Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然に、、

<<   作成日時 : 2014/09/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あれほどまでに つよく

あつく


わたしに纏わりついて来た あなた、、



あなたに包み込まれた痕、、


甘美などという言葉など生ぬるい 


痛々しいほどに刻み込まれた あなたの爪痕、、



わたしの躰に

こんなにもくっきりと 残こし




あなたは


ずいぶん そっけなく 


振り返りもせずに 行ってしまうのね



あなたのことは、そんなに好きでもなかったけれど



でも

すこしだけ、


ほんのすこしだけ、、


わたしの心に 素直な哀愁が見え隠れします、、、、。





 
。。。。。。。。( ̄▽ ̄)




はいっ!!


私は正気です!!(笑)


いえいえ、、夏が終わるの 早くないですか??!



も〜〜〜〜〜〜う、暑いのなんて

 いやぁ〜〜〜〜っ!!


と、思っていたけれど、

こんなに早くに去っていかれるとね、、


「えっ、、、。 いやだいやだとは言ってたけれどさ、、

ねぇねぇ、、もう 行っちゃうの??」


などと

ちょっぴり寂しくなる


エンダ 

この涼しさのなか、、何だか私、まだかなり「黒い」、、(ノД`)・゜・。


日焼けの痕!!

あぁぁ〜〜〜、、神様。シミになりませんように。。(ノД`)・゜・。


切実っ!!




それこそが多大なる焦りを覚えさせる


わたくし38歳、悲しき夏の終わりの徒然記にございました。





しかしね、



〜 秋の風に誘われて 女心も 衣替え 〜



こんな歌もありますしね、(歌ったなぁ〜、懐かしいっ!)


私の大本命は「秋」さまにございます♪


秋 大好き〜!!!(*^▽^*) 

「秋が長い」と言うことはとても嬉しいです♪



久しぶりに見た青空も

秋模様でした♪るん☆


画像




さて、

クラス&スクールの生徒の皆さん

とても頑張っていらっしゃいます!!\(^o^)/

何より楽しそうっ♪私も嬉しくなります(*^▽^*)



来週に、『一期』まとめになるスクールの方では、

今、「椎名林檎 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」の

『MY FOOLISH HEART』で踊っているのですが、、

SOIL&“PIMP”SESSIONSさん、かなりカッコいいです♪


ジャズバンドですが、とにかく斬新な感じもあるし

クール感もあり、、

最近の私のお気に入りです♪


ドラマ「昼顔」の主題歌の演奏もそうですよね(*^▽^*)

『他人の関係』が、私のツボを刺激しまくるサウンドで蘇ってます!!


(因みに、、今回の北村一輝さんは←大ファン(*^▽^*)ハマり役ですね(笑)



はぁ〜。


カッコいいサウンドを聴くと、ガンガン刺激されます♪



楽曲であっても、ダンスであっても「JAZZ base」というものが

やっぱり私は大好きなんだなぁ。♪



9月こそ、本腰入れて大忙しな振付の日々です!!

色々と観つつ、聴きつつ 触れつつ

心を大いに動かしていきたいです!!(*^▽^*)







おまけ!(笑)


懐かしいのが出てきたっ!!


こちらの振付は私ではなく、相方ちゃんですが

この楽曲とダンスの雰囲気、今も好きな一つです♪


↓「ニュートーキョー」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバイ‼。・゜・(ノД`)・゜・。
帰宅電車の中で観てしまったら…ヤバ過ぎる‼‼(>人<;)
すっごいすっごい素敵。春ちん、皆の振りを見つつスイッチが入る瞬間があって、それが又来まくる‼
生で、しかも舞台とかで見たらかなりヤバイ‼やっぱり春ちん最高‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆も本当に頑張ってるね♪あー…ウルウルがまだ止まらないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

完熟さんも懐かしいね♪この動画も超ー素敵でした♪
ソイル&ピンプは確かに春ちんのツボど真ん中かもね\(^o^)/私もたまに聴いたりするよ♪

ソイル&…椎名林檎の曲、春ちんの振り付けダンスが超ー観たいっ!
きっとめちゃくちゃカッコ良いんだろうなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わくわく♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

徒然記には爆笑したけれど、動画には泣かされました…(; ̄ェ ̄)
でも希望や勇気をもらう感動だった‼ありがとうー‼また是非是非アップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしてます‼\(^o^)/
MIKE
2014/09/04 18:42
春さんダンスはやはり秀逸です!
春さんダンスは多大なる魅力に溢れ素晴らしいです。毎日を仕事で追われるおじさんにとって春さんは聖母です。
観る者により語り掛けられるメッセージは違えど…
春さんが気持ちの部分を大切にされている、それを生徒さん方に教えている、なるほどなるほど春さんのダンスの美しさ素晴らしさの根源伝わってまいります。

どうぞこれからも春さんの無理の無い範囲で構いません。癒し優しさを求める、救いを求める我等のためにも春さんのダンスを魅せて下さい。素晴らしい動画UPありがとうございました!今後も楽しみにしています。
トモ蔵
2014/09/08 20:31
MIKEちゃん☆

いつもありがとうです!!
この曲は大切な思い出の曲なんです。
大好きだった憧れのダンスの恩師(女性)とのね♪(*^▽^*)だから、気合もっ!!(笑)
確かに、、皆を見て指導はしていかないとだから、視線もバチバチキョロキョロ動くし、ダンスには集中出来ないけれど(;^ω^)入り込む瞬間があるかも!(笑)
なかなか、、生徒さんメインでのレッスン風景だから、自分が真剣に入り込むことは少ないけれど、皆がそれぞれ自分らしく素敵に表現してくれてとても嬉しく思います!!

ソイルさんの曲は厳しいらしくアップは出来ないっぽい!(;^ω^)スクール生皆の勇姿も(超ー素敵でかっこよかった!)お見せ出来たんだけど、、残念!!(~_~;)
いつも本当にありがとう!!
私らしくまた、頑張ります♪
春×春
2014/09/12 19:24
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!(*^▽^*)
実はテクニックなど、私はあまり持ち合わせていないんですよぉ〜!!(;^ω^)ただただ、感情だけで踊ってる感じです。
だから、生徒さんにもそれが一番大切だと教える、私のレッスンですが。。それを感じて踊る生徒さんにも 感じ取って観て下さるトモ蔵さんにもとても嬉しく思います!
細かい部分の上手い下手など、コンクールでもない限り、プロが観るのではない限り、二の次でいいと私は思います。それが私の教えです。(;^ω^)

少なからず、、テクニックに乏しい私のダンスを好きでいて下さる、そして有難すぎる感想を覚えていてくださる方がいて下さるだけで、、私のダンス道は報われる想いです。
これからも益々、(肉体的には厳しくなる一方ですから(/ω\))心を動かし私の愛するダンス道に励んでいきたいと思っています!!
いつも温かいコメント、ありがとうございます!!
春×春
2014/09/12 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然に、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる