Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS けっ!!

<<   作成日時 : 2014/02/16 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか最近の雪は


本気出してますよね( ̄▽ ̄;)


やっぱり大自然の力には敵わないわぁ。。

(↑勝てると思っていたの?、、、。(笑))



大雪第二弾の前日、

久しぶりに実家に日帰りました♪


明けましておめでとう〜でした(笑)



実は、夢のお守りにかり出されたんですけれどね!(-.-;)



画像




ファーの付いた私の唯一の手袋さんが、

まぁ、、見るも無残な形相と相成りました。(´;ω;`)


彼奴ら 毛に異常な程の執着を見せるからぁ〜。。


自分も毛なのに!!(泣)




毛  毛!!



きらーん☆(☆∀☆)




画像



私の毛も負けません!!(笑)


夢さんに似合う、素敵なヘアースタイルを私の毛で提案♪(*´∀`*)




画像




『春香ねぇちゃん、、手袋ぼろぼろにした

仕返しですか??(´;ω;`)』





By 夢の心の声(笑)




ごめ〜んね♪(爆)



やっぱり天然の毛皮には勝てないわぁ。。


(↑だから、どうして勝とうとするっ??!(笑))



【ありのまま】が一番ですよねっ♪(*⌒―⌒*)



7.3分けっ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



画像




楽しく遊んでもらった一日でしたっ♪(`・∀・´)





P.S 今年もバレンタインにチョコ、ワイン、手作りチョコ、お手紙 等等

有り難くもたくさん頂きました!!


心から嬉しく幸せです♪


皆様、本当にありがとうございました!!!!!・゜・(ノД`)・゜・



この幸せ ゆっくりと堪能していきますぅ☆


あはっ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢ちゃん可愛い‼
春ちんに遊ばれちゃったんだね(笑)
確かにワンちゃんはぬいぐるみとかモフモフしたの好きだよね♪(*^o^*)
癒され写真だね♪

大雪大変だったね(ーー;)春ちんもレッスン大変だったんじゃないかな~_~;
バレンタイン…私は義理ばかりあげる方だったよ(ーー;)
MIKE
2014/02/17 12:03
MIKEちゃん☆

いつもありがとうねっ!!
ほんと!わんこはふわふわモフモフ好きだよね〜(笑)
たまに狂ったようになるもんね(爆)

MIKEちゃんも通勤、大変だったんじゃないかな^^;
大雪とは言え、東京の電車がかなりやられてたもんね。。
乱れた道中、頑張って必死な思いで来てくださった生徒さんには本当に感謝でいっぱいでした(泣)

会社の義理チョコも大変なんだろうなぁ〜^^;
私は実家にいたころ、父が貰ったチョコのお返しの品を、よく母と買いに行ってたよ(笑)
主にハンカチっ!!(笑)



春×春
2014/02/26 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっ!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる