Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS げっ!!

<<   作成日時 : 2014/01/15 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、深大寺へ行ってきましたぁ♪


画像



深大寺はかなりの賑わいでした!(´∀`*)(←無事に顔文字復活っ!笑)


お寺さんにお参りに行き、


(あ、参拝の前に深大寺そばを堪能しましたが、、(´ε`;)


画像


画像



鬼太郎を堪能♪


画像


↑何の細工もしていないのに色がオカシイねぇ、、( ̄▽ ̄;)


画像



画像



↓どう頑張ってもオカシイ。。(。-_-。)

画像



↓ねずみさんとわっち。不貞腐れの鬼太郎坊やくん(笑)


画像



新しいヅラを被った、、

いや、おNEWの斬新な帽子を被った【おとろし】さんにも会えました♪(☆∀☆)


【☆After☆】↓

画像



【☆Before☆】↓

画像




おとろしさんは以前、私も被りましたよぉ〜(*^□^*)(笑)


画像



あはっ♪








目玉のオヤジを満面の笑みで がぶりっ!!


「お〜〜〜ほっほっほっほぉ〜〜!!」


私こそ、オヤジ喰い妖怪みたい。。



痛いっ!!(オヤジ、心の声)

画像



熱いっ!!!(オヤジ、心の声)


画像



ちょっと切なかったけど(笑)

大層に美味でございましたぁ〜ん♪(*≧∀≦*)










お土産に、節分用のお豆さんと

達磨のキーホルダーを買ってきました!


画像



この達磨さん、、、、、


画像



なんと!!目が出るんですっ!!!!Σ(゚д゚lll)


画像



これには大きな声をあげてビックリしました!!(笑)


【芽】が出るようにねっ♪


頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))




あっ!!!!


オヤジの目、、食べちゃった。。けど。(´ε`;)




P.S


ふと思う。


節分のお豆さん、、、


足りるかしら。。



私の歳の数だけ入っているのかしらん?( ゚ー゚)( 。_。)。。



結果は節分の日に〜っ!!(笑)♪(*≧∀≦*)♪


あははっ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑った‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんかわいいー♪
深大寺楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
目玉の親父…ちょっとグロいけど(笑)
ダルマの目玉もちょっとグロい(笑)^_^;これは新しいね‼

色が凄い写真は春ちんやっぱり金色のオーラで包まれてるね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さすが‼\(^o^)/
お豆報告楽しみにしてるよ♪(笑)
MIKE
2014/01/17 11:48
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ
いつも、遅くなってごめんね(´Д`;)
深大寺、面白いよ!!風情があって茶屋とかも素敵なの♪
目玉のオヤジはね、、うん。グロイっ!!(笑)
達磨は意外に癒されてるよぉ〜♪(*´∀`*)
ホント不思議な写真が撮れると、ウキウキワクワクする(笑)わたし的には生と死なのかなって^^
だって、妖怪はこの世には亡きもので人間はこの世に在るものだから。生きているだけで有り難いものなんだよね、、きっと。^^@
生命力漲り!!金色オーラパワーで(笑)頑張って参るよぉ〜ん♪本当にありがとうね♪

お豆さん事情は、かなりすごかったです(笑)
春×春
2014/02/05 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
げっ!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる