Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2014/12/29 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はてさて、、


私は昨日の土曜日が仕事納めでした♪


本当にたくさんの 

素敵な素敵な生徒の皆さんに囲まれ、

今年もとても充実した 実りある一年でした!!


皆様、ありがとうございました!!\(^o^)/



そして年内の大総決算、

痛いよ、イタイっ! 痛いんだよぉ〜〜〜!!


スペシャルバージョンが、今、私を襲っておりますぅ。。


しかも、壮大なるラストスパートをかけてやってきやがった。(;´Д`)(笑)




「わっちは お前さんの顔など もう二度と見たくはないんだよっ!!」


「つれねぇな〜、あいかわらず姉さんは、、」


「当たり前だろっ! あっちへ行っとくれ!!!」


「へっ!嫌よ嫌よも好きの内ってな!」




「、、、、(怒)!!!!!」





はいっ!

心の底から お呼びじゃないのよ、、腰痛さん。。。。




大掃除がっつりしたいんだよぉ〜!!!

邪魔せんといてぇ〜〜〜!!!!






今週始めのレッスンから、ジワリジワリと責められ

今日は、泣ける程いたいんだよぉ〜!!(ノД`)・゜・。



まったく、、12月に入って病院巡りも大決算っ!!

どれだけ多くの色々な飲み薬に、塗り薬に、、貼り薬にを

使ってきたことか!!


いやぁ〜ん。




でも、だからこそ健康体でいられることへの感謝や、

踊れる事への感謝も益々強くなりました。



当たり前じゃないんだよね。決して。




日々の忙しさについ忘れがちになってしまうけれど、

目に見えない大切なことにも 

自身、改めてしっかりと見つめていけるようにしたいです!



ということは、、この腰痛も今年最後の贈り物かしらん♪


(↑ポジティブシンキング♪)



あはっ





そしてっ!!こちらっ!!!


画像




ぐふっ♪ぐふっ♪

可愛い〜っ!!アルパカちゃんのブランケット!!!



来年は羊歳だしねっ!!!


ん?(笑)



某社カルチャースクールの生徒の皆さんからのプレゼント♪


画像


(皆の代表でプレゼントを選んで来て下さった生徒さんは、

私がやっている他社のレッスン&スクールにも遠い所からはるばる、

受けに来て下さっているのです。。(ノД`)・゜・。心からありがたいです!!)




「先生、こういうの好きそうなので♪」


と、、。




うんうんっ!!!大好き〜な感じです〜〜〜〜!!



もふもふ、、大好物です!!ありがとうございました!!(ノД`)・゜・。




因みに使用の例が付いていたので、、


画像



パターン「クッション」は上に載せましたが、

パターン「ボレロ」をやってみた。。

エンダ、

オリジナルっ!!!「スウィート過ぎだろっ!!ヒップホッパー!!」(笑)


画像




相済みません。。





そして、、お手紙も本当に嬉しかったです!!


ありがとう!!!





今年はたくさんに、生徒のみなさんからお手紙を頂く機会がありました。。

そして私もお手紙をたくさん書きました。



お手紙ってとても素敵なものですよね♪



今は簡単にメールやらブログやらで気持ちを伝えたり出来るけれど、


直筆のお手紙ほど、気持ちを伝える手段に勝るものはない、、と思います。




文字から 心も伝わってくるから。



プラス、美味しいお菓子さんたちもたくさん、たくさんに頂きました!!

ゆっくり、じっくり 味わい堪能させて頂きました♪




インストラクターとは、

生徒さんの支えがあってこそのお仕事です。



今年は、、とても深く深く 皆さんの支えを実感させて頂けた歳でしたし、

皆さんの励んでいるお姿を見て、

更に!!私も励んで行こうと、、励みたいと 、、

心の底から改めて思った一年。



もちろん 譲りたくない「私のダンス道」はあります。

たとえイントラ生命が終わってしまうとしても、、、!(笑)


だって

これを崩したら私のダンスではなくなってしまうから。







でも、だからこそ!!今年よりももっともっと もっと!!

ダンスの楽しさを皆さんに味わって頂けるよう、


私自身も 愉しんで楽しんで たのしみまっくって

来年もレッスンしていこうと思います♪




私を支えて下さる、

私を励まして下さる、

私を 「先生」にして下さる 

私の大切な生徒さんたちに少しでも感謝をお返しできるように、

皆のハッピーのお役にも立てるように!!(笑)




素敵な一年をありがとうございました!!


来年も宜しくお願いします♪



2月の発表会も頑張ろうねっ!!\(^o^)/




春田春香


P.S



いたずらされたぁ〜!!(笑)



画像




うふっ♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなり似合ってますー🎶
特にヒップホッパーが似合ってます‼︎笑
喜んでもらえて良かったです!

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

発表会、頑張ります( ^ω^ )☆

よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
Mami
2014/12/29 21:47
アルパカちん可愛いー‼︎(*^^*)春ちんの可愛いさも負けてないー‼︎‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヒップホッパーも可愛い過ぎ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美顔器…(笑)春ちんの美しさはコレからくるのかー‼︎*\(^o^)/*

腰大丈夫かな(~_~;)心配…でも笑っちゃたよ(笑)年末年始は少しでも休めてね♪

やっぱり春ちんは素敵だなー♪
生徒の皆んなの憧れだろうね‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も来年こそは春ちんの様な素敵な女性に近づきたい‼︎
そして来年こそは春ちんの素敵過ぎるダンスが見たーい‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2014/12/30 13:45
Mamiちゃん☆

アルパカちゃん♪とても嬉しかったです!!
すっかりぬくぬくしちゃってるよぉ〜!!(*´з`)
ピップホッパー、、アホでしょ〜。。(;^ω^)(笑)

今年はMamiちゃんにはとても感謝感謝です!!
発表会へも背中を後押ししてもらったような気がする!!(*^▽^*)
そして、遠い所からからのレッスン参加も驚いたけれど、スクールにまで参加してくれて、私は心から嬉しかったし、ありがとうの気持ちで一杯です!!(ノД`)・゜・。

来年も振付の幅を増やし、楽しんでもらえるようなレッスンにしていきたいし、一緒に表舞台で踊れる機会もどんどん作って行きたいと思ってます♪
こちらこそ、、宜しくお願いします!!\(^o^)/

2月楽しみだね!!皆で一緒に素敵なステージにしようね♪
Mamiちゃんも良いお年を!!(*^▽^*)
ありがとう♪
春×春
2014/12/31 19:28
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*^▽^*)
アルパカちゃん、めっさラブリーでしょ〜!!\(^o^)/
被り物系、、どんなのでもイケるんですっ!私。(笑)

美顔器、、、使わなくなってどのくらい経つだろう、、。(笑)すぐ手に取れるリビングのソファーの脇にあるにも関わらず、全く使ってないっていう。。(;^ω^)
来年は、、来年こそは使いたいっ!!あはっ。。

腰は相変わらずですが、動けるだけ有難い!!
コアな筋トレもやっていかんとだな〜、って思ってます!

まだまだ未熟な私ですが、「素敵」に一歩でも近づけるように日々励んで行きたいです!!
来年は自分も踊る機会をどんどん作って行こうと思ってます♪

MIKEちゃんもハードなお仕事だと思うけれど身体には気を付けて!!よいお年を!!\(^o^)/

今年もたくさんたくさん、ありがとう♪

春×春
2014/12/31 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる