Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆今年も♪

<<   作成日時 : 2013/12/25 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やりましたよっ♪(*≧∀≦*)♪


今年のレッスンでもっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



コスプレ♪ぷぷぷぅ〜♪

画像





毎年恒例になりました!(笑)


各クラスの皆さん、とても華やかで素敵だったなぁ〜!!(*´∀`*)



やはり衣装を着ると、かなりの勢いでアドレナリン大放出!!

楽しいクリスマスレッスンの一時でしたヾ(*´∀`*)ノ



コスプレレッスン、、定期的にやろうかな、、、、( ゚ー゚)( 。_。;)。(笑)

正月に、バレンタイン、雛祭りに端午の節句、、←止めどない(爆)




久しぶりにプードルヘアーにしました♪


(激しく踊ってるうちに、

モコモコ・プードルが ボサボサ・テリアになりますが。(^^ゞ)


画像



画像




これ、、相当に時間を要する髪型なので(^^ゞ

朝レッスンのクラスの日は断念しました(笑)

あはっ(;・∀・)

勿論、コスプレはやりましたよっ♪(髪は普通にアップに纏めました)




各クラス、皆で撮影大会も繰り広げ

今年も素敵な思い出になりました!!


皆様 ありがとう♪




大人事情にて、、(笑)


皆で撮った煌びやかな集合写真も載せたかったけど、、

皆さんに聞き忘れました。。(´;ω;`)


なので、

「ブログにUPしてもイイよ♪」との許可を頂いた生徒さんのみ

写真UPしますぅ♪ヾ(*´∀`*)ノ



画像




画像




素敵ですよね〜〜〜〜っ!!!!(*≧∀≦*)



来年のクリスマスには

私も【ミニスカサンタ】の仲間に入れて下さい♪ヽ(*´з`*)ノ(笑)





生徒さん皆の素敵な衣装、素敵な笑顔が

私にとって一番のクリスマスプレゼントになりました♪



心から ありがとう♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんは益々お美くしくなられますね!
お写真のアップありがとう御座います。
自分にとっての最高のクリスマスの贈り物となりました。
自分も…美しく輝く春さんを目標に(笑
春さんの事をいつも応援しています。メリークリスマス!

トモ蔵
2013/12/25 21:34
わー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちん超ー超ー綺麗♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
☆かーわーいいー‼♪───O(≧∇≦)O────♪
ふわふわのプードルヘアーもかわいいし似合うね‼やっぱり春ちんは赤にも負けない華やかさがあるな♪(*^o^*)
みんなも楽しかっただろうなー♪
生徒さんのサンタコスプレも素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいなー♪いいなー♪
生徒のみんなも春ちんから素敵なクリスマスレッスンのプレゼント貰ったね‼\(^o^)/来年の春ちんのミニスカサンタ楽しみにしてるよ‼
年内はまだレッスンあるのかな?
風邪など気を付けてね♪
MIKE
2013/12/27 11:36
トモ蔵さん☆

いえいえ(^^ゞお目汚し、、失礼致しました(笑)
美しく輝いているかどうかは全く以て自信はありませんが、気持ちだけはいつまでもキラキラとしていたいですよね♪(´∀`*)
いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
いつまでも応援していただけるよう、しっかりと励んで行きたいです♪
春×春
2013/12/29 19:24
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね!!
もう、、かわいいと言って頂ける年齢でもないんだけど(笑)嬉しいです♪
赤は特に好きな色なので、赤には負けてたまるか!と言う変な(変わり者→)意地があるらしいです(笑)
本当に皆さんの写真載せたいくらい、皆、それぞれに素敵でした!!(*≧∀≦*)
来年は、、アニマル的に攻めようかしらん♪(エロ・トナカイ的にね♪笑)
レッスンは土曜日まででした♪
MIKEちゃんは、、お休み取れるのかな?
MIKEちゃんの方こそお仕事ハードそうだから、十分に身体には気をつけてねヽ(*´з`*)ノ
いつもありがとうね♪
春×春
2013/12/29 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆今年も♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる