Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンの模様♪

<<   作成日時 : 2014/05/01 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の各クラス、、


皆さん本当に熱心で、私もとても嬉しくなります(*^▽^*)



踊るって 心まで解放される

素晴らしい表現の一つですね♪



まぁ 

コンビネーションが難しいよっ!!先生!!!

覚えるのにストレスが溜まるわっ!!(笑)


と言う声には


「大丈夫 大丈夫っ!!出来るっ♪出来るっ♪♪」


と返し、前進するドSレッスンですが。。(爆)




曜日によっては、3ヶ月で2曲のクラスもありますが、

大体のクラスは1ヶ月に一曲の割合で進んでます♪



しかも長いっ!!(笑)



皆さんの頑張る姿は、私の糧となってます(*^▽^*)


皆さん いつもありがとうございます♪



そんな中、すでに2本レギュラーを持たせて頂いてる某A店で、

有難くも

「スクールをやる気はありませんか?」

とのお声を頂きました。



私としては、、、

やってみたいなぁ〜、、と。(*^▽^*)




スクールだったら、小道具を使うレッスンも出来るっ!!

帽子とか、イスとか、傘とかねっ♪


そして、コンビネーションのまとめでは衣装を着たり、

許可が下りれば動画も撮れるし、

(アップするとかではなく個人の思い出とか、記録用として、、)


他社カルチャークラスの生徒さん達と合同で

イベントとかにも参加できたりもして、、、


と、夢は膨らんでいます!(笑)




衣装を着て踊るって、あれ、テンション上がるんですよねぇ〜♪(笑)




画像



さすがに、こんなお腹出しの衣装は、、

私はもう無理ですけど、、。お腹と腰が冷えちゃうし、、(爆)


(懐かしいなぁ、、この写真(;^ω^))





私が出来る最大限のこと、

そして、皆が少しでも楽しく踊れるように

全力でやっていきたいです♪






そして↓



〜5月9日〜

約束の期限が終了致しましたので(笑)閉めました♪


たくさんのご閲覧、ありがとうございました(*^▽^*)

喜んで頂けて嬉しかったです♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは楽しい‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんレッスンだー‼
春ちん振りだーー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな凄いねΣ(゚д゚lll)これ一ヶ月のレッスン内容でしょ?
でも楽しくて盛り上がって、皆が熱心になるのも納得だよ‼
やっぱ春ちんダンスとレッスンは最高ー♪───O(≧∇≦)O────♪
春ちんの魅力溢れててカリスマ人気インストラクターなの頷ける♪

帰宅したらPCの大画面で改めてゆっくり鑑賞しよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またレッスン受けたくなっちゃったよー(>人<;)今は仕事で無理だけどさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
MIKE
2014/05/02 12:02
軽井沢生活では心身共に充実できましたか。
最近の春さんの料理も素晴らしながら…やはりダンスは秀逸に素晴らしかったです。
オーソドックス・昔ながらのスタイルを踊れるダンサーも少なくなってきたと思いますが、春さんのスタイル・オーソドックスはとても素敵でした。
イーグルスのホテルカリフォルニアは、鳥肌に見舞われました。
勿論春さんは講師としてなので、100%本気(春さんらしく感情満載では)で踊っていないとは思いますがついつい涙腺が緩みました。
音と歌を捉えての振り付けは流石は春さんでした!
観ている自分も撃たれました。春さん先生では生徒の皆さんも楽しいでしょうね!
心塞ぐ日もあると思います。春さんは人一倍に繊細で常に周りに気遣い、とても温かい情に溢るる優しい人ですから、なおの事。しかし春さんの感性は多くの心塞ぐ、心悩む人の励みや力になると思います。自分の様に(笑
動画のアップ心から感謝しております。(閉鎖前に見れたのはラッキーでした。春さんパワーをありがとうございました。)自分も春さんのパワーを頂けました。
また、様々なパワーを持つ春さんのダンスを観たいです。いつの日か生で!その日を楽しみに自分も頑張って行きますね。

トモ蔵
2014/05/07 21:03
MIKEちゃん☆

遅くなってごめんね(;^ω^)
いつも本当にありがとうです!!

そうなの!!これは一か月(週一クラス)でやったコンビネーションです!!
いやいや、、長いよねぇ〜(;^ω^)
でもね、、私もかなりなドSだけど、皆も相当なドMなんだよ(笑)
今月は簡単な振りでまったりやってるけど、皆物足りなそうだし(笑)
熱心な方が多くて楽しいよ〜♪

いつでもウェルカムですっ(*^▽^*)
MIKEちゃんもあまりムリし過ぎないようにお仕事頑張ってね♪
いつもありがとうね(*^▽^*)

春×春
2014/05/12 18:11
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!
私はまだまだ未熟ですよ(;^ω^)
ただ、感情を込めた振り&スタンダードは大好きなので、力も入ります(笑)
時々生徒さんの踊ってる姿を見て、胸が熱くなることがあります!!
皆さんそれぞれ、私が振りに込めた想いや感情を、自分なりに出そうとしてくださるし、それが一丸となってガンガンに伝わってくることもあります。
皆が輝いている姿を見ると、イントラやっていて心から良かったと思いますよ♪

ダンスの持つぱわーってすごいですよね!
そのパワーをポジティブに、皆さんのために私が出来ることをしていきたいです♪

いつもありがとうございます!!!
まだまだの自分のダンス、未熟な先生ではありますが、
嬉しく有難いお言葉を励みに、私も更に精進していきたいです!!(*^▽^*)
春×春
2014/05/12 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスンの模様♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる