Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日♪

<<   作成日時 : 2014/03/05 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

はいっ!

私の誕生日でしたぁ〜(*^▽^*)



前日に、(もう恥ずかしくてここには書けないくらい久しぶりに(;´・ω・))

美容院に行ってだいぶスッキリばっさりとカットしました♪


月、火、水、、と

レッスンでは誰にも気が付かれませんでしたけどねっ!(笑)



二年後の、二回目の成人式を終えたら

ショートヘアーにしたいなぁ。。と


思っています(*‘∀‘)


まぁ、それはそれで私だと気が付かれないかもしれませんが。(笑)





今年の誕生日にも本当に沢山の方から

お祝いの言葉をいただき、

心から嬉しかったです!!(*^▽^*)


ありがとうございました!!!



生徒の皆さんからも、先々でお祝いの言葉、

お手紙やプレゼントをいただき、、

もう、感無量でした!!!!



ほんと、ホロホロとしちゃいましたよ(ノД`)・゜・。




今、本当に大切だと心から思えるもの、こと、ひと、、。

改めて気が付く。


これだけは何があっても必ず、

ずっとずっと 守っていきたいと思いました。



だから私も更に、

精進していかねばです♪


守りきれる器になれるようにね!(*^▽^*)



そんなことを考えた今年の誕生日。




素晴らしい誕生日の一日を

皆様、本当にありがとうございました!!!



心から感謝を込めて♪



春田春香 38歳 (笑)

まだまだ踊りますよ〜♪

もっともっと勉強を重ね励んでいきます〜♪

私らしくっ♪




画像



皆様から頂いたプレゼントの品を眺めながら、

食べながら、

飲みながら、、

やはりホロホロと流れる嬉し涙でございました。。(*^▽^*)


ありがとう!!!!!!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れ馳せながら春さんお誕生日おめでとうございます。
きっと春さんは益々お綺麗に、益々のご活躍をされていくのでしょう。
春の祝いの日、雛祭りにご誕生された春さん、春さんは春の陽だまりの様な温かさが滲み出ている素敵な女性。
そこにいるだけで周りのものを優しく温かく包んでくれる不思議な力を持つ春さん。
月並みではありますが、38歳という春さんの一年が春さんらしく充実した素晴らしい年となりますよう
いつも遠くより願っています。

春さんのダンス、舞台、心待ちにしています。
トモ蔵
2014/03/05 20:58
こっちでも…
春ちんお誕生日おめでとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆を虜にする皆を幸せにする春ちんダンス、今年も楽しみにしてます‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっ!Σ(゚д゚lll)
ショートヘアーの春ちん…想像出来ない…綺麗なサラサラ黒髪ロングのイメージが強すぎる♪
MIKE
2014/03/06 13:00
初めてコメントさせていただきます。
ブログ見つけちゃいました(*^^*)

プレゼント喜んでもらえて、良かったです!!
振り付けは色んなジャンルで、雰囲気も違って毎回楽しみです♪

踊ることが更に好きになりました(*´∀`)♪

これからはもっともっと踊る機会を増やしていけたらなって思ってます。

先生のダンス、大好きです!!\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

改めて、おめでとうございます☆
MAMI
2014/03/08 17:33
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!(*^▽^*)
全ての事柄に感謝を忘れずに、38も精進していきたいと思います!

春の陽だまりの温かさ、そうですかね、、??いえいえ、、私には有難すぎるお言葉ですよぉ〜(-_-;)
一番身近な大切な人をほっこりさせることが出来なかった愚か者ですから(笑)

これからも笑顔と感謝、そして私が生かして頂ける有難さを忘れずに日々、また励んでいきますっ!!(*^▽^*)

ありがとうございました!!

春×春
2014/03/11 19:59
MIKEちゃん☆

こちらでも、ありがとうねっ!!(*^▽^*)
ロングのイメージは強いだろうね!(笑)

ロングヘアーは私のダンススタイルと共に、想いを込めて伸ばしてきたからっ♪(笑)
まだ少し先だけど、どうなるのか、、楽しみでもあります♪

いつもありがとうねっ!!(^◇^)♪

春×春
2014/03/11 20:04
MAMIちゃん☆

わぁ〜〜〜いっ!!\(^o^)/
MAMIちゃん♪
ありがとう〜〜〜〜っ!!!!

プレゼント、本当に本当に嬉しかったです!!
MAMIちゃんの気持ちが、何よりも最高の誕生日の贈り物でした!
素敵な色を醸し出すMAMIちゃんの踊っているお顔、
とても好き。とても素敵です♪
近い未来、皆をステージ上に上げさせてあげられることが私の夢です♪

忙しいお仕事の中、いつも参加してくださり私の方こそありがとうで一杯です!!(隔週というのが私的には非常に寂しいのだけどね(-_-;))

更に私も頑張れる力を頂きました♪
本当にありがとう。
心から嬉しかったよぉ〜(ノД`)・゜・。

(だめだね〜、わたし涙腺緩みっぱなしだよぉ(笑))






春×春
2014/03/11 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる