Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS プレパレーション

<<   作成日時 : 2014/04/06 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり本格的な春になりましたね♪


私の食卓も春めいていますよ〜♪



あはっ!

画像







最近色々なことがあり、

色々なことを考えていました。


ほんと、≪人生いろいろ≫♪ですねっ!!(笑)




でも、、

やはりシンプルな答えしか出てこない。



私の周りにいて下さる 私の大切な人たちには、

幸せであってほしい。

いつも笑っていてほしい。

それが全てです。




ただただ、、

笑顔になってもらえるように、

「いまの私」ができることを、私は精一杯やっていきたいです。




だから私は 踊っていきます。


もちろん、私自身が心から笑って!!



いまの私には それしか出来ないから。。



いまの私が出来ることは、、それしかないから。。。




私のダンス、そしてレッスンを

好きだと言って下さる方たちがたくさんいてくれる。

色々な痛みを抱えながらでも、楽しみにしてくださる方たちがいてくれる。


ダンスを通し、皆のとびっきりの笑顔に会える。




それは私の宝で、きっと、、財産です。




心から ありがたい。


私は 本当に幸せものです。





たくさんの感謝を、私が出来る形で返していきたい。





高く跳ぶにも、 ターンをたくさん回るのもプレパレーションは大切です♪


私は 十分なプレパレーションができました!(笑)


元気に新年度スタートしていきますよぉ〜♪\(^o^)/









笑顔になれる春ごはんも健在っ!!


心が晴れないときこそHAPPYなご飯!!(笑)



最近はワンプレートにはまってます♪


一部紹介っ!うふっ♪



♪春の桜御膳♪


画像


(菜の花のマスタード和え。花チラシ寿司サーモン添え。キッシュ・生ハムサラダ・温野菜のガーリックソテー

エビのバジルソース炒め・マンゴーヨーグルト・食前酒はロゼ)

画像



画像



画像



♪大人様プレート・3匹の子豚、危機一髪?!♪


画像


(イタリアンハンバーグ・デミグラスソースオムライス・春ジャガイモ・

エビのガーリック炒め・子豚ちゃん魚肉ソーセージ・サラダ)

画像



画像



オオカミのロールパン(笑)

このレシピ、Yahooトップで発見っ!!


トマトソースが口元に付いていて、、かなりリアル。。。(爆)

画像



子豚ちゃんっ!危ないっ!!!


画像




ぱくり。←しかもちょっと誇らしげ。



画像



たまにムゴイです。わたしは。。(笑)





メインは勿論ですが、各種ソース作りに、デコレーション(旗も)、、

このプレートはかなり時間がかかりました(;^ω^)


アホでしょ〜、、、。(;´・ω・)




ラストは、

♪フレンチトーストランチ♪


画像



(お野菜たっぷりクコの実入りコンソメスープ・フレンチトースト・

チーズ入りスクランブルエッグ・ソーセージにサラダ)




また、ハッピーなご飯

作っていきたいです♪


笑顔の日もねっ!!


日々、たくさんたくさん笑っていたいです!!!(*^▽^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新首を長くして待っていました!
春さんは気付いていないのですか?春さんのダンス、何より春さんの存在がこれまでにいかに多くの人間を救ってきたのか。自分も救われたうちの一人です。
春香さんのダンス・人柄には神々しささえ感じます。自分は観る専門でしたが…人の生命力・儚さ・美しさ人間の裏の悲哀な顔までをも極限まで感じる事ができました。常人では表わせない心の深く奥の場所まで春さんはダンスを通していつも魅せてくれいつも自分に力をくれました。春さんの存在自体がもう素晴らしい事なんです。
春さんの笑顔はとても素敵です。こちらまで嬉しい気持ちになれますから。春さんが心からの笑顔で幸せな日々を過ごせますよう自分は願っています。
春さんのダンス・春さんの存在に救われた内の一人として。これからもずっと応援しています。
トモ蔵
2014/04/06 20:58
最近更新がなかったから心配してたよT_T体調とか大丈夫かな(°_°)
春ちんのダンスも振り付けも大好き♪私がずっと昔にまだレッスン受けていた時、春ちんのレッスンが何よりも楽しみだったよ‼(((o(*゚▽゚*)o)))
無理はして欲しくないけど…春ちんにはずっとずっと踊っていて欲しいです‼みんなの憧れだから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハッピーご飯、超ー素敵‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スゴイなー‼春ちんは‼‼\(^o^)/
オオカミ笑った‼
また素敵ご飯アップしてね♪
春ちんブログいつも楽しみにしてるよ♪
MIKE
2014/04/07 11:52
トモ蔵さん☆

温かく嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!
私にはとてもとても、勿体無いお言葉で恐縮です(-_-;)
でも本当に勇気を頂きました!!
人生いろいろ・島倉さんですが(笑)人から喜んでもらえる人生を送っていきたいです!!

日々、目を開き耳を研ぎ澄ませ、私が出来ることを直向きにやっていきたいです。
笑顔でっ♪
ありがとうございました。又ご心配をおかけしてごめんなさい!!励んでいきます♪

春×春
2014/04/14 15:26
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうです!!
心配をおかけしてごめんね。(;^ω^)
私のダンスを好きでいてくれる方がいて下さるのは、心から有難いことです。その方たちに支えられて踊っていられるのだから。。
感謝を込めて、出来得る限り、出来るだけの力でダンスに取り組んでいきたいです♪

MIKEちゃんにもいつもいつも支えて頂き、心から感謝です!!

ハッピーご飯は、トランス状態へと移行、進行中です♪(笑)
ありがとうねっ♪


春×春
2014/04/14 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレパレーション Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる