Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS イロイロ・イロモノ♪つれづれに♪

<<   作成日時 : 2013/12/29 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は12月29日、、だって。。(((゜Д゜;)))



年々、一年経つのが早く感じられ、、、、。。この調子だと、

するするっっと10年くらい、あっという間に過ぎてしまいそうだよぉ(;´д`)





本格的な大掃除も3日前に終了。


年賀状も3日前に既に投函済み。


3日間煮込んだビーフシチューも堪能し。






末広がりな28日には正月飾りを付け終え、


ピカピカに磨いた家の中


モコモコのルームウエアに包まれて、


しばしの休息♪(´∀`*)





来年の干支に因んで、、


画像



凶暴うさぎっ♪


あれ、


おかしい。



うさぎ年くらいから もう私 歳をとりませんっ!!ってな事で(笑)





今年のビーフシチューも美味しくできました♪


時間はかかるけれど、それも楽しみの一つですねヽ(*´з`*)ノ



こんな痛々しい感じの【傷口みたい】なすね肉ちんが、

眩いくらいの華麗なる変身をとげましたよっ!!



画像



玉ねぎやセロリは跡形もなくなり。


画像



お肉はトロトロ、にんじん・じゃがいもさんはホクホクでした♪


画像




うふっ♪

ご馳走様でした!!






そして

私の2013年仕事収めは、土曜日の夜クラスでした♪



クリスマスは終わっちゃったので、一回だけのコンビネーション!

こういう単発時にしか出来ない、私の大好きなイロモノでの

レッスンを繰り広げて来ました♪



皆さんには【エロ・レンジャーになって頂き

恥ずかしさを脱ぎ捨てて踊って頂きましたヽ(*´з`*)ノ


(多少は控えめに振りを直しましたけれど(笑))


以前創った、大好きなサザンの曲。

「エロティカセブン」ワンコーラスを皆で舞ってきました!!(*≧∀≦*)




たまにはね、、

イロモノを踊ることも表現力向上を計るレッスンのうち。



って、、来年になったら生徒さん減ってたりしてっ!!!((((;゚Д゚))))(笑)



あはっ(;・∀・)



皆さんレンジャー部隊、強そうで素敵でしたよ〜ヽ(*´з`*)ノ


異様な盛り上がりを見せ、

年内レッスン全て、無事に終了しました♪



有難いです!!




来年もまた、

只々、楽しんで頂けるように、

何かを伝え、表現することの醍醐味を少しでも感じさせてあげられるように、


教える立場の人間として、

又、いちダンサーとして

精一杯、精進を重ねて行きたいです♪




一年、ありがとうございました♪

お疲れ様でございました♪(*≧∀≦*)






P.S


ライブ当時の【エロティカセブン・振付:春田春香・完熟娘。】の映像〜〜!!

懐かしい〜♪



これを大人数で舞いました!!もはや強制的にっ!!

(やはり私はドSでしょぉ〜♪笑)






(↓最前列のお客さん、、、、かなりスゴイです(爆))





http://youtu.be/dQTJN7w76Mk




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎ春ちんかわいい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バスローブとかナイトガウンとかが、似合いそうだけど(*^o^*)(笑)
ホント春ちんの手料理はいつ見ても美味しそう‼食べたいよー‼
土曜日までレッスンだったんだね^o^私は金曜まで仕事でした!

エロティカセブン‼楽しいー‼♪───O(≧∇≦)O────♪
前列のファン…大爆笑‼‼
春ちんの振りは、音楽に、歌詞に、とピッタリはまってるから凄い素敵なんだよねー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは皆で踊ったら超楽しそう♪
私も春ちんレッスン、又受けにいきたいな。・゜・(ノД`)・゜・。
春ちんも一年お仕事お疲れ様でした‼少しはゆっくりと体を休めてね♪
私はこれから大掃除だよー(; ̄ェ ̄)(笑)
MIKE
2013/12/30 12:59
MIKEちゃん☆

ばすろーぶ、、ないとがうん、、!!(笑)
あはっ♪(*≧∀≦*)そうかな(^^ゞ
手料理とは言えない只の煮込み料理なんだけど(笑)いつか食べに来てね♪
日本語の歌だと特に移入出来る部分がおおいからかな^^
レッスンはいつでもウェルカムだよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、、前列の方、スゴイ勢いだよね(笑)
でも本当に嬉しいし有難いです♪

MIKEちゃんも一年間お仕事お疲れ様でした!!(*´▽`*)
いつもいつも温かいコメントを下さり、本当にありがとございました!!!とても嬉しかったし励みになりました♪

来年もどうぞ宜しくお願いします♪
来年も舞台やライブで又、MIKEちゃんと会えるといいな(*≧∀≦*)
(私の問題か、、(笑)頑張ります^^)
MIKEちゃん☆今年もありがとうございました!!
よいお年を(*≧∀≦*)♪
春×春
2013/12/31 18:56
懐っ!!最後にはるかちゃんが2回腕をぐるぐるしちゃうお茶目さが好きだー!
あけましておめでとう!!!今年もよろしくねーーー!!!!
Chee
2014/01/01 00:27
Cheeちゃん☆

懐いでしょぉ〜〜っ!!(笑)
次回やる機会があれば3回転にチャレンジしてみますっ!(*≧∀≦*)

あけましておめでとうっ♪
今年はまた、Cheeちゃんと踊れる機会があるといいなっ♪
こちらこそ沢山よろしくぅ〜!!(*≧∀≦*)
ありがとうねっ♪
春×春
2014/01/01 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
イロイロ・イロモノ♪つれづれに♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる