Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月♪

<<   作成日時 : 2015/01/14 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふわぁ〜、、

おわったぁ〜〜〜〜っ。。





って、、

元旦から早、二週間も経過してらっさるぅ〜!!Σ(゚Д゚)



不本意ながら、、年末からお友達になってる、

謎の味覚障害も、

謎の皮膚炎も 未だしっかり付きまとわれたままですが(笑)


日々、元気に楽しく踊っておりますよん♪





来月、

中野ZERO大ホールで行われる発表会に参加しますが、

そこで着る皆の衣装、「その3」の裁断&衣装作り、、

終わりましたぁ〜〜〜っ!!!\(^o^)/


ららら〜〜〜〜っ



レインコートのイメージで衣装を作ったのですが、

あれれ、

何故だろう。


『勇者』に見えるっ!!(;゚Д゚)


ま、いいかっ♪(*^▽^*)



今回は、全4曲(リミックス合わせて5曲)の出演ですが、

衣装チェンジは3回!!

そして全てのナンバー ノンストップ・ノン暗転で行くので、

出ハケにも細かい振付をしました。


ナンバーの頭と終わりでは、出る人とハケる人で振付を変えてます♪



そして!!何よりっ!!!


私の振付を踊った方はご存知だと思いますが、、


★「音」の取り方の細かさ、(ほぼ逃さないっ!!流さないっ!!(笑))


★そこからの「カノン」使い、(容赦ないっ!!鬼レベルっ!!(爆))


わたし史上、

未だかつてない程の最速・細分化なカノン振りが誕生しちゃいました。。


もう、、、、悪魔レベル10くらいな勢いですぅ。。(;´・ω・)


M1ナンバーなので激しく派手に!!と思っていたのですが、

激しすぎちゃった。



しか〜しっ!!


みんな本当によく頑張ってます!!!

いい感じです!!!!


ウルウルしちゃうくらい

春香先生のどS振りに果敢に挑んでくれてます♪



本番まであと少し!


身体には注意しつつ、(あ、私もか、、(;´∀`))

皆で気持ちを合わせて

楽しみながら励んで行きたいな〜♪



また詳細や、リハーサル模様など

ちょくちょくアップして行きます〜!!(^_-)-☆





そして、、、

「いったい何日経ってるんだよ〜」的、私の年始・正月休み

(もう10日以上前のこと、、(;^ω^))

七福神巡りに行ってきましたよ♪


深川と習志野の二か所(*^▽^*)


特に弁財天さまには、長々と〜



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




やはり 神社さんや寺院は落ち着く。

心も時間も

ゆったりぃ〜とな♬


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんー‼︎大丈夫⁈(・_・;
味覚障害に皮膚炎って…かなりヤバいんじゃ…。
疲労とかストレスとかかな>_<春ちん皆んなの為に頑張り過ぎとかじゃないかな…
優しくて温かくて繊細な春ちんだから。とても心配だよ。
ホント無理しないでね‼︎>_<

でも…舞台楽しみだー‼︎何時なのかな⁈詳細アップしてしてね‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんのダンスも、春ちんの振り付けも衣装も、皆んなのダンスも超ー観たい‼︎行きたい♪
楽しみ‼︎*\(^o^)/*
くれぐれも春ちんは体気を付けてね!^_^
MIKE
2015/01/16 12:38
あ…弁天様の御加護、春ちんには有りまくりだと思います‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2015/01/16 12:40
MIKEちゃん☆

いつもほんとうにありがとうです!!
そして、いつも遅くなってごめんね(>︿<。)
色々とあったけれど、皆の頑張ってる姿はとても励みになるし、私もとても楽しくやりがいのある日々を過ごしていますよ!!(^O^)
ほんと、味覚さんに皮膚炎さんは意味不明な奴らですが(笑)すっかりもうお友達だよぉ〜!!(爆)
舞台の詳細アップしました♫
お時間あれば是非是非!!観に来て下さい♫
皆すごいよぉ〜〜〜っ!!ヽ(*´∀`)ノ

弁財天さまのご加護♫嬉しいなぁ〜!(*゚▽゚*)
春×春
2015/02/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる