Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2015/01/01 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は 輝く朝日を拝むことができ、

か〜ら〜の〜、初雪まで拝ませて頂き、

幸先もよろしい一年スタートの日となりました♪(*^▽^*)



昨年はとても多くの方から 支え、優しさ、愛情、励ましをたくさんに賜り

感謝感謝、ひたすら感謝の一年でした。



いつも気にかけて下さり、このブログを見て下さっている皆様にも

心から感謝です!!



今年も すべての周りの方への感謝を忘れることなく、

起こりうるすべての事柄にも感謝を忘れず、

笑顔を絶やさず、

私自身のスキルアップも怠る事なく

日々、大切に大切に過ごしてまいりたいです♪



そして やはり

心をいっぱい込めて、

私らしく

踊り狂って行こうと思っています!!\(^o^)/





皆様のご健康とご多幸を


そして
 

いつも皆様に笑顔が満ちあふれる 

素晴らしい一年となりますよう


心よりお祈り申し上げます♪






まだまだ 未熟者な私ですが

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!



2015年1月1日



春田春香





2015年 初詣にて♪ヾ(*´∀`*)ノ


画像



↑おみくじも有難い内容でした♪

エンダ、

ひつじ年だから〜♪もっふもふぅ〜☆

ではなく、


かなり、相当に寒すぎて


「演歌」っぽい感じの女と化した帰り路。。


( ̄▽ ̄)


♪行きはよいよい 帰りは〜♪、、、(笑)



↓「行き」の まぁ、元気なこと。。


画像



あはっ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も春ちんにとって幸多き一年となりますように♪
フカフカのコート可愛い‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
埋れてる春ちん可愛いー‼︎*\(^o^)/*
春ちん白も似合うんだ‼︎何でも似合う春ちん素敵♪今年もブログに春ちん舞台に楽しみにしてるよ\(^o^)/
今年も宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あー、正月休みが終わっちゃうよー(; ̄ェ ̄)(笑)
MIKE
2015/01/04 10:10
MIKEちゃん☆

大変遅れ馳せながら、、(;^ω^)
今年も宜しくおねがいします♪\(^o^)/
MIKEちゃんも更なる素晴らしい一年となりますように!!

すっかり、、とっくにお正月も終わちゃったね〜(~_~;)
今年もハイスピードで一年経っちゃいそう(;'∀')
白は「毛」モノ系は大丈夫そうみたい(笑)白いワンピースとかはかなり無理だけど!!あはっ♪(*^▽^*)
春×春
2015/01/14 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる