Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲き誇れ〜♪

<<   作成日時 : 2014/01/10 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何だか、、

いろいろと面白いっ!!


おっ!!!!!


やっぱり おかしい。。




すっかりお正月も終わりましたね♪


いろいろ ありました(笑)


まずはコレ♪↓


画像



年始恒例(?)の書初めをしようと

「筆ペンピンク号」を手に取り、思いついた言葉、

【咲】の文字を一文字書いてみた。


インクがにじんで、ちょっとブサイクにっ!(笑)


踊りたいように見えたから、更に躍らせてみる。


画像



あれっ、、

ちょっと楽しくなってきたっ!!



画像



画像



かなり楽しいっ!!!


画像



私の名前も入れてみたっ♪


画像




何やら 相当に楽しいっ!!(笑)


【咲・ダンシングはるか】の完成!!!


画像



【咲】から、(滅多に使わないケド)サインが出来上がりましたぁ〜ん☆


つま先のポイントがポイント♪(笑)



コレを芋版ならぬ、消しゴム版にて創ってもらいましたよ♪


スタンプっ☆



ありがとうっ!!



キラーん☆


画像



画像




2014年、初の芸術品!!(笑)



今年も、頭や心を柔軟にして楽しいモノを創っていきたいなっ♪

長かった30代の厄年もやっと終わったことだしね!!




なんて思っていた矢先にっ!!



ヤツが来やがった!!!!!!!!!



私の仕事始めは、1月4日の土曜日夕方クラスからだったのですが、


それはそれは楽しく盛り上がった時間を過ごし、

今年も素敵な一年を送れそうと確信した矢先に、、、、(泣)


ぎっくり腰に 相まみえましたぁ〜〜〜!!



原因は、、


日曜日の夕刻。


情熱的に激しく掃除機をかけていたこと。。。。。。。


否、もしかするとトイレ掃除??(トイレ掃除大好き!ほぼ毎日やってます)


いろいろと激しすぎたみたいで、、(爆)


私、掃除は趣味。

掃除にかける情熱ハンパないもので、、、、、^^;




ほっと一息付いた途端にあの痛みに襲われた。(笑)←いや笑えない!!





そうか。


厄年は2月の節分までだった。


30代2回目の後厄、侮るべからず。でした。。




おまけにパソコンちんがご臨終と相成り候。




がぁーーーーーーーーん!!!!!!



でしたよ。




まぁ、よほど大切なデータは外付けハードディスクにバックアップをとっていたので良いのですが。


i Tunesに入れていた何百曲が、、、一瞬にしてさよーなら〜ぁ。。(泣)


ほかにも いろいろと。



でも、いい機会だったみたい。


断捨離もできたし、思いがけずスッキリな気分になったし♪



まだ、私仕様のパソコンへとなじんでないので、

顔文字も出てこないし、やりにくさはありますが。。



まぁ、起こってしまったことはどうしようもないのでね^^

ポジティブにカスタマイズしていきます!(笑)




腰も、月曜日のレッスンからコルセット使用で

レッスンしていますし、

今日のレッスンではだいぶ楽になってきました♪



でも


これはきっと、

私の肉体を一から作り直さないとイケナイ時期にきているのでしょう。



それを気付かせてくれた

ありがたい【メッセージ】と受け取って、


益々、励んで行きたいです♪コアな筋トレも。ね♪



今年を踊りきれるように!!!






今年のテーマはやはり【咲】かなっ!!


咲かせられるよう

咲けるよう


日々、精進していきますよぉ〜♪


うふっ☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー‼。・°°・(>_<)・°°・。
腰大丈夫かな⁉ツライねー(>人<;)ギックリ腰は…。でもレッスンあるし大変だね。あまり無理しないでね>_<
パソコンも大変だったね…。・゜・(ノД`)・゜・。がーんの気持ち分かるよ‼でもポジティブな春ちんはやっぱ素敵♪
春ちんのサインも超ーかわいい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春ちんは何やっても芸術的センスが最高だなー♪
最近ホントに寒さ厳しいから体は大切にしてね‼早く良くなりますように‼‼
MIKE
2014/01/11 11:28
MIKEちゃん☆

いつもありがとうねぇ♪
腰はようやくコルセット抜きでレッスンが出来るようになりました!(^_^;)
少し心許ない気分だけど、腹筋鍛えに励みます!!
パソコンもね、、(笑)仕方ないことなのでね(*´∀`*)
センスは微妙だけれど(^_^;)好きなんだよね♪
あるものではなく、真っ新なところから色々と創っていくのが。役に立てばいいのだけどそれが思うようにはいかない時もあるけどね!!(´∀`*)
本当に益々寒いねぇ〜(+д+)しばれるねぇ〜!!
MIKEちゃんも風邪など気をつけてね♪
ありがとう!!(*゚▽゚*)
春×春
2014/01/15 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲き誇れ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる