Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS レントゲン?(・ん・)?

<<   作成日時 : 2013/12/17 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あばら骨、、


みたいですよねっ♪(*´∀`*)


画像




今朝、

レッスンへ行く道中の空模様ですヾ(*´∀`*)ノ


画像




画像



ふわふわの毛のショールにも見える♪


カニの足にも見えるぅ♪


カニ、、食べたひ。。(´;ω;`)






寒いけれど、

こういう空が広がった晴れた朝は

気持ちも清々しくなります♪




色々なモノが すーって、流れて行くよう。



年内の仕事も残すところあと僅か。

年内の大掃除も残すところ あと僅か。(*≧∀≦*)


感謝を込めて、笑顔で励んでいきたいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しい形の雲だね♪キレイ‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一年あっと言う間だね^_^;

さすがは春ちん‼大掃除早い‼(*^o^*)
私も春ちん見習い感謝と笑顔で…年内過ごしたいなー\(^o^)/頑張ろう…(笑)
MIKE
2013/12/20 11:52
MIKEちゃん☆

ほんと(^^ゞ!!天変地異が起こりそうな雲だったよ(笑)一年ももう終わりだね〜。。30過ぎたら瞬きしている間に一年終わっちゃうよ(><)
大掃除は明日外の窓ふきしたら終わりそう♪
まぁ、、こまめに日々、掃除洗濯はかかせないのだけどね(^^ゞ
「ありがとう」を発し、笑顔でいると自然と幸せな気持ちになるよ♪そう思えない沈んだ日こそ、私は感謝の言霊と笑顔をムリヤリにでも作ってるから(笑)
脳は洗脳されやすい。。だったら落ち込んだ時こそ自分自身で「明るい方へ」と洗脳してやるのだぁ〜〜っ!!!O(≧▽≦)O(笑)出来ない時は、、掃除に専念励みます♪(爆)

春×春
2013/12/25 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
レントゲン?(・ん・)? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる