Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たに♪

<<   作成日時 : 2014/02/26 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近づいてきましたね。。

ゆっくりと 

春の足音が♪(*'▽')



もうすぐ3月ですっ!!


ウキウキする暖かい季節がやってきます♪


私も一新、いろいろと挑戦していきます!(*^▽^*)



先日、やっと念願叶い殺陣の指南を受けてきました♪


もうずっとずっと前から、受けたかったんですよね〜(*^▽^*)


江戸オタクだしっ!(笑)




木刀は初めてでした。


小学生の時にクラブで2年間、剣道部に入っていたので

(って、、、かれこれもう30年くらい前っ!!( ゚Д゚)

もちろん試合にも出ましたぁ〜(笑))


竹刀は扱ったことがあるんですけど、、

木刀は初っ!





構えがね、、

どうしても私は ダンサーなのねぇ〜(;'∀')


4番プリエかっ!!ってくらい(笑)

ガニマタになっていました。。(;^ω^)



でも、とっても楽しかったぁ〜!!!

時間が過ぎるのがあっという間っ!!



師範の方も、師範代の方も本当にかっこよくて

もう、惚れ惚れでしたっ♪



そこまでには辿り着けないと思いますが(;^ω^)

時間の許す限り受けに行くつもりです♪



狭い舞台でも魅せれる殺陣テクニックも御指南いただけるので

とても勉強になります♪





殺陣指南を受けたあと、私のレッスンへ移動。。


もう笑えるくらい膝が、太ももが、、

ぶるぶるしてましたっ!!(*´Д`)←産まれたてレベルっ!(爆)



おまけにその日のクラスはタンゴの曲、

タンゴ調の振付にしたもんだから

膝がもう〜〜〜〜っ!!泣き笑いでしたよぉ(笑)



翌日はもちろんっ!筋肉痛〜(;゚Д゚)


おちりにめっさキマした。。(;´・ω・)




いつも教えるばかりでしたが、

教わる方になるととても新鮮ですし、

私自身の勉強にもなりますね♪



レッスンの都合で早退せざるを得なく、

師範の方や、他の生徒の皆さんにご迷惑をおかけしての参加で

恐縮しておりますが、、(-_-;)


そんな状況の中でも、

暖かく受け入れてくださる師範の方のご厚意に感謝し、

甘えつつ、、、

少しでも習得できるように頑張りますっ♪




何よりも新しく

やりたかった殺陣に挑戦することが楽しくて仕方ないっ!!



次回も楽しみですっ♪





そして、、

新しくと言えば、、


パソコンちゃんも新しくしちゃいましたぁ〜!!

画像




だってさ、

もうさ、、


「うん」とも「すん」とも言わなくなっちゃったからさっ!!




書き物も出来ないし、音楽の編集も危うい日々が続き。。



「ええぇーーーーーーーーーーーいっ!!


そんなパソコンなどパソコンではないっ!


要らぬわっ!斬ってしまえっ!!!」



ご立腹されちゃったので(私の中の殿が)




新しい8は、、うむ。

使いづらい。。



頑張れ アナロゲストっ!!(笑)






P.S


デコったシールはサンフェイスです^^@



ネイティブアメリカン文化と、江戸文化をこよなく愛する、



愛しすぎちゃった



オタクな私。。





あはっ^^@













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から三月だねー!早いよね~_~;
春ちんの殺陣姿はきっとカッコいいんだろうなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ似合う♪
見たい見たいー‼‼♪───O(≧∇≦)O────♪
舞台で春ちんの艶やかな殺陣姿‼
勿論春ちんのスペシャルダンスもお芝居も早く見たいー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パソコンかわいいね‼
春ちんっぽいカラーとデコだよー♪(*^o^*)
MIKE
2014/02/28 13:10
MIKEちゃん☆

いつもありがとうねっ!!(*^▽^*)
あっという間に3月も過ぎちゃうんだろうね(;^ω^)

殺陣はまだまだ(笑)、魅せれるレベルには程通しだよ〜!!でもホント楽しい!
立ち回りまではいけなくとも、どうにかこうにか、何かを少しでも掴みたいと思ってます♪
根本的には私はダンサーだから(*^▽^*)
頑張りますっ!!

内の家電品が、この色で埋め尽くされつつあります(;^ω^)(笑)
春×春
2014/03/05 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たに♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる