Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しきかな、、

<<   作成日時 : 2014/09/12 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました♪(*^▽^*)


☆アートアクアリウム展☆


画像


(↑ 頂天眼金魚っ♪好きっ♪)


画像




画像



画像





毎年、


儚くも 力強く艶やかに舞う金魚たちに、


私は創作活動的な面でも


表現力的な部分でも、


とても感銘を受けパワーをもらうし、


「女」としての深い所をかなりっ!!刺激される展示会ですが、、

(↑ まだ私に「女」の部分があることにも驚くっ!!(/ω\) 笑)



今年は、、、、


9月に入ったにも関わらず、、、、


金魚ちゃんの数を超えるんではなかろうか的、激混み具合で


わたくし 撃沈でした。


ちーーーん。でした。。(ノД`)・゜・。 人混みがめっさ苦手。。




私たちも金魚と同じく、

小さな囲い(水槽)のなか 泳ぎ回っているように感じました。。


しかも 全く以て 優雅とはかけ離れているような泳ぎ方で、


それはもう 必死な感じで、、。




哀しきかな、、

私を含めた、「人間鑑賞」しているような気分で(-_-;)

今年は、、、

アーティスティックな感情では心の深いところにまで 

ツボりませんでした。。(*ノωノ)




江戸金魚の

粋も風情もあったもんじゃなかったけれど(;^ω^)


それでもやはり、雅に美しく彩られた幻想的空間でした♪




画像



画像




画像





画像



画像




お口がカワイイっ♪

画像



はっ!!( ゚Д゚) 「ミギー」っぽい!!(←寄生獣の!!爆)


画像



いやいや、「足」が生えてるから、、、レギーっ!!、、スミマセン。。




本当は、、、

今年は浴衣を着て行こうと思ったのですが、

哀しきかな、、(Part 2)

8月が、夏が過ぎてしまいました。(ノД`)・゜・。



元来、浴衣はお盆までと云われていますし、

(まぁ、今は8月いっぱいまではOKでしょうけれど)


それでも!!何とかっ!!!

着れないかと、、


襦袢を着たらどうだろうか?

半襟を付けたら?

伊達衿は?

名古屋帯にしてみたら、、、


あ、足袋を履いたら、、、。。。。(~_~;)



もうそれは試行錯誤しましたが(笑)


あまりにも白地でしたし、




両親には(二人ともそれぞれ茶道・華道の師範免許持ち)


「9月に浴衣着たら、、、、イタイ子かなぁ?」



「痛い子だよっ!!!」
(かなり強い口調でっ!)



全力で止められて、、、。


断念。

残念。

無念。。。。




着物も考えましたが、着物帯は一人で結べないので

大人しく諦めました。


着物風洋服でね。。


画像





あぁ、、そして今年もナイトアクアリウムLIVEには行けなかったぁ。。


目と耳で感じるアートな空間はきっと、更に刺激的でしょうね、、♪


(毎年ナイトアクアリウムでは、

以前共演させて頂いたプロギターリストさんのバンドが出演されています♪


大好きなんですよね。。

そのギタリストさんが奏でる音色が。


音に色があり ドラマがあり

心が映し出されるような素敵な音色が♪(*^▽^*))





来年こそはっ!!ナイトの方に行きたいです♪(*^▽^*)


そして、来年こそは浴衣を着たいっ!!



しかし、


本気で行っちゃったね。


夏。(笑)


あはっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん綺麗ー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アクアリウムの雰囲気に超ー似合ってるし、美しさ負けてない‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
混んでたんだね(; ̄ェ ̄)確かにゆったり見れないのはキツイかも(^_^;)
春ちんの浴衣姿見たかったな…残念(>人<;)ここで和装春ちんの妖艶ダンス踊ったら凄いマッチしそう♪

ホント夏が終ったねー毎日変な天気で嫌になっちゃうね(^_^;)
MIKE
2014/09/15 12:49
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪
いやいやいやぁ〜(;^ω^)アートな金魚と照明マジックで大分、私がごまかされてる!(笑)
私もこの金魚ちゃんたちと一緒です。(;´∀`)

去年、一昨年と もう少しゆったり浸ることができたのだけど、今はコレドも新しくなったりで凄い人の数でした。浴衣は来年こそリベンジしたいけれど、、こちらはどうだろう。。大きく展示内容が変わることがあれば足を運んでみたいです!\(^o^)/
たしか、ポールダンサー(?)が出演されていたみたいだよ♪
私もこういう和風アートな、しかも艶やかな空間で踊ってみたいっ!!

本当に天気がイマイチな日が多いね(~_~;)
身体にも悪そう(;^ω^)
MIKEちゃんも 変な季節の変わり目だから体調には気を付けてね♪いつもありがとう!(*^▽^*)
春×春
2014/09/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀しきかな、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる