∇≦)O────♪
MIKE
2013/11/25 11:40
MKEちゃん☆

ホント、スゴイでしょ〜♪(*≧∀≦*)
私はまだまだ足元にも及ばないけれど、
見習って行きたいです!
男女問わずね、アラフォーなれど、語れるとか熱弁ふるえるとか、大笑い出来るって有難い存在です!
素敵な方たちなの♪
私も頑張るっ!!
軽井沢、相当にリフレッシュさせて頂きました!!
MIKEちゃん、いつも本当にありがとうね(*´▽`*)
春×春
2013/11/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつい夜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる