Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS げげっ、、、

<<   作成日時 : 2014/04/18 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん。


止まらない。。


誰か 助けてください。(笑)








前回のトトロさんに続きましては、


妖怪界の貴公子。ゲゲゲの鬼太郎坊や弁当♪

(ん?!トトロも妖怪だっけ??)



画像






トトロの森よりも、仲間たちが多すぎ。。(;゚Д゚)


ゆえに、おかず作り一つ一つがとても大変でしたぁ。。


画像




あれ、、


主役の鬼太郎坊やは??



いいんです!!

主役は「下駄」と「ちゃんちゃんこ」だけで、

十分、存在感を醸し出してるからっ!!(笑)



鬼太郎は、、ムリ。(爆)

子泣きの爺さんも、砂の婆さんも、、ついでに猫娘もムリ。


だって、可愛くないんだもんっ♪(~_~;)


画像




もう、、


わたし


心身、ぐったりでしたよ(笑)



画像




半分も食べきれなかった(;^ω^)



でも、

ねずみさんを食べようと お箸で持ち上げてみたら、、

思いの外、伸び具合が可愛くて

とても癒されました(笑)


画像




料理のトランス状態に助けられ、エンドレスにいざなわれ

そこから抜け出せない



アルコールよりも強い依存性、

安定剤より強い効き目が ある、かも。(笑)


(私はワイン飲むけど、依存症ではありませんよ♪

あしからず。((爆))(*^▽^*))



さて、、、、、、


次は、、、、、、、、、、何作ろう。



お〜〜〜〜〜〜〜い。




大丈夫か、私。(;´Д`) (笑)


大丈夫ですっ!!!!





女は強いのですっ!!!!!





あはっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これもすご過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クオリティ高過ぎる‼‼‼‼
しかも細かい‼((((;゚Д゚)))))))見てるだけでも楽しくなるね♪
やっぱ春ちん超天才‼超ーアーティスト‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネズミ男(笑)これは癒される♪(*^◯^*)
大丈夫かな?心配だけど…次回作品も楽しみなような…(^_^;)
あまり無理しない様にね^o^
MIKE
2014/04/19 11:46
MIKEちゃん☆

いつもありがとうねっ♪(*^▽^*)
これは本当に細かくて(笑)大変だったよ〜(~_~;)
まだ、トトロの森の方が楽でしたよ!!
作るまでが楽しみだねっ!!(笑)
ねずみさん!これいいでしょ〜♪(*^▽^*)
一人で大笑いだったよっ(爆)

大丈夫ですっ!!うん。大丈夫♪
次回は何にしようかと思案中だよぉ〜(笑)
春×春
2014/04/22 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
げげっ、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる