Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 前を向いて

<<   作成日時 : 2015/02/04 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり もっさり

ご無沙汰しておりました( ̄◇ ̄;)


いろいろとありましたぁ。。



いよいよ発表会も間近になってきて、

それはそれは生徒の皆さん、本当に本当に努力し

初の舞台・発表会に向けて頑張ってくださっています。


そのお姿は  

見ていて 心から頭がさがる想いです。


普段のレッスン量の3倍・4倍以上の体力や時間を費やして

ここまで皆さん頑張ってきてくださいました。



肉体的な疲労も、精神的な焦りや不安も

そして、寒さもピークに近しくなって来たところで、


私の大切な生徒さんのお一人が怪我をされました。。


ご本人が一番悔しく辛い想いでしょうが、、、


本当に、、哀しくて、残念でたまりません。。



これ以上ないくらいまで落ち込みましたし、

今後の色々なことを考えたりしました。



しかし、

その方の想いを考えれば、私が落ち込んでいる場合ではなく、

しっかりと前を向いて、

その生徒さんの想いも背負い、みんなの気持ちも背負い

初舞台に向けて

更に気持ちを強く持ち、楽しんで!舞台に向けてラストスパートをかけていこう!

と、決意しました。




次の舞台への参加を楽しみに、励みに、

オペの決意をされたと聞きましたので、

気は早いですが、次回作への意欲も構想もふつふつと湧いています!




(ありがたいことに、スクール新メンバーさんも増えそうですので)


私自身、精進を重ね

今後も生徒さんひとりひとりのハッピーのお手伝いをさせて頂くべく

レッスンに、スクールに そしてリハーサルに

励んでいきたいと思っています。


画像





そして、


「代役」を入れたいという、、

私のわがままなお願いを快く引き受けてくれた

大好きな舞台仲間のたけちゃん!!


たけも所属の劇団業務にとても忙しい中、

助っ人として参加してくださいます!!(>︿<。)


ほんとうに ありがとうございます!!!感謝です!!!




外でのリハの前に、

家に来て頂き振り写し。

久しぶりに会ったので、色々な話の方に花が咲いちゃいましたが(笑)


画像



リハ模様〜♫


画像



画像


画像






画像



画像



画像



画像




画像



画像





私はたくさんの周りの皆様に支えて頂ける、

周りの皆さんに恵まれすぎている、

ほんとうに ほんとうに幸せものです。


ありがとう!!!!!





詳細〜♫


2015年2月21日(土曜日)


骨髄バンク登録推進運動[命のつどい]コンサート


なかのZERO大ホール 

Souse. S.J. S (スクール団体名)

出演時間 11:40〜(10分程度の出演時間です)


入場は無料ですので是非是非!!見に来て下さい!!ヽ(;▽;)ノ







P.S


メンタル的に、、 

ご心配、そしてフォローしてくれたS.J.Sの皆さん、

心から ありがとうございました。

本番まであと少し!!

心身労わりつつ、楽しんで踊っていきましょうね♫







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんも大変だったね…>_<更新なかったから、忙しいとは思ったんだけど…心配してたよー(;_;)
でも素敵な春ちん先生だから皆も頑張れるし、だからこそどんな事があっても春ちん先生に付いて行きたいと皆思ってると思います‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リハーサルの写真からそれが凄い伝わってくるもん‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
凄いカッコいいーよ‼︎

あー。・°°・(>_<)・°°・。なのに本番は土曜日なんだね‼︎‼︎>_<仕事だよー(;_;)
とても楽しみにしてたのに‼︎あー残念でたまらない‼︎春ちんダンス見たかったよ‼︎‼︎。・°°・(>_<)・°°・。
次回には絶対観に行く‼︎仕事休んででも行く‼︎( ̄Д ̄)ノ
本番まで春ちんもとても忙しい日々だろうけど、本当にあまり無理しないで頑張ってね♪*\(^o^)/*

相変わらず春ちんハウスは綺麗だね♪春ちんの世界満載‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MIKE
2015/02/06 12:13
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね!!(*゚▽゚*)
ダンス指導は出来ても、色々な部分をたくさんにフォローして頂いてる、至らぬところの多い私ですが(;´∀`)
自分は決して強くないし、補って頂ける感謝を常に忘れずに今後共、精進していきたいです!!

以前のわたしなら、きっと、、、強がって強がって 一人で全て抱え込んで相当な疲労感や不安と共にやってきたであろうことも、今は安心して任せられる、頼れるメンバー、生徒さん、周りの皆さんに
私はありがたくも囲まれています!!
本当に辛い時は素直に甘えていいんだ、、と、私自身学ぶことができ いまは最高の毎日です♪
日々勉強です!!人生は一生勉強ですね♪

みんなカッコイイ〜でしょっ!!!(*゚▽゚*)
だって何よりもダンスを好きな方たちばかりだもん!
今は、ドキドキと不安でいっぱいな感じになってもね、
あそこに立ったら、絶対にいろいろな世界観が変わるからっ!!(´∀`*)
そこから見渡す景色を、味わってほしくてスクール始めたようなものだしね!!
MIKEちゃんに観て頂けないのは残念!!(>︿<。)
MIKEちゃんの方こそ、あまり無理せずにね♪

私は基本的に、家でくつろぐことが好きなので(笑)
オール大好きなテイストでまとめてます♪
よく「お店みたいですね」って言われるけど(笑)

春×春
2015/02/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
前を向いて Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる