Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS すっ!

<<   作成日時 : 2014/10/22 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、、

一週間経つのがとても早いっ!!


頭が追い付いていかんっ!!(;゚Д゚)



私の脳内、常に振付やら構成やら、


(↑これは12月までの各所、レギュラークラスのコンビネーション計10曲

&発表会クラスの曲たち計5曲。。


夜レッスンのある日、ない日含めた毎日の夕飯の献立やら、、



あっ!そろそろ溜まってきた確定申告用の帳簿付けもしなきゃ、、、


はっ!!!ハロウィンレッスンで着るコスプレ衣装、、縫わなきゃ、、


わっ!!!!11月に提出の企画書類制作しなきゃ、、


ぬんっ!!???もうすぐ11月になっちゃうよぉ〜!!




きゃぁ〜〜〜〜〜っ!!!





的 おおわらわな 脳内ぐるぐる状態です(笑)



それでもね、

忙しい毎日を送れるというのは、とても有難いことです♪



わらわら状態になっても、、

晩秋の素晴らしい景色や、澄んだ空気、

五感、そして六感で感じられる全てのことに、ものに


心を向けることも 忘れずにいたいです♪



そう。。

どんなに慌ただしくとも、、

どんなに急いでいようとも、、、


電車乗り換え時間が1分しかなく、爆走中だったとしても!!(笑)


綺麗な景色に出会ったら、感動する気持ちは大切にしたいです♪


画像



↑これっ!!乗り換えに爆走中、身を乗り出して撮りましたっ!!(*^▽^*)


あはっ♪



こちらも綺麗でしたっ!!これはベランダから♪


画像




わたし、夕日の方が好きなのかしらん♪(*´з`)



そして、

もうね、、


か〜な〜り〜!!久方ぶり!!!

美容院にも行ってきました♪


(どのくらい久しぶりかは、、

書いたらドン引きするレベルなので書けませんが、、



すっ!です!!

ホント、すっっっ!!!!


スッキリ



レッスンではいつも後ろ一本で結わえていますが、


髪の毛が重いと、踊っていて首がムチ打ちになります。

かなりイタイです。。


しかし、


中途半端な長さだと、踊っていて毛先達が顔面アタックしてきます。

かなりイタイです。。



なので、長さはあまり変えず、軽くして頂きました♪


私的に、すこぶる 「すっ!!」です!!



カットしてから、4本レッスンしてきましたが、、

はいっ!

誰にも気が付かれませんでしたぁ。。。。。




まぁね、、

致し方ないと思う。


ナマズがウナギになったレベルですから♪(結わえた髪の束がね、、(;^ω^))



うふっ♪




おまけ



↓このショット!撮ってみたかったの♪


美容院での鏡越しショット!!(笑)



(私の髪の毛さんがいつもお世話になっている、

笑顔がとても素敵なイケメン店長さんと♪)



画像




あれ。。。。



これってカットしたヘアースタイルを写すんだよね?


私の髪の毛が長すぎて、、写ってやしないし。。



ま、いいかっ♪


いいのか?


いいんだっ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんかわいいー♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちんの綺麗な黒髪ロングヘアー、いつも素敵‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イケメン店長さんのお陰かな(*^^*)
ナマズがうなぎ…笑った‼

ホントキレイな空だね‼\(^o^)/
最近空なんて見上げてないかも…(・_・;私も春ちんの様に空を見上げて感動する感性が欲しい‼(笑)

ハロウィンコスプレやるんだね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひぜひ、コスプレ写真アップしてね‼‼楽しみにしてるね♪
忙しい中体調には気を付けてお仕事頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MIKE
2014/10/24 11:56
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*^▽^*)
髪の毛は、、全く手入れしないんだけど(笑)
いつもとても良い塩梅にカットしてくださるので、私も伸ばし放題、手抜き放題で助かっています♪
(美容師さん的にはイタイ客だと思うけど((笑う))

これから益々寒くなっていくから、夜も昼も、空は綺麗だろうね♪少し余裕な自分を演出!!(笑)そういうのも楽しいよぉ〜!(*^▽^*)

ハロウィンコスプレは、かなり地味目になったよぉ(;^ω^)
身内からは「どこが地味なの?」と疑問を持たれているけれど、、「色」がっ!!です(笑)
アップ、、う、うん、、。しまぁ〜す(;´・ω・)♪
MIKEちゃんも体調には気を付けてね!!いつもありがとう!!(*^▽^*)
春×春
2014/10/27 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっ! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる