Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い誘いに乗せられて♪

<<   作成日時 : 2014/02/09 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜、、

雪、凄まじかったですねぇ!!((((;゚Д゚))))





『春香姐さん、今年はオイラと遊んじゃ くれねぇんですか?』


なんて、外から囁かれ続け、


『今年は無しだよ。 あたしゃ もういい歳だ。

いつまでもあんたとは遊べやしないんだよっ!』



と 頑なに誘いを断ってきたけれど、、


やっぱり身体はうずうずして、どうしようもない。


『仕方ないね。。 今年、今夜限りだよっ!』


、、甘い誘いに乗せられて、、、(R指定かっ!




画像



ダイブっ!!(笑)



色気もクソもありゃしない。

雪の量に比例しながらのはしゃぎっぷりでございました!(*゚▽゚*)




だってね、

昼間はこのくらい積もっていた雪ん子が↓


画像



深夜にはこんな凄いことにっ!!!!Σ(゚д゚lll)↓


画像



出窓からベランダに出ましたよ(笑)


だって、外には出さない気マンマンで阻まれたから。。(´Д`;)

画像





1回目のダイブ、

あまりにも気分がスッキリして、思いがけずかなりの楽しさだったのでね、、


2回目もっ!!


今度は正面から♪


画像



画像



なんだろう、、。

この心地よさ!!!(*≧□≦)ノ



ずっと、こうしていたい。あんたと。。



(爆)



そして3回目!!!


画像



画像



緑の中と一緒なのね。

雪の中もとても癒され 心が落ち着く。

これは大発見でした!(笑)




もちろん大雪の中、夕方からはレッスンでしたよ!!(*´∀`*)


駅から10分くらい歩く現場なんですけどね。

笑えました。雪の激しさに。



雪、渾身の力出してきてるっ!!

でも、西武線も渾身の力で頑張ってるっ!!!


わたしはラッキーなことに、行きも帰りもとてもスムーズでした。が、、


この大雪の中、

乱れてる電車を乗り継いだり、

雪に覆われた危険な道中を歩いて、

わざわざレッスンを受けに来て下さった生徒さんは

思いがけず沢山いて下さり、、


私は 本当に心から感謝でいっぱいでした!!・゜・(ノД`)・゜・



ひと駅なのに、1時間半かかったぁ〜!!


って言う生徒さんもいらして、、(´;ω;`)


私は本当に幸せだな。って思います。

心も目頭も熱くなります!!!!



ありがとうございました♪




そんな熱い、温かい気持ちで帰宅したからね、

こんな↓嫌がらせとか、

全然 平気っ!!


むしろ、燃えるっ!!!!!!!(☆∀☆)



家のマンションの階段。

喜んで登りますともっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

(登らないと家に辿り着けないの。。)

画像




凍えそうな寒い日こそ、

温かい事柄がたくさんある。


私にとっては、熱く温かい大雪の日でした♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼♪───O(≧∇≦)O────♪
春ちん超ーうける‼(爆笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄い潔い良いね\(^o^)/これはスッキリする♪見てる私も‼(笑)
春ちんの人型がめっちゃ最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんのはしゃぎっぷりも可愛い過ぎる(笑)
ホント凄い雪だったもんね>_<
レッスンあったんだね^_^;大変だったね‼さすがは春ちんクラス♪雪にも負けず参加したい気持ちになるもん\(^o^)/

階段の嫌がらせ(笑)これもスゴイ‼爆笑‼
今回も超ー笑わせてもらいました♪
やっぱ春ちん、最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2014/02/11 11:29
飾らない春さんも春さんの繊細な感性も全て素敵ですよ。
春さんファンは益々増えそうですね(笑
トモ蔵
2014/02/11 19:21
MIKEちゃん☆

すごかったね〜(^_^;)
あそこまでスゴイと逆にもう楽しむしかないよね♪(笑)

レッスンは生徒さんが大変そうだったよぉ〜><
カルチャーなら完全に休講になるけど、
土曜日はね、、(笑)来て下さった生徒の皆さんには本当に感謝!!有り難かったです!!

階段もね(笑)笑っちゃうよね♪
いつになってもわたしは、はしゃぎ過ぎで困ります(笑)
春×春
2014/02/12 18:58
トモ蔵さん☆

いえいえいえいえ〜〜っ!!Σ(´∀`;)
これは逆に減るのでわ。。(爆)

本当、わたしは相変わらず野生児で困ったものです(笑)
春×春
2014/02/12 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い誘いに乗せられて♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる