Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あついっ♪

<<   作成日時 : 2014/07/30 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですねぇ〜(*^▽^*)


とは言え、昨日、一昨日と夜はだいぶ涼しく感じられましたが。。


私はと言えば、、

毎年恒例でありすぎて、ネタにもタネにもならないけれど、

ジワジワと黒くなって参りました(;´・ω・)


あ、、身体の表面がね!!

決して中身とかじゃぁ〜なくねっ!!!(笑)


レッスンではどうしても汗をかくので、体に日焼け止めを塗りたくないんです。

ぬるりとしてたら、イヤなんです。自分が。


なので、レッスンへの道中はもっぱら日傘を手放しませんが、

どうだって、どうしたって、、焼ける。。


超ー、ウルトラハードな紫外線吸収体質ですので。。(ノД`)・゜・。


ポジティブに考えれば、

それだけ太陽に好かれている わ しっ


はい。



でもビタミンCたくさん摂りつつ 地味にメラニンと戦っていきます。


まぁ、しかし確実に

黒く 黒く なっていくことでしょうね。。わたし。(泣)





さてさて、

A社T店スクール生&都内カルチャースクール生の

二クラス合同の発表会の日程が決まりました♪

(枠は短いですけれどね♪)



まだまだ大分先の話ですが、今から皆さんとっても頑張っていらっしゃいます♪




そして何とっ!!!

先日体験を受けにきてくれた、カルチャーのクラスの生徒さん、

A社T店にも入ってくれましたっ!!!


20代でお仕事もご多忙の中、

スタッフの何名かはかなり驚いた程の 遠い場所から、

通常レッスンに参加してくれています!!(ノД`)・゜・。

レッスン後はスクール生と一緒に、復習会にも参加してくれています。


本当に恐縮していますが、、、とっても嬉しかったです\(^o^)/!!




他にも、皆さん率先して色々な雑務などを担当してくださり、

合同リハーサル用の広い施設も、あたってくださり、、と


わたし、嬉しくて有難くて 泣けてきます!!



しあわせを 噛みしめています。



他社の生徒さん達も毎週動画を撮ったりして復習し、

レッスンに参加してくださったり、

朝カルチャーの新規の生徒さんたちも、早速ジャズシューズを購入して

「買っちゃいました!!頑張ります♪」と言ってくださったり、、、



ありがたい。

本当にありがたいことです。



それと共に、私もイントラとして改めて背筋が伸びる思いです。

私が出来る最大限の、皆さんへの感謝の方法は

やはりダンスの楽しさ奥深さを感じてもらう。、 それだけでなく

ダンスを通してこそ出来うること、、


さまざまな感情、情緒、心の澱、痛み、哀しみ、苦痛、、

日常生活、仕事や家庭、人間関係その他諸々のさまざまな疲労、、



そういった

誰しもが少なからず心に秘めている闇や影の部分を

癒し 中和させ、更には光に変えていく

変えられることが出来るんだよということ。


小さな光が 大きな太陽のように更に輝きを放つということ。


ダンスにはそれが出来るんだよ、、


自分ももっともっと 輝けるんだよ と 知ってもらうこと。。



身体全体と心を共に動かし表現する「ダンス」には

そういう力があると、私は信じていますから♪


更に更に!!同じくダンスが好きな仲間と出会い

共に協力しあい励みあい、皆と共に得るものは

何よりも光輝く、宝になると、信じていますから。



いくつ年齢を重ねようが、、です!!!!!





今年の夏は、更にあつくなりそうですっ♪\(^o^)/


いつも、いつでも私は熱苦しいですけどねっ(笑)あはっ(*´з`)





来月からコンビネーションが新しくなるクラスもたくさんあるし、

発表会の曲もあと数曲、決めて振付しなければですし、、


しばらくは振付との闘いの日々ですが(笑)


生徒の皆さんが 綺麗に、かっこよく、感情を込め

自信を持って自分のダンスを表現することが出来るように! 


それを最大重視し、

振付していきたいです♪


うっきうきで励んでいきます〜!!!







肉体疲労を癒すべく、

頂きもののRUSHの入浴剤(野球ボール並の大きさ)を

放り投げ入れ、しばらく放置した結果、、、↓



画像




あれっ。。。。

きてぃーさんに見える。。


画像




和むぅ〜〜〜〜〜。。


(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん先生自体が光だから‼
春ちんの発する温かくて優しいくて、時に力強い光に皆惹き寄せられるんだよね‼(((o(*゚▽゚*)o)))
春ちんのダンスの素晴らしさは、春ちんの素敵な所も表してると思うし♪
だから皆春ちん先生が大好きなんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超分かる‼
発表会楽しみだね♪春ちんは出ないの?(。-_-。)

陽に焼けた春ちんも素敵だよ♪似合うしエキゾチックさにますます磨きがかかってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キティちゃんに見える見える‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
また振り付けの動画アップしてね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてるよ♪
(春ちんの本気振りじゃなくたって、私から見れば超感動&超憧れる最高に素敵な春ちんダンスだから♪)
MIKE
2014/08/01 12:16
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪
いえいえ(~_~;)そんな素晴らしい存在ではないよぉ。。
まだまだ未熟ものです。
でも踊る事は大好きだからね♪大好きなことをしているのに自分が全く楽しそうでなければ、観ている方も、参加される方も楽しめないでしょっ(*^▽^*)
更に踊ることを楽しんで頂けるように、私自身も更に心動かし楽しめるように励んでいきたいです♪

発表会、、私も少しですが皆さんと一緒に踊ります♪
楽しみですっ(*^▽^*)

シミやしわにならないのであれば、黒くなっても構わないんだけどね〜(~_~;)色々と難しい年齢でもあるからして、、。。(;´・ω・)(笑)
動画も、、本気振りじゃないけれど、たまにアップしていくと思います♪ありがとね♪(*^▽^*)
春×春
2014/08/10 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あついっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる