Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスのその後に、、

<<   作成日時 : 2014/11/09 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何か すっかり冬ですねっ!!(;゚Д゚)


既に、ホットカーペットと暖房と加湿器から離れられない私です♪


毎年「冬、越せないかも、、」と思いますが

これが越せちゃうんだなっ!!


すごいねっ!!なんとなく。。(笑)



まだ風邪が本復してないのですが、、

そうそう、かなり前後しますが風邪発症の日、

長年のダンスの相棒、相方のCheeちゃんとデートしてまいりました♪



会うのは2年振りとか、、、すごいねっ!(;^ω^)



そして来年にはライブをやろう!!



ってな話をしてきましたよん♪


「徹子&光子」でね。あ、私は光子ね♪(笑)



お互いの生徒の皆さん達も 枠を設け 出演させたいね!

などと、、色々膨らみました♪(*^▽^*)



わたし、来年は30代最後の年っ!!!



なので 色々なことにチャレンジしていきたいです♪


色々な方たちともコラボりたいですし、お声が掛れば

色々と参加して行きたいです♪





お客様含め、スタッフさんキャストがハッピーな気持ちになれるようなこと、


どれだけ皆さんに喜んで頂けるか、、楽しんでいただけるか、


そのために、少しでも僅かでも私が出来ることは惜しみなく極限まで出して行きたいですし、


それには何が必要なのか、

何が重要で何が大切なのかを考えつつ、諸々動いていきたいです♪



うん。


きっともっとシンプルなんだろうなぁ〜。(笑)



笑顔の連鎖みたく、ありがとう・ハッピーの連鎖も然り。


だからいつも、笑顔と

全ての周りの皆さんへの感謝の気持ちを絶やさずに過ごして行きたいです!









昔から踊りのスタイルは正反対でしたし、

今ではダンスジャンルも大きく変わってきたし、


でも!!!何故か息があう!(笑)

一緒に踊っていて心地よく・互いの安定感凄すぎる、


もはや20年弱なお付き合いの相方ちゃんですが、

お互いに続けてきたそれぞれのダンス道。

どう交わるのかとても楽しみです!!(*^▽^*)





懐かしい映像を貸してもらいました♪

初めて見たけど、、楽しかったよ〜!(笑)



もうコントだったよね!(*´з`)


画像




画像



画像



画像



画像



画像





お行儀の悪い(←Cheeちゃん命名((笑))テーブルダンスも♪


画像



画像



画像




また一つ 楽しみが増えて嬉しい限りです♪




その前に、2月のスクール生の発表会がありますのでね!

私もちょこっと出演しますし、

まずはそちらに向かって前進して行きますよぉ〜♪\(^o^)/






さてさて、、


このテーブルダンスの曲。

クレイジーケンバンドさんの「踊り子」さん。




〜ダンスのその後に 待っているものはね、、

内緒だよ でも ちょっとだけ教えるよ、、〜





内緒だよ。。

でも

ちょっとだけ、、、、、、おしえるよぉ。







この先 怪奇な世界となりますので(笑)

心臓の弱い方、怖いものの苦手な方、

見ないで下さいませ!






はい。




大丈夫?!




いいかな???!!







先日ブログにあげた写真を何ともなしに見ていたら

変なの発見っ!!!(;゚Д゚)



美容院にて鏡越しに撮った一枚。



これ。

画像





スマホの方は、スマホからPC画面で閲覧すると

写真が大きくなるので分かると思いますが、、、



右手。

私の手じゃないっ!!



ってか、、、 あんた誰やねんっ!!!



鏡越し撮影が良くなかったかしらん。

一緒に写って下さった担当美容師の方にも申し訳ない。。




きぃ〜〜〜〜っ!!








きっと生霊的なものだと思うけど、

私、大丈夫です♪



だって 私は周りの皆さんに恵まれていてとても幸せだから。


こういうのって初めてでビビるけれど(笑)



わたしはあまり気にしない。





生霊じゃなく

既にお亡くなりになられた霊でも、

わたし 気にしない。




生きてる人間のほうが強いし、素晴らしいし、美しい。

くじけそうになったり弱くなるときだってあるけれど、、(だって 人間だものぉ BYみつを)


生きてるだけで 

生かされてるだけで


それはとてつもなくスゴイこと。


これ程有難いことはない。



人間、「難」があるから「有難う」


「難」が無ければ「無難」。



有難い命を 全うしていきたいです♪



私に与えて頂いた有難い生命、天命、、

謳歌しながら 日々 過ごしていきたいです。




うふっ♪



ホントはちょっと怖かったけど、

わたしは絶対に負けません♪(*^▽^*)



ある意味、「天からの:お気を付けてね☆」メッセージと受けた方がいいのかしら。



でも、素晴らしい霊感も備えていないので、、

もう私には出てこないでねっ♪





よしっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい‼︎!(◎_◎;)春ちーん‼︎
コワイよー‼︎‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って思ったけど、春ちんの言葉最後まで読んでたら大丈夫っぽくなった(笑)
そして思わず拡大までして見ちゃったよ(笑)σ^_^;
いやー…でもホントすごいね
(^◇^;)何なんだろう。不思議だね、やっぱりちょっとコワイ(笑)

ライブの写真すごい素敵♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しさが伝わって来るよ♪春ちんダンスの写真も超カッコ良いしセクシー‼︎‼︎(o^^o)
見たい見たい‼︎楽しみにしてるよ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2014/11/11 13:07
MIKEちゃん☆

きゃぁ〜っ!!(*ノωノ)
コワいよね〜!!コワいんだよ(笑)
ゴメンね♪見たくなる書き方だもんね!(爆)
うん。大丈夫♪大丈夫!!\(^o^)/

ライブは是非やりたいなっ!舞台もやりたいし!
生徒さんたちも更なる高みへ連れ出したいしっ!!(*^▽^*)
やりたいことがいっぱいって嬉しいねっ♪
そしていつも励ましてくれるMIKEちゃんに、心から感謝です!!\(^o^)/いつも本当にありがとうね♪
春×春
2014/11/13 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスのその後に、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる