Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いけど〜♪

<<   作成日時 : 2014/12/21 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の中では、、

まだ11月半ばくらいな感じなんですけれどね、、

世間はもう、12月下旬に近しくなって来なすったとか、、。。


ビックリしています!!Σ(゚Д゚)(笑)



師走の「総決算!!」並に、

私も次から次へと、あれもこれもと、、体調を崩してきましたが(爆)

そんな中でもお陰様で

毎日、元気に楽しく踊ってますっ♪(*^▽^*)



うん\(^o^)/

とてもありがたいことです♪



そして今年も恒例のクリスマス・コスプレッスン時期がやってきました♪


今年はクリスマスまで少し早かったので、

コスプレッスン、、やらないつもりでいたのですが、

皆さんからの熱いラブコールにお答えし(笑)

繰り広げてまいりましたよ〜!!\(^o^)/



画像




私は、、

これも毎年恒例の「サタン」、、違った、、「サンタ」をやめ、

ボス・トナカイになってきました♪(;^ω^)



皆さん、年々衣装が激しくなっていく。。(笑)


あ、わたしもかっ!!(爆)

(懐かしのスパン衣装!!Σ(゚Д゚))


↓例の如く、有志の皆で撮影会!!(*^▽^*)

画像



画像



画像



お仕事の都合などで、残念ながら参加出来なかった生徒さんも

多かったのですが、、

とても楽しい時間でした!!




そして、何と!!こっそり

クリスマスプレゼントも頂いちゃいましたっ!!!(*^▽^*)


画像



本当に嬉しかったなぁ〜♪


お手紙も!!


私のレッスンやスクールを少しでも楽しんで頂けるだけで、

皆の顔が、心が ダンスを通し少しでも明るくなるだけで、

踊る事=表現すること、を少しでも好きになってもらえるだけで、


私にとって、

とてつもなく最高に幸せなプレゼントです!!。(ノД`)・゜・。



ありがとう♪



そして、いつも私にパワーをくださる全ての生徒の皆さん

心から ありがとうございます!!!



これからも更に!!

ジャズダンスを、

レッスンを楽しんで頂けるよう励んでいきます!!!\(^o^)/







P.S


別所の生徒の皆さんからも、

可愛い〜〜っ♪プレゼントを頂きました!!


その話は、、次回にっ♪
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼︎春ちん超ーかわいい‼︎‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛すぎるー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆んなも素敵だね♪
皆んな春ちんレッスン本当に楽しいだろうね♪
ダンスも振りも超素敵だし、春ちん先生が何よりも超ー‼︎カッコ良くて綺麗で本当に素敵な春ちんだからね♪(*^◯^*)
春ちんに教えてもらえる皆んなが羨ましいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

身体…大丈夫かな(´・_・`)
ホント一年あっと言う間だね、年内くれぐれも無理しないでレッスン頑張ってね‼︎*\(^o^)/*
次回ブログも楽しみにしてるよ‼︎
MIKE
2014/12/23 12:26
相変わらず春さんはお綺麗ですね。
目の保養になりましたし(笑、春さんのご活躍も嬉しい限りです。素晴らしいクリスマスの贈り物ありがとうございます。
トモ蔵
2014/12/24 19:25
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪(*^▽^*)
いつも自分へとチャレンジ!!という訳で(笑)無謀なチャレンジをしてみました!!(爆)
年齢的にはかなり、、否 相当に痛々しいコスプレですが、いいんだっ!\(^o^)/自分が楽しければ♪あはっ(;´∀`)

生徒の皆さんには私の方こそ、感謝でいっぱいですし、心から有難いと思います♪

年末ラストにぎっくり腰的な腰痛に見舞われていますが、、レッスン納めまで元気に踊れたのも本当に有難かったです♪
MIKEちゃんもお仕事納めしたのかな〜?
風邪などひいてませんか(^◇^)
いつも本当にありがとうです!!(*^▽^*)
春×春
2014/12/29 18:17
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!
綺麗、、ですかね〜(;´・ω・)
逆に、痛々しすぎて目の毒になったのでは、、(笑)

でもいつまでも元気にミニが履けるように、頑張りたいですっ!!(笑)
春×春
2014/12/29 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いけど〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる