Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の贈り物♪

<<   作成日時 : 2013/12/12 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう、、


到頭、、(T ^ T)

本格的な冬来たる。ですね、、(゚д゚;)



この時期、朝の寒さが心折り、

午前中のレッスンが厳しくなってくる頃です。(笑)



いやいや!!ヽ(`Д´)ノ



そんなこと言ったらバチ当たりものですね♪



皆さまへの感謝を忘れず、寒さに負けず!!

楽しんで頂ける様に更に頑張りまするっ♪(*≧∀≦*)



今月は月曜から土曜日まで、オールクラス

クリスマスソングっ!!ヾ(*´∀`*)ノ



どのクラスも盛り上がってますよっ♪



と、言う訳で!!


このブログ限定っ!!(笑)



画像




春香さん&小さい春香ちゃんと歴代ワンこーず☆による

華麗なるコラボダンスをお届け致します♪



きらぁーん♪(☆∀☆)




http://youtu.be/NVVLdcLK9nU


ワンこーズに、人耳が付いてると、、、、、、、


何だかコワイですけれど。。((((;゚Д゚))))





こんなに幼い頃が、、

もちろん私にも あったんですよぉぉぉ〜〜っ!!(笑)


画像




うふっ(*´∀`*)






軽井沢で拾って来た例の「モミぼっくり」も飾り付けし、

(まぁ、、、割と手抜きな感じで(^^ゞ)


あとはクリスマスを待つだけですぅ♪



こちらは玄関に♪

画像




こちらはレストルーム♪

【トトロさん クリスマスの贈り物】

(トトロ、、、うもれてますけれど、(^^ゞ))


画像







って、、私のクリスマスは毎年の事ながら仕事ですし、、

特別な事など何もないのですけれど。。。。。。(T ^ T)



若い頃からずっと、クリスマスは仕事だったしね。


もうね。この歳だしね。


・゜・(ノД`)・゜・





でも、、、サンタさんはいるっ!!と今でも思っているので、


大きい大きい、

「畳1畳分」くらいの靴下ぶら下げて待っているので、、


どうぞ一つ!頼みます♪




あ、、


別に特別 欲しいものもないか。。(←さ・み・し・い・ぃ〜〜( ;∀;))




あはっ♪(*≧∀≦*)♪






今年も、色々なクラスで「サンタコスプレ」やろうと思います♪


衣装を引っ張りだそうっ!(*´∀`*)



今年は、どんな「黒サタン」になるか、、

楽しみです♪


赤は好きなのに、、、

赤と白のコンビが、全く以て似合わない。




まぁ、間違いなく、、


聖なる夜には似付かわしくナイ感じに


なるでしょうけれどぉ。ヽ(`Д´)ノ。。。。(T▽T)





画像



4年前の「赤」の写真がPCから偶然、、出てきたぁ。


たったの4年なのに、肌のハリとかが、、、、違う。。


恐るべし。アラフォーの【4年】!!!!




サンタさん!!!!!


お肌 若返りの薬が欲しいっっ!!!!


心の底からっ!!!!!!(爆)(*≧∀≦*)






ぶはっ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
動画超楽しい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいね♪春ちん違和感ない‼ワンコずも可愛いー‼ほわーんって楽しい気持ちになるね♪(*^o^*)
幼い春ちん超ー可愛いー♪───O(≧∇≦)O────♪
大人春ちんもホント美しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春ちんは若いし、とても綺麗だしお肌だって輝きまくってるから、若返りの薬は必要ないと思うけど♪
(私は欲しい…^_^;(笑)

クリスマスの飾り付けも素敵♪
流石です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんのエロサタン…違った(笑)黒サタン見たいな‼是非是非、写真UPお願いします♪(*^o^*)


↓春ちんの言葉に、とてもとても救われました‼(泣)
優しくて温かい春ちんパワーのお陰で、色々吹っ切れたよ\(^o^)/気持ち新たに頑張っていきます♪本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MIKE
2013/12/13 12:07
愛らしい春さんと美しい春さんにとても癒されました。
春さんは年齢を重ねる毎に益々お綺麗に美しくなられますね。心からの輝きがそうさせるのでしょうか。
素敵な動画の贈り物をありがとう御座います!
今年も残す所あと半月となりました。風邪も流行っている様ですので御身体にはご自愛なさりお仕事励んで下さいね。春さんのコスプレ是非とも拝見したいです!こちらへのアップ、心より熱望いたします(笑
トモ蔵
2013/12/14 19:21
MIKEちゃん☆

これなかなかに面白いんだよねっ♪
アプリなんだよぉ〜(*≧∀≦*)
変顔の写真でやると、更にいい感じになるよ!(笑)
いやいやっ!!乾燥でお肌やばいし、シワも目立つ〜(><)MIKEちゃんこそ必要ないでしょっ!!(´▽`)

エロサタン(笑)撮れたらとってくるよ〜!(^O^)

こちらの方こそいつもMIKEちゃんには感謝だよ♪
お互いに頑張ろうね!!
ありがとうね(*≧∀≦*)
春×春
2013/12/17 18:12
トモ蔵さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
イロイロにもう下る一方ですが、、(´;ω;`)
老いを卑下することなく(笑)心腐ることなく頑張っていきます♪ワンこーず動画、喜んで頂けた様で何よりでした!(笑)
トモ蔵さんの方こそご多忙の年末だと思いますから、御身体にはくれぐれもご自愛下さいね♪
コスプレ、、(^^ゞ自身年齢の限界を超えすぎて、衝撃を与えるかもですよ!!(爆)

春×春
2013/12/17 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の贈り物♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる