Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おつカレ〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/22 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うふっ!!


色々を通り越して、すこぶる愉快になってキタぁ〜♪





いつも、次の日が仕事で帰りの遅い日は、

前日に大目に作りおきします。



22時近くの帰宅だと、きちんとは作れないので(~_~;)




でっ!!


今回は、、、



<次の夜が美味しいんですカレーは。&本日もお疲カレ〜様っ!!>





エロくまっ!!!(笑)




画像




テッドですぅ〜♪


画像





この日は、ちょっと疲労が溜まっていたので、

あんまり手を籠めず(笑)


お野菜たっぷりのキーマカレーにしました♪



コーヒーが隠し味!!(*^▽^*)


いつもはオイスターソースでコクを出していたんだけど、、

コーヒーはかなりいい感じでしたよっ♪



カレーって、、、

究極の手抜き料理。。美味しいのにね、、。




もちろん、

毎日こんなデコデコご飯の日ではありませんけど(笑)

↑ ぐったりしちゃうし、、ね(;^ω^)




さて、デコネタも尽きてきたことで、、


シンプルにしていきますかっ♪



ホントかっ??




あはっ♪(*^▽^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テッドだーーーー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かーわーいーいー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春ちんの料理の数々、売り物に出来るよ♪\(^o^)/見た目も楽しくなるし、料理上手の春ちんだから味もバッチリだろうし‼

春ちんご飯にあやかりたいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
決して手抜きの範ちゅうじゃナイナイ‼毎日栄養も考えてしっかりと作ってる春ちんはすごいなー♪
尊敬です♪ー(*^o^*)
MIKE
2014/04/23 13:19
MIKEちゃん☆

いつもありがとうねっ♪(*^▽^*)
一度作ったら、もう二度と作りたくない(笑)くらいの勢いで、細かくもはまってます!!
もう病的です(爆)

きっと、普通の方が(デコらない方が)味的には美味しいのかも、、、と思う今日この頃です(笑)
春×春
2014/04/27 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつカレ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる