Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい逃避の仕方

<<   作成日時 : 2014/04/14 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あれっ、、


わたし、お花見してない。。


満開の桜、見てないなぁ。。。。。




気持ちだけでもお花見気分を味わうっ!!

大自然を感じて癒されるんだっ!!!



などと、


無駄に時間を費やし、

自分のために(笑)お花見弁当を作りました♪



きらーぁん☆


♪トトロの森のお弁当さん♪


画像




結果、、、疲労困憊。。


細かすぎる自分に、乾杯。(爆)



画像



画像



画像



画像




わたし流、正しい現実逃避の仕方、、、


それは


無心で料理を作ること!!



このお弁当さんは勿論!

夜ごはんとして楽しみました♪(笑)



画像





≪無心でアホになれっ!!!≫



私の心に沁みる、

素敵な名言が生まれましたとさっ♪



無心でアホになったら、もう、、何でも出来そうな気がするっ(爆)





今度は何を作ろうかなぁ〜♪


って、現実逃避し過ぎですっ!!!(笑)




あはっ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超ーかわいいー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちんすごい、すご過ぎ‼‼
ホント超ー器用だわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トトロの森だね♪\(^o^)/
小トトロは卵かな?茶色トトロもみんな耳まで付いてかわい過ぎ‼
ソーセージ細かい‼((((;゚Д゚)))))))ツノも付いて…
これは超ー芸術的なお弁当だよ♪

前回の手料理も素敵で可愛かったけど、今回も最高‼超素敵ひたすら尊敬…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆食べるのがもったいないね(>人<;)
次回も楽しみ‼春ちんの手料理(*^◯^*)
MIKE
2014/04/15 12:08
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
アホでしょっ!!私(笑)
トトロさんはキャラが決まってて原型があるから作るにも楽だよ♪
全く未知のものじゃないから(*^▽^*)
でもパーツ一個一個はやはり、きぃーーーっ!!ってなる。(笑)

小トトロはウズラの卵♪
茶色いのはハンバーグ♪&耳は余った厚揚げ(笑)
ソーセージのツノとトトロの髭は
パスタを(小さいフライパンにオリーブオイルを少し多めに入れて)揚げたやつです♪
これにお塩を振れば、居酒屋にあるパスタフリットになります(*^▽^*)

私の場合、作り上げるまでが楽しんだ(笑)
食べるときは、勿体ないよりも何よりも
疲れ果ててるから(笑)
でも、いつも食材には感謝しています!!
期限を決めてはあるけれど、それまでは又、色々と作っていこうと思います♪
ありがとうねっ(*^▽^*)





春×春
2014/04/18 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
正しい逃避の仕方 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる