Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS はるとん注意報♪

<<   作成日時 : 2015/02/12 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、、

来週だってっ!!Σ(゚д゚lll) 発表会!!(笑)


早いね〜。。時間が経つのが♪



「なかのZERO大ホール」、、

実はここ、私が19歳の時にモダンダンスで

初めてソロを踊ったホールなんですね。。


(ジャズダンスでは、始めたばかりの18歳の時 既に

大きいホールでは、

中野サンプラザや芝公園のメルパルクホールに立たせてもらいましたが。)





え〜、、そろそろ20年前の話になっちゃうのねぇ〜( ̄◇ ̄;)

早いねぇ〜。。。。。時間が経つのは、、、(笑)



↓約20年前!!Σ(゚д゚lll) なかのZEROにて。

画像





画像




画像



↑あれ。 貞子だよねっ!!(;´∀`) わたし先取りだねっ♪



本当に大きいホールだったので、空間をいかに使って踊るか、

いかに観せるか、悩ましくもあったけど

今となればとても貴重で 勉強になった舞台でした♪(´∀`*)



日女体・舞踊科の卒業公演ではモダンダンスを選択しましたが、
 
それととともに、モダンダンスをすっかり卒業しました!


そこからはジャズ(仕事ではHiphopやFunkもやったけど)ばかりでしたが、、


たま〜に、モダンっぽい振りが入るんですねっ♪私の振付は!(*゚▽゚*)





久しぶりに写真をみていたら、

当時と今 変わらないこと発見っ!!


髪の長さっ!!(笑)




20歳超えて、20代前半はショートヘアーの時期が長かったのですけれど(;´∀`)

(しかもモンちっちレベル級な!!(°д°))


まぁ、また 二度目の成人式を迎えたらバッサリといこうと思っています♪




室内ホールでは 久しぶりに大きい所なので

今からわくわくしています♪



みんなは ドキドキかなぁ〜?(笑)



いっぱいいっぱい たのしんで行きましょ〜ねっ!!(○´ω`○)ノ



おまけ。


いつかのリハで出会った「コバトン」と「はるとん」☆


注)悪い例。しっかりと姿勢を伸ばしラストポーズねっ!!(笑)



画像




あはっ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんって昔からダンスも綺麗だったんだねー‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
写真の春ちん、ホント超美しい‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆見惚れちゃうよ‼︎
今も相変わらず美しくてカッコいいってやっぱ春ちん神だわー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆貞子(笑)さえ美しい‼︎

春ちんのショートヘアーってイメージわかないな(・・;)
是非見たい‼︎今度写真アップ希望しまーす‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
はるとんかわいい♪

あーあ、本当に観たかったよ>_<


MIKE
2015/02/13 12:00
MIKEちゃん☆

いつもありがとうです!!(*゚▽゚*)
いえいえ、、この当時のダンスは見れたもんじゃないっ!!(笑)そうやって、一歩づつ一歩づつゆっくり成長してきました(笑)

ショートのイメージ、、そうか、ないかもね♪(*´∀`*)
近いうち、、(笑)アップしてみようかな〜♪(;´∀`)

また次の機会には是非是非!!観に来てくださいね!!(*゚▽゚*)
春×春
2015/02/19 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるとん注意報♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる