Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS いま話題のっ♪

<<   作成日時 : 2014/04/27 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

世間はゴールデンウィークに入りましたねっ♪


今年のGW、私はなんとっ!!!!


5月2日の1レッスンを除き、

今日(27日)から5月8日までお休みっ!!


盆と正月が一緒に来たくらいの勢いです(*^▽^*)(笑)

あれ、、


使い方、、間違ってるかしらん?(´゚д゚`)?



こんなに連休があるのは本当に初めて♪


最近では、お正月とお盆の休日を合わせても

こんなに連休はなかったですから。。


好きな仕事ですから有難いことですけれどねっ(*^▽^*)




今回の大連休は、、

少しゆったりと過ごしたい!!(笑)


やりたいことも諸々、進めていこうと思ってます♪





前半はPC作業、読書に、料理作り(←笑)、


後半は2日のレッスン終わってからその足で

今年初の軽井沢宅に行ってきます♪




身体が鈍らないようにしないと。。(笑)






きっと、前半戦は怒涛の料理ネタが続く、、、、かも。。(爆)



最近、私はいったい何者なんだろう〜?くらい

料理ネタばっかりでしたけど、、、、。



今日も料理ネタっ♪(笑)


一昨昨日の夜、

ちょっと話題になっていた『星柄オムライス』を作ってみました♪


これはオムライスではなく、オムレツですけれど(*^▽^*)



画像



これっ!!!


画像



卵黄と卵白に分けて、卵黄で卵焼きし、

星型にくり抜いた卵焼きに白身を流し入れて再び焼く!




これは大変だったぁ〜><。

と言うよりもメンドクサかったぁ。




ちなみにこのオムレツは、

挽肉入りお野菜たっぷりのスパニッシュオムレツ♪



サンドイッチの具は王道の

エビとアボカドサラダに、ハムとチーズとツナサラダ(*^▽^*)


ミツバチ付き♪(笑)


画像





星、ほし、☆、、、。


星だらけのワンプレート料理で御座いました♪



画像




さて、


本日は何をつくろうかなぁ〜。。


まずは冷蔵庫の中と相談ですぅ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もかわいいーね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
確かに大変な作業そう(^_^;)
でもホント美味しそう‼‼(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり春ちんのセンスが抜群に素晴らしいんだろうな…♪

春ちんの料理ブログは絶賛大歓迎です‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見てるだけでも本当に癒される♪ワクワクする‼\(^o^)/
次は何かな何かな⁉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみ‼

連休珍しいね♪
休める時に休んでおいた方がいいよ‼o(^▽^)oゆっくりねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MIKE
2014/04/28 12:24
MIKEちゃん☆

ありがとうねぇ〜(*^▽^*)
私の振付や絵と一緒で、空きさえあらば詰め詰めに(笑)
あはっ♪
だいぶデコにも慣れてきたので(それはそれでどうかとも思うが^^:)楽しんでます♪
もう少し作っていこうかと。。(笑)

そうなのっ!こんな連休は滅多になかった^^
MIKEちゃんはGWはお休みとれるのかな?
まぁお休みでもどこもかしこも混雑はするだろうけどね〜^^;MIKEちゃんの方こそお休み出来たらゆっくり疲れをとってね♪
いつもありがとう♪

春×春
2014/04/28 16:55
春ちんありがとう(*^◯^*)
私は暦通りだよ(^_^;)私もゆっくりするつもりです♪ひたすら寝て食べて…(笑)

分かる‼春ちんの振り付けや絵の感じ‼どれも感性豊で素敵過ぎるのも同じだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2014/04/30 11:43
MIKEちゃん☆

少しはゆっくりお休みとれるんだね!!(*^▽^*)
良かったぁ〜♪
MIKEちゃんこそたまにはゆっくりと過ごしてね♪

素敵だと自分ではおもえないんだけど、、(~_~;)
私のクセだね(笑)
詰め詰め!!(爆)
いつもありがとうね〜!!!嬉しいです♪
春×春
2014/05/01 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま話題のっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる