Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンレッスン♪

<<   作成日時 : 2014/11/01 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やってきましたよっ♪


ハロウィンコスプレ・レッスン♪(*^▽^*)


にゃんっ♪

(あ、 何だか ごめんなさい



画像




ハロウィンが騒がれ始めたのも、、ここ最近なような気がします。

だって私が20代の頃には

こんな素敵な(笑)イベントなかったもんっ!!



20歳の時に留学したN.Yでは、

凄まじいレベルの仮装軍団を拝見できましたがね♪


マンハッタンの下の方、、、と言えば、、(笑)以下自粛♪




でもね、仮装ってある意味とても素敵なことだと思います♪



本来の自分が、

今の自分が、


「仮装(コスプレ)」することで更に楽しくなったり 更に輝いたり、、


僅かな時間、ほんの一時でも何かから解放されて、

今まで見たことのない自分に出会い、

また、新しいワクワクなことに挑んでいける。



そういう気持ちを持てるのであれば、


それは素晴らしい機会の一つだと思います。




日々、誰かのために、、

家族だとか、、お仕事だとか、、仲間だとか、、。


このクラスの生徒さんは、ご自身のこと以外で頑張ってらっしゃる方が多いです!


頑張ってきた方も多いです!!(*^▽^*)



私より、人生の先輩方が多いクラス♪



改めて、そんな素敵な皆さんの先生でいられること、

本当に嬉しく思います!!

誇りにも思いますし、

とてつもなく有難いことだと思っています!!!!






31日のハロウィンには、総勢25名の生徒さん達が各々、

とても素敵な仮装で参加してくれました



本当に楽しい仮装レッスンでしたっ♪

皆さん華やかでキラキラしてて、個性溢れて!!


私は終始ウルウルしてました。。



皆さんありがとう♪心から感謝!!(*^▽^*)




(フィットネスでのJAZZダンスクラスなので、、全員とは撮れませんでしたが(;^ω^)

別所へ移動して下さった半数の皆さんと、こっそり写真が撮れましたよ♪)


画像



画像



画像




私は、地味ぃ〜な黒ネコちゃんにしました♪


「毛」の部分は手造りなので、、

ネコちゃんのしっぽが「タヌキちゃん」みたくなっちゃいました!(/ω\)


画像




このしっぽ、、


地味ながら アイソレーションエクササイズのさい、

股下からユラユラしているのが、、


これまた地味ぃ〜に、笑いを誘っておりました♪


(私が一番、地味ぃ〜にツボったんですけどね((笑))





ハロウィンっぽさを増すために、

出掛けに慌てて縫いつけた、しっぽのリボン(笑)


画像




楽しい一日でした♪


皆様、ありがとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんいつもながらお美しいです。生徒の方々も楽しまれた事でしょう、伝わってまいります!周囲の人間を楽しませ喜ばせ心地の良いオアシスを春さんは常に提供されてるのですね。流石は我らが春さんです。
春さん猫に…ぜひとも爪を立てられてみたいです
スミマセン暴言失礼致しました(笑
トモ蔵
2014/11/02 19:40
きゃー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん可愛いー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
黒猫めっちゃ似合ってる♪(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いのにカッコ良いー‼\(^o^)/

これは楽しいね‼‼
みんなもホント素敵だね‼
しっぽも可愛いーー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん先生クラスはやっぱり凄く楽しくて素敵だね♪
MIKE
2014/11/03 13:00
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!(*^▽^*)
本当に楽しい空間でした♪
何より皆さんの仮装も素敵でしたし、いつもと違うスタイルで皆さんもキラキラ輝いて楽しんで下さいました♪
まぁ、突拍子もない事を企画すれば色々と言われることもあったりしますが(笑)私は何よりも、自分のクラスに出て下さる生徒さんが楽しめること、それのみを常に考えていますので!ダンスは、愉しんでナンボの世界だと思っていますので!(*^▽^*)

どんな状況でも爪を立てるのは禁止してます(爆)
あはっ♪
私の爪、鋭すぎて(細すぎて)たまに踊ってる時に目測誤り自身のどこかに刺さると、超〜、大怪我です。本人が言うから間違いないっ!!
で、、。大怪我されると困るので。(笑)
春×春
2014/11/09 20:22
MKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*^▽^*)
今回は私も 本当に楽しかったです!!
皆が色々と試行錯誤して、素敵な仮装で参加してくださったので!!\(^o^)/

いつも、生徒の皆さんからもらえるパワー・エネルギーが
私の活力となってます!(*^▽^*)!
本当に有難いと思ってます♪
私は今回、家にあるモノ的で考えました(笑)
猫耳とか、、。。いやっ!!幾つになっても付けたいっ!!(爆)
春×春
2014/11/09 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンレッスン♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる